2014年01月06日

英語教育必須より大事>国史必須化http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140105-00000994-yom-pol

Yahoo:「日本史、高校での必修化を検討…中教審諮問へ

政府が高校での日本史の必修化を検討していることが5日、明らかになった。

 日本史は現在は選択科目だが、海外で活躍する日本人が増える中、自国の歴史を十分に学び、理解している人材を育成すべきだと判断した。文部科学相が今夏にも中央教育審議会(中教審)に高校の学習指導要領の改定について諮問する。教科書検定などを経て、早ければ2019年度から日本史が必修科目となる。

 高校の「社会」は1989年の学習指導要領の改定で「地理歴史」と「公民」に分かれ、「地理歴史」の中で世界史が必修に、日本史が地理との選択制となった。改定前も日本史、世界史、地理は選択科目だったが、「国際化への対応」を優先した結果、学校現場で「日本史軽視」の風潮が広がった。文部科学省によると、現在3〜4割の高校生が日本史を勉強せずに卒業しているとみられる。


英語教育を強化するするよりも、
国語、国史を学ぶのはより大事じゃないでしょか?
きちんと学んでおかないと大人になってすごく不幸だと思います
自国のこととよく知る機会を教育の場で多く作った方が良いように思います

言葉遣い、読解力とか国語は日常生活の基本中の基本ですし
自国のことを知る一環としての日本史(国史)を学ぶのも大事
ただしいわゆる自虐史観、何が何でも日本が悪いというのは無しで
他人からの視点もする必要はあるかもしれませんけど、まずは自国の視点でものを知ることも大事だと考えますね
他人より自分の考えをまず持つこと、それから他人の視点をどこまで受け入れるかでしょうね
何が何でも他人の視点が大事で、絶対他人の考えを受け入れろというのは駄目

ただこの国の歴史はとっても長いので、事細かにやっていたら一年では足りないので複数の駒で並行して学ぶか、複数年で学ぶかどちらかにしたら良いと思います

まー高校よりも中学でも進めて欲しいですね


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140105-00000994-yom-pol


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 19:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 真性保守政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

良い傾向です!自民党とたちあがれ日本が手を組みました!

Yahoo!:「自民党とたちあがれ日本「打倒菅」で一致

>通常国会召集を前に、自民党・谷垣総裁とたちあがれ日本・平沼代表が19日、会談した。両党は、菅政権を早期退陣に追い込むことで一致し、来年度予算案と関連法案に反対することも確認した。

 会談は、自民党が呼びかけたもので、連立政権入りを断ったたちあがれ日本との結束をアピールして菅政権への圧力をさらに強めたい考え。


ただこういうことで、一致しただけに止まらず、最終的には合併して欲しいんですよね
保守系政治家が力を合わせないと、今の日本の危機は救えないと思います

ただ自民党に文句を言うだけではなく、どうしたら良くなってくれるのか共に考えていくべきでしょ?
結局外部で自民党に文句を言っているだけなら、民主党と同じじゃないかな?
どうしたら日本を良くできるのか、そのためには何をしたらいいのか→それは保守系政治家が力を合わせて民主党だけではなく、売国系政治家を一掃することでしょ?保守系がバラバラだったら勝てません!

今こそ保守系政治家が力を合わせるべきなのです


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20110120-00000005-nnn-pol


    日本ブログ村バナー
 ↓こちらをクリックしてください
ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 21:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 真性保守政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

平沼さん、そんなこよとり日本のために自民党と合流してください

Yahoo!:「与謝野氏入閣「情けない」=平沼氏、連立騒動の経緯説明

>たちあがれ日本の平沼赳夫代表は15日、岡山県津山市内で開いた新年会で、同党を離党して入閣した与謝野馨経済財政担当相について「よほど大臣になりたかったのだろう。組閣のため首相官邸に向かう彼の顔はにやついていた。情けない」と厳しく批判した。
 平沼氏は支援者らを前に、連立政権参加をめぐる騒動の経緯を報告。それによると、与謝野氏は昨年暮れに平沼事務所を訪れ、「菅直人首相から重大な提言があった。平沼さんに拉致問題担当相をやってほしいとのことだった」と伝言。これに対し、平沼氏は「菅首相の下ではやりたくない」と断った。


テメーのことしか考えない与謝野くんのことは、忘れて
日本の将来のことを考えて、一時的に休戦って事にして保守の大合同ってことで自民党など保守系議員でまとまってはくれないでしょうか?
今保守同士でいがみ合ってもしょうがないですし、手を結んで民主党いや反日議員を国会から追放し、保守系議員を増やすことに専念して欲しいです。50年先100年先の日本のために、必要なことじゃないでしょうか?

谷垣さんが、しっかりものを言えないのは自民党内に存在する売国勢力に気遣っての事じゃないかと推察します。これらを排除するためには自民党内の保守勢力を増やさないとダメだと思います
外部に存在する保守勢力が自民党に集まれば、もっと状況は変わるんじゃないかと思います
名を捨て実を取って欲しいです


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110115-00000089-jij-pol


    日本ブログ村バナー
 ↓こちらをクリックしてください
ブログランキング にほんブログ村
ラベル:平沼赳夫
posted by ! at 20:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 真性保守政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

自民党は早く戦う体制を整えよ!

Yahoo!:「「一日も早く解散・総選挙に」…谷垣自民総裁

>自民党は1月召集予定の通常国会会期中に衆院解散・総選挙に持ち込み、政権を奪還したい考えだ。

 衆院選の候補者となる小選挙区支部長は、昨年末までに300選挙区のうち約9割で選任のメドをつけた。谷垣総裁は1日付で、「一日も早く解散・総選挙に追い込むため、不退転の決意で闘い抜く」との年頭所感を発表した。

 党内では、菅内閣や民主党の支持率下落で、「今なら勝てる」との期待感が広がっている。解散時期は〈1〉国会冒頭〈2〉予算関連法案の審議がヤマ場を迎える3月頃〈3〉国会会期末――が取りざたされている。

 ただ、政府・与党を解散に追い込む具体的な戦略や決め手があるわけではない。

 自民党は先の臨時国会で参院が問責決議を可決した仙谷官房長官と馬淵国土交通相が辞任しなければ、通常国会の審議に応じない方針だ。しかし、内閣改造で両氏が交代した場合、審議拒否はできず、国会を冒頭から混乱させ、解散に追い込むことはできなくなる。


解散に追い込むのは、良いことだとは思います
しかし、まだまだ各地の支部長が空白になっている部分が多いです。ここを早く決定し、直近では各地の知事選、統一地方選挙で自民党が一丸となって戦う体制を整えるべきではないでしょうか?
解散に追い込めても支部長が確定していなければ、どうにもなりませんよね?

谷垣総裁をこき下ろす人が多いですけど、自分は支持しているつもりです。しかし、この支部長問題に限っては、各地方組織にゆだねてしまい、党本部が動いていないことが非常に気になってます。自民党が立党の精神に戻り、立て直すと言っておきながら保守系の人を支部長に据えないのであれば大いに問題ありって事になります。自民党は各県連に積極的に口を出し、保守系政治家をそろえて、戦う体制を整えるべきではないでしょうか?

あと、自民党内の保守勢力を強くするためにも党の外で自民党を批判されている方は可能な限り自民党に所属し、党の中から変えようとはしてくれないでしょうか?小さな保守政党が乱立するよりかは、保守政党として自民党を大きくしていく方がよっぽど日本のためになると考えます・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110102-00000053-yom-pol


    日本ブログ村バナー
 ↓こちらをクリックしてください
ブログランキング にほんブログ村
ラベル:自民党 谷垣総裁
posted by ! at 19:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 真性保守政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

拡散願い!赤池さんを支援しよう #freejapan #jnsc #yamanashi

こんなツイートを見かけました
http://twitter.com/#!/FreeJapan/status/29650878298
保守系政治家の雄、赤池誠章さんがクビになる?とか
おやおや一体どういうことなんでしょう?

こういう保守系政治家が表に出てこられなくなるようでは、自民党もてんでダメじゃん?って思っちゃいますよ

akaike.jpg

こういう方にどんどん国政の場に来てもらって、どうでもよい管とか仙谷とか輿石とか、鳩山とか小沢とかの売国政治家に姿を消してもらわないと日本がだめになっちゃと思う。というか現にそうなっているわけで、早く改善しなければなりません。自民党山梨県連の決定らしいですが、前支部長の赤池さんを差し置いて公募決定とか。さらには公募に落ちた場合同地から出馬しないとおかしいじゃないですか?憲法違反に見えるけどな・・・

というわけで、そんな呼びかけに賛同して赤池さんを勝手に応援することにしますので、しばしこの記事を上位においておきます

以下のリンク先の記事を読んで、応援、支援してくださる方はよろしくお願いしますぞ

【公認されたよ!】勝手に作った赤池ブログ
赤池まさあきblog、yahooに削除される。
【赤池先生の危機を救え!】国籍法の義理を返す時だ!


    日本ブログ村バナー
 ↓こちらをクリックしてください
ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 22:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 真性保守政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

拡散願い!赤池さんを支援しよう #freejapan #jnsc #yamanashi

こんなツイートを見かけました
http://twitter.com/#!/FreeJapan/status/29650878298
保守系政治家の雄、赤池誠章さんがクビになる?とか
おやおや一体どういうことなんでしょう?

こういう保守系政治家が表に出てこられなくなるようでは、自民党もてんでダメじゃん?って思っちゃいますよ

akaike.jpg

こういう方にどんどん国政の場に来てもらって、どうでもよい管とか仙谷とか輿石とか、鳩山とか小沢とかの売国政治家に姿を消してもらわないと日本がだめになっちゃと思う。というか現にそうなっているわけで、早く改善しなければなりません。自民党山梨県連の決定らしいですが、前支部長の赤池さんを差し置いて公募決定とか。さらには公募に落ちた場合同地から出馬しないとおかしいじゃないですか?憲法違反に見えるけどな・・・

というわけで、そんな呼びかけに賛同して赤池さんを勝手に応援することにしますので、しばしこの記事を上位においておきます

以下のリンク先の記事を読んで、応援、支援してくださる方はよろしくお願いしますぞ

【公認されたよ!】勝手に作った赤池ブログ
赤池まさあきblog、yahooに削除される。
【赤池先生の危機を救え!】国籍法の義理を返す時だ!


    日本ブログ村バナー
 ↓こちらをクリックしてください
ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 23:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 真性保守政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

拡散願い!赤池さんを支援しよう #freejapan #jnsc #yamanashi

こんなツイートを見かけました
http://twitter.com/#!/FreeJapan/status/29650878298
保守系政治家の雄、赤池誠章さんがクビになる?とか
おやおや一体どういうことなんでしょう?

こういう保守系政治家が表に出てこられなくなるようでは、自民党もてんでダメじゃん?って思っちゃいますよ

akaike.jpg

こういう方にどんどん国政の場に来てもらって、どうでもよい管とか仙谷とか輿石とか、鳩山とか小沢とかの売国政治家に姿を消してもらわないと日本がだめになっちゃと思う。というか現にそうなっているわけで、早く改善しなければなりません。自民党山梨県連の決定らしいですが、前支部長の赤池さんを差し置いて公募決定とか。さらには公募に落ちた場合同地から出馬しないとおかしいじゃないですか?憲法違反に見えるけどな・・・

というわけで、そんな呼びかけに賛同して赤池さんを勝手に応援することにしますので、しばしこの記事を上位においておきます

以下のリンク先の記事を読んで、応援、支援してくださる方はよろしくお願いしますぞ

【公認されたよ!】勝手に作った赤池ブログ
赤池まさあきblog、yahooに削除される。
【赤池先生の危機を救え!】国籍法の義理を返す時だ!


    日本ブログ村バナー
 ↓こちらをクリックしてください
ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 23:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 真性保守政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

拡散願い!赤池さんを支援しよう #freejapan #jnsc #yamanashi

こんなツイートを見かけました
http://twitter.com/#!/FreeJapan/status/29650878298
保守系政治家の雄、赤池誠章さんがクビになる?とか
おやおや一体どういうことなんでしょう?

こういう保守系政治家が表に出てこられなくなるようでは、自民党もてんでダメじゃん?って思っちゃいますよ

akaike.jpg

こういう方にどんどん国政の場に来てもらって、どうでもよい管とか仙谷とか輿石とか、鳩山とか小沢とかの売国政治家に姿を消してもらわないと日本がだめになっちゃと思う。というか現にそうなっているわけで、早く改善しなければなりません。自民党山梨県連の決定らしいですが、前支部長の赤池さんを差し置いて公募決定とか。さらには公募に落ちた場合同地から出馬しないとおかしいじゃないですか?憲法違反に見えるけどな・・・

というわけで、そんな呼びかけに賛同して赤池さんを勝手に応援することにしますので、しばしこの記事を上位においておきます

以下のリンク先の記事を読んで、応援、支援してくださる方はよろしくお願いしますぞ

【公認されたよ!】勝手に作った赤池ブログ
赤池まさあきblog、yahooに削除される。
【赤池先生の危機を救え!】国籍法の義理を返す時だ!


    日本ブログ村バナー
 ↓こちらをクリックしてください
ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 22:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 真性保守政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

拡散願い!赤池さんを支援しよう #freejapan #jnsc #yamanashi

こんなツイートを見かけました
http://twitter.com/#!/FreeJapan/status/29650878298
保守系政治家の雄、赤池誠章さんがクビになる?とか
おやおや一体どういうことなんでしょう?

こういう保守系政治家が表に出てこられなくなるようでは、自民党もてんでダメじゃん?って思っちゃいますよ

akaike.jpg

こういう方にどんどん国政の場に来てもらって、どうでもよい管とか仙谷とか輿石とか、鳩山とか小沢とかの売国政治家に姿を消してもらわないと日本がだめになっちゃと思う。というか現にそうなっているわけで、早く改善しなければなりません。自民党山梨県連の決定らしいですが、前支部長の赤池さんを差し置いて公募決定とか。さらには公募に落ちた場合同地から出馬しないとおかしいじゃないですか?憲法違反に見えるけどな・・・

というわけで、そんな呼びかけに賛同して赤池さんを勝手に応援することにしますので、しばしこの記事を上位においておきます

以下のリンク先の記事を読んで、応援、支援してくださる方はよろしくお願いしますぞ

【公認されたよ!】勝手に作った赤池ブログ
赤池まさあきblog、yahooに削除される。
【赤池先生の危機を救え!】国籍法の義理を返す時だ!


    日本ブログ村バナー
 ↓こちらをクリックしてください
ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 22:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 真性保守政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

拡散願い!赤池さんを支援しよう #freejapan #jnsc #yamanashi

こんなツイートを見かけました
http://twitter.com/#!/FreeJapan/status/29650878298
保守系政治家の雄、赤池誠章さんがクビになる?とか
おやおや一体どういうことなんでしょう?

こういう保守系政治家が表に出てこられなくなるようでは、自民党もてんでダメじゃん?って思っちゃいますよ

akaike.jpg

こういう方にどんどん国政の場に来てもらって、どうでもよい管とか仙谷とか輿石とか、鳩山とか小沢とかの売国政治家に姿を消してもらわないと日本がだめになっちゃと思う。というか現にそうなっているわけで、早く改善しなければなりません。自民党山梨県連の決定らしいですが、前支部長の赤池さんを差し置いて公募決定とか。さらには公募に落ちた場合同地から出馬しないとおかしいじゃないですか?憲法違反に見えるけどな・・・

というわけで、そんな呼びかけに賛同して赤池さんを勝手に応援することにしますので、しばしこの記事を上位においておきます

以下のリンク先の記事を読んで、応援、支援してくださる方はよろしくお願いしますぞ

【公認されたよ!】勝手に作った赤池ブログ
赤池まさあきblog、yahooに削除される。
【赤池先生の危機を救え!】国籍法の義理を返す時だ!


    日本ブログ村バナー
 ↓こちらをクリックしてください
ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 22:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 真性保守政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

拡散願い!赤池さんを支援しよう #freejapan #jnsc #yamanashi

こんなツイートを見かけました
http://twitter.com/#!/FreeJapan/status/29650878298
保守系政治家の雄、赤池誠章さんがクビになる?とか
おやおや一体どういうことなんでしょう?

こういう保守系政治家が表に出てこられなくなるようでは、自民党もてんでダメじゃん?って思っちゃいますよ

akaike.jpg

こういう方にどんどん国政の場に来てもらって、どうでもよい管とか仙谷とか輿石とか、鳩山とか小沢とかの売国政治家に姿を消してもらわないと日本がだめになっちゃと思う。というか現にそうなっているわけで、早く改善しなければなりません。自民党山梨県連の決定らしいですが、前支部長の赤池さんを差し置いて公募決定とか。さらには公募に落ちた場合同地から出馬しないとおかしいじゃないですか?憲法違反に見えるけどな・・・

というわけで、そんな呼びかけに賛同して赤池さんを勝手に応援することにしますので、しばしこの記事を上位においておきます

以下のリンク先の記事を読んで、応援、支援してくださる方はよろしくお願いしますぞ

【公認されたよ!】勝手に作った赤池ブログ
赤池まさあきblog、yahooに削除される。
【赤池先生の危機を救え!】国籍法の義理を返す時だ!


    日本ブログ村バナー
 ↓こちらをクリックしてください
ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 21:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 真性保守政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

拡散願い!赤池さんを支援しよう #freejapan #jnsc #yamanashi

こんなツイートを見かけました
http://twitter.com/#!/FreeJapan/status/29650878298
保守系政治家の雄、赤池誠章さんがクビになる?とか
おやおや一体どういうことなんでしょう?

こういう保守系政治家が表に出てこられなくなるようでは、自民党もてんでダメじゃん?って思っちゃいますよ

akaike.jpg

こういう方にどんどん国政の場に来てもらって、どうでもよい管とか仙谷とか輿石とか、鳩山とか小沢とかの売国政治家に姿を消してもらわないと日本がだめになっちゃと思う。というか現にそうなっているわけで、早く改善しなければなりません。自民党山梨県連の決定らしいですが、前支部長の赤池さんを差し置いて公募決定とか。さらには公募に落ちた場合同地から出馬しないとおかしいじゃないですか?憲法違反に見えるけどな・・・

というわけで、そんな呼びかけに賛同して赤池さんを勝手に応援することにしますので、しばしこの記事を上位においておきます

以下のリンク先の記事を読んで、応援、支援してくださる方はよろしくお願いしますぞ

【公認されたよ!】勝手に作った赤池ブログ
赤池まさあきblog、yahooに削除される。
【赤池先生の危機を救え!】国籍法の義理を返す時だ!


    日本ブログ村バナー
 ↓こちらをクリックしてください
ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 21:56| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 真性保守政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

拡散願い!赤池さんを支援しよう #freejapan #jnsc #yamanashi

こんなツイートを見かけました
http://twitter.com/#!/FreeJapan/status/29650878298
保守系政治家の雄、赤池誠章さんがクビになる?とか
おやおや一体どういうことなんでしょう?

こういう保守系政治家が表に出てこられなくなるようでは、自民党もてんでダメじゃん?って思っちゃいますよ

akaike.jpg

こういう方にどんどん国政の場に来てもらって、どうでもよい管とか仙谷とか輿石とか、鳩山とか小沢とかの売国政治家に姿を消してもらわないと日本がだめになっちゃと思う。というか現にそうなっているわけで、早く改善しなければなりません。自民党山梨県連の決定らしいですが、前支部長の赤池さんを差し置いて公募決定とか。さらには公募に落ちた場合同地から出馬しないとおかしいじゃないですか?憲法違反に見えるけどな・・・

というわけで、そんな呼びかけに賛同して赤池さんを勝手に応援することにしますので、しばしこの記事を上位においておきます

以下のリンク先の記事を読んで、応援、支援してくださる方はよろしくお願いしますぞ

【公認されたよ!】勝手に作った赤池ブログ
赤池まさあきblog、yahooに削除される。
【赤池先生の危機を救え!】国籍法の義理を返す時だ!


    日本ブログ村バナー
 ↓こちらをクリックしてください
ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 22:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 真性保守政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

拡散願い!赤池さんを支援しよう #freejapan #jnsc #yamanashi

こんなツイートを見かけました
http://twitter.com/#!/FreeJapan/status/29650878298
保守系政治家の雄、赤池誠章さんがクビになる?とか
おやおや一体どういうことなんでしょう?

こういう保守系政治家が表に出てこられなくなるようでは、自民党もてんでダメじゃん?って思っちゃいますよ

akaike.jpg

こういう方にどんどん国政の場に来てもらって、どうでもよい管とか仙谷とか輿石とか、鳩山とか小沢とかの売国政治家に姿を消してもらわないと日本がだめになっちゃと思う。というか現にそうなっているわけで、早く改善しなければなりません。自民党山梨県連の決定らしいですが、前支部長の赤池さんを差し置いて公募決定とか。さらには公募に落ちた場合同地から出馬しないとおかしいじゃないですか?憲法違反に見えるけどな・・・

というわけで、そんな呼びかけに賛同して赤池さんを勝手に応援することにしますので、しばしこの記事を上位においておきます

以下のリンク先の記事を読んで、応援、支援してくださる方はよろしくお願いしますぞ

【公認されたよ!】勝手に作った赤池ブログ
赤池まさあきblog、yahooに削除される。
【赤池先生の危機を救え!】国籍法の義理を返す時だ!


    日本ブログ村バナー
 ↓こちらをクリックしてください
ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 22:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 真性保守政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

拡散願い!赤池さんを支援しよう #freejapan #jnsc

こんなツイートを見かけました
http://twitter.com/#!/FreeJapan/status/29650878298
保守系政治家の雄、赤池誠章さんがクビになる?とか
おやおや一体どういうことなんでしょう?

こういう保守系政治家が表に出てこられなくなるようでは、自民党もてんでダメじゃん?って思っちゃいますよ

akaike.jpg

こういう方にどんどん国政の場に来てもらって、どうでもよい管とか仙谷とか輿石とか、鳩山とか小沢とかの売国政治家に姿を消してもらわないと日本がだめになっちゃと思う。というか現にそうなっているわけで、早く改善しなければなりません。自民党山梨県連の決定らしいですが、前支部長の赤池さんを差し置いて公募決定とか。さらには公募に落ちた場合同地から出馬しないとおかしいじゃないですか?憲法違反に見えるけどな・・・

というわけで、そんな呼びかけに賛同して赤池さんを勝手に応援することにしますので、しばしこの記事を上位においておきます

以下のリンク先の記事を読んで、応援、支援してくださる方はよろしくお願いしますぞ

【公認されたよ!】勝手に作った赤池ブログ
赤池まさあきblog、yahooに削除される。
【赤池先生の危機を救え!】国籍法の義理を返す時だ!


    日本ブログ村バナー
 ↓こちらをクリックしてください
ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 21:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 真性保守政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

拡散願い!赤池さんを支援しよう #freejapan #jnsc

こんなツイートを見かけました
http://twitter.com/#!/FreeJapan/status/29650878298
保守系政治家の雄、赤池誠章さんがクビになる?とか
おやおや一体どういうことなんでしょう?

こういう保守系政治家が表に出てこられなくなるようでは、自民党もてんでダメじゃん?って思っちゃいますよ

akaike.jpg

こういう方にどんどん国政の場に来てもらって、どうでもよい管とか仙谷とか輿石とか、鳩山とか小沢とかの売国政治家に姿を消してもらわないと日本がだめになっちゃと思う。というか現にそうなっているわけで、早く改善しなければなりません。自民党山梨県連の決定らしいですが、前支部長の赤池さんを差し置いて公募決定とか。さらには公募に落ちた場合同地から出馬しないとおかしいじゃないですか?憲法違反に見えるけどな・・・

というわけで、そんな呼びかけに賛同して赤池さんを勝手に応援することにしますので、しばしこの記事を上位においておきます

以下のリンク先の記事を読んで、応援、支援してくださる方はよろしくお願いしますぞ

【公認されたよ!】勝手に作った赤池ブログ
赤池まさあきblog、yahooに削除される。
【赤池先生の危機を救え!】国籍法の義理を返す時だ!


    日本ブログ村バナー
 ↓こちらをクリックしてください
ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 22:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 真性保守政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

拡散願い!赤池さんを支援しよう #freejapan #jnsc

こんなツイートを見かけました
http://twitter.com/#!/FreeJapan/status/29650878298
保守系政治家の雄、赤池誠章さんがクビになる?とか
おやおや一体どういうことなんでしょう?

こういう保守系政治家が表に出てこられなくなるようでは、自民党もてんでダメじゃん?って思っちゃいますよ

akaike.jpg

こういう方にどんどん国政の場に来てもらって、どうでもよい管とか仙谷とか輿石とか、鳩山とか小沢とかの売国政治家に姿を消してもらわないと日本がだめになっちゃと思う。というか現にそうなっているわけで、早く改善しなければなりません。自民党山梨県連の決定らしいですが、前支部長の赤池さんを差し置いて公募決定とか。さらには公募に落ちた場合同地から出馬しないとおかしいじゃないですか?憲法違反に見えるけどな・・・

というわけで、そんな呼びかけに賛同して赤池さんを勝手に応援することにしますので、しばしこの記事を上位においておきます

以下のリンク先の記事を読んで、応援、支援してくださる方はよろしくお願いしますぞ

【公認されたよ!】勝手に作った赤池ブログ
赤池まさあきblog、yahooに削除される。
【赤池先生の危機を救え!】国籍法の義理を返す時だ!


    日本ブログ村バナー
 ↓こちらをクリックしてください
ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 22:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 真性保守政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

拡散願い!赤池さんを支援しよう #freejapan #jnsc

こんなツイートを見かけました
http://twitter.com/#!/FreeJapan/status/29650878298
保守系政治家の雄、赤池誠章さんがクビになる?とか
おやおや一体どういうことなんでしょう?

こういう保守系政治家が表に出てこられなくなるようでは、自民党もてんでダメじゃん?って思っちゃいますよ

akaike.jpg

こういう方にどんどん国政の場に来てもらって、どうでもよい管とか仙谷とか輿石とか、鳩山とか小沢とかの売国政治家に姿を消してもらわないと日本がだめになっちゃと思う。というか現にそうなっているわけで、早く改善しなければなりません。自民党山梨県連の決定らしいですが、前支部長の赤池さんを差し置いて公募決定とか。さらには公募に落ちた場合同地から出馬しないとおかしいじゃないですか?憲法違反に見えるけどな・・・

というわけで、そんな呼びかけに賛同して赤池さんを勝手に応援することにしますので、しばしこの記事を上位においておきます

以下のリンク先の記事を読んで、応援、支援してくださる方はよろしくお願いしますぞ

【公認されたよ!】勝手に作った赤池ブログ
赤池まさあきblog、yahooに削除される。
【赤池先生の危機を救え!】国籍法の義理を返す時だ!


    日本ブログ村バナー
 ↓こちらをクリックしてください
ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 21:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 真性保守政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

拡散願い!赤池さんを支援しよう #freejapan #jnsc

こんなツイートを見かけました
http://twitter.com/#!/FreeJapan/status/29650878298
保守系政治家の雄、赤池誠章さんがクビになる?とか
おやおや一体どういうことなんでしょう?

こういう保守系政治家が表に出てこられなくなるようでは、自民党もてんでダメじゃん?って思っちゃいますよ

akaike.jpg

こういう方にどんどん国政の場に来てもらって、どうでもよい管とか仙谷とか輿石とか、鳩山とか小沢とかの売国政治家に姿を消してもらわないと日本がだめになっちゃと思う。というか現にそうなっているわけで、早く改善しなければなりません。自民党山梨県連の決定らしいですが、前支部長の赤池さんを差し置いて公募決定とか。さらには公募に落ちた場合同地から出馬しないとおかしいじゃないですか?憲法違反に見えるけどな・・・

というわけで、そんな呼びかけに賛同して赤池さんを勝手に応援することにしますので、しばしこの記事を上位においておきます

以下のリンク先の記事を読んで、応援、支援してくださる方はよろしくお願いしますぞ

【公認されたよ!】勝手に作った赤池ブログ
赤池まさあきblog、yahooに削除される。
【赤池先生の危機を救え!】国籍法の義理を返す時だ!


    日本ブログ村バナー
 ↓こちらをクリックしてください
ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 22:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 真性保守政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

連日更新:拡散願い!愛国の志士を支援しよう:赤池さんを助けて! #freejapan #jnsc #yamanashi

毎日同じ記事をアップしてます。11/6には追加記事あり

新しい予定が出てきました
【東京都千代田区・港区】 12.1 首相官邸包囲 国民大行進 & 菅内閣倒閣宣言!国民大集会 (12/1)注:PDFです

こんなツイートを見かけました
http://twitter.com/#!/FreeJapan/status/29650878298
保守系政治家の雄、赤池誠章さんがクビになる?とか
おやおや一体どういうことなんでしょう?

このような保守系政治家が表に出てこられなくなるようでは、自民党もてんでダメじゃん?って思っちゃいますよ

akaike.jpg

こういう方にどんどん国政の場に来てもらって、どうでもよい管とか仙谷とか輿石とか、鳩山とか小沢とかの売国政治家に姿を消してもらわないと日本がだめになっちゃと思う。というか現にそうなっているわけで、早く改善しなければなりません。自民党山梨県連の決定らしいですが、前支部長の赤池さんを差し置いて公募決定とか。さらには公募に落ちた場合同地から出馬しないとおかしいじゃないですか?憲法違反に見えるけどな・・・

というわけで、そんな呼びかけに賛同して赤池さんを勝手に応援することにしますので、しばしこの記事を上位においておきます

以下のリンク先の記事を読んで、応援、支援してくださる方はよろしくお願いしますぞ

【赤池先生の危機を救え!】国籍法の義理を返す時だ!

【公認されたよ!】勝手に作った赤池ブログ
赤池まさあきblog、yahooに削除される。

同一記事を連日更新していきます

11/6追加記事

産経新聞:「【尖閣ビデオ流出】都心で4500人抗議デモ、主婦や家族連れも 中国に怒り、日本政府にも不満

>沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件に関連し、民間団体「頑張れ日本!全国行動委員会」(田母神俊雄会長)などが6日、東京都千代田区で中国政府に抗議するデモ行進をした。

 海上保安庁の巡視船に向かって、中国漁船が衝突してきたことを示すビデオ映像がインターネット上に流出したこともあり、参加者からは中国側の姿勢や、ビデオを一般には非公開としてきた日本政府の対応に異を唱える声が多く聞かれた。初めてデモに参加する学生や主婦の姿も目立った。

 中国漁船衝突事件を受けた同団体の都内でのデモは10月2、16日に続いて3回目。主催者発表ではこれまでで最も多い約4500人が参加した。警視庁によると混乱はなかった。

 日比谷公園内で田母神氏や自民党総務会長の小池百合子衆院議員らが登壇した集会が開かれた後、参加者らは横断幕やプラカードを掲げて「中国の尖閣諸島への領海侵犯、侵略を許さない」などと訴え、約3キロを歩いた。

 デモに初めて参加したという千葉市の主婦(34)は「今までデモに参加しようなんて思ったこともなかったけれど、流出した映像を見て中国に怒りを覚えた。政府に対しても『よくもここまで隠していたな』と思い、足を運んだ」と参加理由を話した。

東京都内の私立高3年の男子生徒(17)も「映像を見てデモに参加しようと思った。中国に対する怒りの声を届けることができた」と話した。

 家族連れの姿も多く見られた。堺市から妻、長女と3人で参加した公務員の男性(43)は、初めてのデモに近所で購入したという国旗を持参。「政府の外交はその場しのぎにしか思えない。国民の声を政府や海外に届けるには、一人でも多く集まったほうがいいと思った」と語気を強めていた。

 主催団体の関係者も「一般の国民の思いが、これだけ大規模なデモを実現させることになった」と手応えを口にしていた。

 主催団体では13、14両日に横浜市で開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議に合わせ、横浜市内でも集会やデモを実施する予定。


あかいけ.jpg
この写真のトップを見てください。今日行われたというデモの先頭に赤池さんがいらっしゃいます。この国を守るために先頭を切っている方が自民党から立候補できないというのはおかしいんじゃないでしょうか?

特に本日デモに参加された皆さん、赤池さんに支援の声を届けましょう。自民党山梨本部に赤池さんを推薦する声を届けましょう。たくさんの数が集まりますように!


    日本ブログ村バナー
 ↓こちらをクリックしてください
ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 23:37| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 真性保守政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

連日更新:拡散願い!愛国の志士を支援しよう:赤池さんを助けて! #freejapan #jnsc #yamanashi

毎日同じ記事をアップしてます。11/6には追加記事あり

新しい予定が出てきました
【東京都千代田区・港区】 12.1 首相官邸包囲 国民大行進 & 菅内閣倒閣宣言!国民大集会 (12/1)注:PDFです

こんなツイートを見かけました
http://twitter.com/#!/FreeJapan/status/29650878298
保守系政治家の雄、赤池誠章さんがクビになる?とか
おやおや一体どういうことなんでしょう?

このような保守系政治家が表に出てこられなくなるようでは、自民党もてんでダメじゃん?って思っちゃいますよ

akaike.jpg

こういう方にどんどん国政の場に来てもらって、どうでもよい管とか仙谷とか輿石とか、鳩山とか小沢とかの売国政治家に姿を消してもらわないと日本がだめになっちゃと思う。というか現にそうなっているわけで、早く改善しなければなりません。自民党山梨県連の決定らしいですが、前支部長の赤池さんを差し置いて公募決定とか。さらには公募に落ちた場合同地から出馬しないとおかしいじゃないですか?憲法違反に見えるけどな・・・

というわけで、そんな呼びかけに賛同して赤池さんを勝手に応援することにしますので、しばしこの記事を上位においておきます

以下のリンク先の記事を読んで、応援、支援してくださる方はよろしくお願いしますぞ

【赤池先生の危機を救え!】国籍法の義理を返す時だ!

【公認されたよ!】勝手に作った赤池ブログ
赤池まさあきblog、yahooに削除される。

同一記事を連日更新していきます

11/6追加記事

産経新聞:「【尖閣ビデオ流出】都心で4500人抗議デモ、主婦や家族連れも 中国に怒り、日本政府にも不満

>沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件に関連し、民間団体「頑張れ日本!全国行動委員会」(田母神俊雄会長)などが6日、東京都千代田区で中国政府に抗議するデモ行進をした。

 海上保安庁の巡視船に向かって、中国漁船が衝突してきたことを示すビデオ映像がインターネット上に流出したこともあり、参加者からは中国側の姿勢や、ビデオを一般には非公開としてきた日本政府の対応に異を唱える声が多く聞かれた。初めてデモに参加する学生や主婦の姿も目立った。

 中国漁船衝突事件を受けた同団体の都内でのデモは10月2、16日に続いて3回目。主催者発表ではこれまでで最も多い約4500人が参加した。警視庁によると混乱はなかった。

 日比谷公園内で田母神氏や自民党総務会長の小池百合子衆院議員らが登壇した集会が開かれた後、参加者らは横断幕やプラカードを掲げて「中国の尖閣諸島への領海侵犯、侵略を許さない」などと訴え、約3キロを歩いた。

 デモに初めて参加したという千葉市の主婦(34)は「今までデモに参加しようなんて思ったこともなかったけれど、流出した映像を見て中国に怒りを覚えた。政府に対しても『よくもここまで隠していたな』と思い、足を運んだ」と参加理由を話した。

東京都内の私立高3年の男子生徒(17)も「映像を見てデモに参加しようと思った。中国に対する怒りの声を届けることができた」と話した。

 家族連れの姿も多く見られた。堺市から妻、長女と3人で参加した公務員の男性(43)は、初めてのデモに近所で購入したという国旗を持参。「政府の外交はその場しのぎにしか思えない。国民の声を政府や海外に届けるには、一人でも多く集まったほうがいいと思った」と語気を強めていた。

 主催団体の関係者も「一般の国民の思いが、これだけ大規模なデモを実現させることになった」と手応えを口にしていた。

 主催団体では13、14両日に横浜市で開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議に合わせ、横浜市内でも集会やデモを実施する予定。


あかいけ.jpg
この写真のトップを見てください。今日行われたというデモの先頭に赤池さんがいらっしゃいます。この国を守るために先頭を切っている方が自民党から立候補できないというのはおかしいんじゃないでしょうか?

特に本日デモに参加された皆さん、赤池さんに支援の声を届けましょう。自民党山梨本部に赤池さんを推薦する声を届けましょう。たくさんの数が集まりますように!


    日本ブログ村バナー
 ↓こちらをクリックしてください
ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 23:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 真性保守政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

連日更新:拡散願い!愛国の志士を支援しよう:赤池さんを助けて! #freejapan #jnsc #yamanashi

毎日同じ記事をアップしてます。11/6には追加記事あり

新しい予定が出てきました
【東京都千代田区・港区】 12.1 首相官邸包囲 国民大行進 & 菅内閣倒閣宣言!国民大集会 (12/1)注:PDFです

こんなツイートを見かけました
http://twitter.com/#!/FreeJapan/status/29650878298
保守系政治家の雄、赤池誠章さんがクビになる?とか
おやおや一体どういうことなんでしょう?

このような保守系政治家が表に出てこられなくなるようでは、自民党もてんでダメじゃん?って思っちゃいますよ

akaike.jpg

こういう方にどんどん国政の場に来てもらって、どうでもよい管とか仙谷とか輿石とか、鳩山とか小沢とかの売国政治家に姿を消してもらわないと日本がだめになっちゃと思う。というか現にそうなっているわけで、早く改善しなければなりません。自民党山梨県連の決定らしいですが、前支部長の赤池さんを差し置いて公募決定とか。さらには公募に落ちた場合同地から出馬しないとおかしいじゃないですか?憲法違反に見えるけどな・・・

というわけで、そんな呼びかけに賛同して赤池さんを勝手に応援することにしますので、しばしこの記事を上位においておきます

以下のリンク先の記事を読んで、応援、支援してくださる方はよろしくお願いしますぞ

【赤池先生の危機を救え!】国籍法の義理を返す時だ!

【公認されたよ!】勝手に作った赤池ブログ
赤池まさあきblog、yahooに削除される。

同一記事を連日更新していきます

11/6追加記事

産経新聞:「【尖閣ビデオ流出】都心で4500人抗議デモ、主婦や家族連れも 中国に怒り、日本政府にも不満

>沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件に関連し、民間団体「頑張れ日本!全国行動委員会」(田母神俊雄会長)などが6日、東京都千代田区で中国政府に抗議するデモ行進をした。

 海上保安庁の巡視船に向かって、中国漁船が衝突してきたことを示すビデオ映像がインターネット上に流出したこともあり、参加者からは中国側の姿勢や、ビデオを一般には非公開としてきた日本政府の対応に異を唱える声が多く聞かれた。初めてデモに参加する学生や主婦の姿も目立った。

 中国漁船衝突事件を受けた同団体の都内でのデモは10月2、16日に続いて3回目。主催者発表ではこれまでで最も多い約4500人が参加した。警視庁によると混乱はなかった。

 日比谷公園内で田母神氏や自民党総務会長の小池百合子衆院議員らが登壇した集会が開かれた後、参加者らは横断幕やプラカードを掲げて「中国の尖閣諸島への領海侵犯、侵略を許さない」などと訴え、約3キロを歩いた。

 デモに初めて参加したという千葉市の主婦(34)は「今までデモに参加しようなんて思ったこともなかったけれど、流出した映像を見て中国に怒りを覚えた。政府に対しても『よくもここまで隠していたな』と思い、足を運んだ」と参加理由を話した。

東京都内の私立高3年の男子生徒(17)も「映像を見てデモに参加しようと思った。中国に対する怒りの声を届けることができた」と話した。

 家族連れの姿も多く見られた。堺市から妻、長女と3人で参加した公務員の男性(43)は、初めてのデモに近所で購入したという国旗を持参。「政府の外交はその場しのぎにしか思えない。国民の声を政府や海外に届けるには、一人でも多く集まったほうがいいと思った」と語気を強めていた。

 主催団体の関係者も「一般の国民の思いが、これだけ大規模なデモを実現させることになった」と手応えを口にしていた。

 主催団体では13、14両日に横浜市で開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議に合わせ、横浜市内でも集会やデモを実施する予定。


あかいけ.jpg
この写真のトップを見てください。今日行われたというデモの先頭に赤池さんがいらっしゃいます。この国を守るために先頭を切っている方が自民党から立候補できないというのはおかしいんじゃないでしょうか?

特に本日デモに参加された皆さん、赤池さんに支援の声を届けましょう。自民党山梨本部に赤池さんを推薦する声を届けましょう。たくさんの数が集まりますように!


    日本ブログ村バナー
 ↓こちらをクリックしてください
ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 23:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 真性保守政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

連日更新:拡散願い!愛国の志士を支援しよう:赤池さんを助けて! #freejapan #jnsc #yamanashi

毎日同じ記事をアップしてます。11/6には追加記事あり

新しい予定が出てきました
【東京都千代田区・港区】 12.1 首相官邸包囲 国民大行進 & 菅内閣倒閣宣言!国民大集会 (12/1)注:PDFです

こんなツイートを見かけました
http://twitter.com/#!/FreeJapan/status/29650878298
保守系政治家の雄、赤池誠章さんがクビになる?とか
おやおや一体どういうことなんでしょう?

このような保守系政治家が表に出てこられなくなるようでは、自民党もてんでダメじゃん?って思っちゃいますよ

akaike.jpg

こういう方にどんどん国政の場に来てもらって、どうでもよい管とか仙谷とか輿石とか、鳩山とか小沢とかの売国政治家に姿を消してもらわないと日本がだめになっちゃと思う。というか現にそうなっているわけで、早く改善しなければなりません。自民党山梨県連の決定らしいですが、前支部長の赤池さんを差し置いて公募決定とか。さらには公募に落ちた場合同地から出馬しないとおかしいじゃないですか?憲法違反に見えるけどな・・・

というわけで、そんな呼びかけに賛同して赤池さんを勝手に応援することにしますので、しばしこの記事を上位においておきます

以下のリンク先の記事を読んで、応援、支援してくださる方はよろしくお願いしますぞ

【赤池先生の危機を救え!】国籍法の義理を返す時だ!

【公認されたよ!】勝手に作った赤池ブログ
赤池まさあきblog、yahooに削除される。

同一記事を連日更新していきます

11/6追加記事

産経新聞:「【尖閣ビデオ流出】都心で4500人抗議デモ、主婦や家族連れも 中国に怒り、日本政府にも不満

>沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件に関連し、民間団体「頑張れ日本!全国行動委員会」(田母神俊雄会長)などが6日、東京都千代田区で中国政府に抗議するデモ行進をした。

 海上保安庁の巡視船に向かって、中国漁船が衝突してきたことを示すビデオ映像がインターネット上に流出したこともあり、参加者からは中国側の姿勢や、ビデオを一般には非公開としてきた日本政府の対応に異を唱える声が多く聞かれた。初めてデモに参加する学生や主婦の姿も目立った。

 中国漁船衝突事件を受けた同団体の都内でのデモは10月2、16日に続いて3回目。主催者発表ではこれまでで最も多い約4500人が参加した。警視庁によると混乱はなかった。

 日比谷公園内で田母神氏や自民党総務会長の小池百合子衆院議員らが登壇した集会が開かれた後、参加者らは横断幕やプラカードを掲げて「中国の尖閣諸島への領海侵犯、侵略を許さない」などと訴え、約3キロを歩いた。

 デモに初めて参加したという千葉市の主婦(34)は「今までデモに参加しようなんて思ったこともなかったけれど、流出した映像を見て中国に怒りを覚えた。政府に対しても『よくもここまで隠していたな』と思い、足を運んだ」と参加理由を話した。

東京都内の私立高3年の男子生徒(17)も「映像を見てデモに参加しようと思った。中国に対する怒りの声を届けることができた」と話した。

 家族連れの姿も多く見られた。堺市から妻、長女と3人で参加した公務員の男性(43)は、初めてのデモに近所で購入したという国旗を持参。「政府の外交はその場しのぎにしか思えない。国民の声を政府や海外に届けるには、一人でも多く集まったほうがいいと思った」と語気を強めていた。

 主催団体の関係者も「一般の国民の思いが、これだけ大規模なデモを実現させることになった」と手応えを口にしていた。

 主催団体では13、14両日に横浜市で開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議に合わせ、横浜市内でも集会やデモを実施する予定。


あかいけ.jpg
この写真のトップを見てください。今日行われたというデモの先頭に赤池さんがいらっしゃいます。この国を守るために先頭を切っている方が自民党から立候補できないというのはおかしいんじゃないでしょうか?

特に本日デモに参加された皆さん、赤池さんに支援の声を届けましょう。自民党山梨本部に赤池さんを推薦する声を届けましょう。たくさんの数が集まりますように!


    日本ブログ村バナー
 ↓こちらをクリックしてください
ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 23:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 真性保守政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

連日更新:拡散願い!愛国の志士を支援しよう:赤池さんを助けて! #freejapan #jnsc #yamanashi

毎日同じ記事をアップしてます。11/6には追加記事あり

新しい予定が出てきました
【東京都千代田区・港区】 12.1 首相官邸包囲 国民大行進 & 菅内閣倒閣宣言!国民大集会 (12/1)注:PDFです

こんなツイートを見かけました
http://twitter.com/#!/FreeJapan/status/29650878298
保守系政治家の雄、赤池誠章さんがクビになる?とか
おやおや一体どういうことなんでしょう?

このような保守系政治家が表に出てこられなくなるようでは、自民党もてんでダメじゃん?って思っちゃいますよ

akaike.jpg

こういう方にどんどん国政の場に来てもらって、どうでもよい管とか仙谷とか輿石とか、鳩山とか小沢とかの売国政治家に姿を消してもらわないと日本がだめになっちゃと思う。というか現にそうなっているわけで、早く改善しなければなりません。自民党山梨県連の決定らしいですが、前支部長の赤池さんを差し置いて公募決定とか。さらには公募に落ちた場合同地から出馬しないとおかしいじゃないですか?憲法違反に見えるけどな・・・

というわけで、そんな呼びかけに賛同して赤池さんを勝手に応援することにしますので、しばしこの記事を上位においておきます

以下のリンク先の記事を読んで、応援、支援してくださる方はよろしくお願いしますぞ

【赤池先生の危機を救え!】国籍法の義理を返す時だ!

【公認されたよ!】勝手に作った赤池ブログ
赤池まさあきblog、yahooに削除される。

同一記事を連日更新していきます

11/6追加記事

産経新聞:「【尖閣ビデオ流出】都心で4500人抗議デモ、主婦や家族連れも 中国に怒り、日本政府にも不満

>沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件に関連し、民間団体「頑張れ日本!全国行動委員会」(田母神俊雄会長)などが6日、東京都千代田区で中国政府に抗議するデモ行進をした。

 海上保安庁の巡視船に向かって、中国漁船が衝突してきたことを示すビデオ映像がインターネット上に流出したこともあり、参加者からは中国側の姿勢や、ビデオを一般には非公開としてきた日本政府の対応に異を唱える声が多く聞かれた。初めてデモに参加する学生や主婦の姿も目立った。

 中国漁船衝突事件を受けた同団体の都内でのデモは10月2、16日に続いて3回目。主催者発表ではこれまでで最も多い約4500人が参加した。警視庁によると混乱はなかった。

 日比谷公園内で田母神氏や自民党総務会長の小池百合子衆院議員らが登壇した集会が開かれた後、参加者らは横断幕やプラカードを掲げて「中国の尖閣諸島への領海侵犯、侵略を許さない」などと訴え、約3キロを歩いた。

 デモに初めて参加したという千葉市の主婦(34)は「今までデモに参加しようなんて思ったこともなかったけれど、流出した映像を見て中国に怒りを覚えた。政府に対しても『よくもここまで隠していたな』と思い、足を運んだ」と参加理由を話した。

東京都内の私立高3年の男子生徒(17)も「映像を見てデモに参加しようと思った。中国に対する怒りの声を届けることができた」と話した。

 家族連れの姿も多く見られた。堺市から妻、長女と3人で参加した公務員の男性(43)は、初めてのデモに近所で購入したという国旗を持参。「政府の外交はその場しのぎにしか思えない。国民の声を政府や海外に届けるには、一人でも多く集まったほうがいいと思った」と語気を強めていた。

 主催団体の関係者も「一般の国民の思いが、これだけ大規模なデモを実現させることになった」と手応えを口にしていた。

 主催団体では13、14両日に横浜市で開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議に合わせ、横浜市内でも集会やデモを実施する予定。


あかいけ.jpg
この写真のトップを見てください。今日行われたというデモの先頭に赤池さんがいらっしゃいます。この国を守るために先頭を切っている方が自民党から立候補できないというのはおかしいんじゃないでしょうか?

特に本日デモに参加された皆さん、赤池さんに支援の声を届けましょう。自民党山梨本部に赤池さんを推薦する声を届けましょう。たくさんの数が集まりますように!


    日本ブログ村バナー
 ↓こちらをクリックしてください
ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 21:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 真性保守政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

連日更新:拡散願い!愛国の志士を支援しよう:赤池さんを助けて! #freejapan #jnsc #yamanashi

毎日同じ記事をアップしてます。11/6には追加記事あり

新しい予定が出てきました
【東京都千代田区・港区】 12.1 首相官邸包囲 国民大行進 & 菅内閣倒閣宣言!国民大集会 (12/1)注:PDFです

こんなツイートを見かけました
http://twitter.com/#!/FreeJapan/status/29650878298
保守系政治家の雄、赤池誠章さんがクビになる?とか
おやおや一体どういうことなんでしょう?

このような保守系政治家が表に出てこられなくなるようでは、自民党もてんでダメじゃん?って思っちゃいますよ

akaike.jpg

こういう方にどんどん国政の場に来てもらって、どうでもよい管とか仙谷とか輿石とか、鳩山とか小沢とかの売国政治家に姿を消してもらわないと日本がだめになっちゃと思う。というか現にそうなっているわけで、早く改善しなければなりません。自民党山梨県連の決定らしいですが、前支部長の赤池さんを差し置いて公募決定とか。さらには公募に落ちた場合同地から出馬しないとおかしいじゃないですか?憲法違反に見えるけどな・・・

というわけで、そんな呼びかけに賛同して赤池さんを勝手に応援することにしますので、しばしこの記事を上位においておきます

以下のリンク先の記事を読んで、応援、支援してくださる方はよろしくお願いしますぞ

【赤池先生の危機を救え!】国籍法の義理を返す時だ!

【公認されたよ!】勝手に作った赤池ブログ
赤池まさあきblog、yahooに削除される。

同一記事を連日更新していきます

11/6追加記事

産経新聞:「【尖閣ビデオ流出】都心で4500人抗議デモ、主婦や家族連れも 中国に怒り、日本政府にも不満

>沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件に関連し、民間団体「頑張れ日本!全国行動委員会」(田母神俊雄会長)などが6日、東京都千代田区で中国政府に抗議するデモ行進をした。

 海上保安庁の巡視船に向かって、中国漁船が衝突してきたことを示すビデオ映像がインターネット上に流出したこともあり、参加者からは中国側の姿勢や、ビデオを一般には非公開としてきた日本政府の対応に異を唱える声が多く聞かれた。初めてデモに参加する学生や主婦の姿も目立った。

 中国漁船衝突事件を受けた同団体の都内でのデモは10月2、16日に続いて3回目。主催者発表ではこれまでで最も多い約4500人が参加した。警視庁によると混乱はなかった。

 日比谷公園内で田母神氏や自民党総務会長の小池百合子衆院議員らが登壇した集会が開かれた後、参加者らは横断幕やプラカードを掲げて「中国の尖閣諸島への領海侵犯、侵略を許さない」などと訴え、約3キロを歩いた。

 デモに初めて参加したという千葉市の主婦(34)は「今までデモに参加しようなんて思ったこともなかったけれど、流出した映像を見て中国に怒りを覚えた。政府に対しても『よくもここまで隠していたな』と思い、足を運んだ」と参加理由を話した。

東京都内の私立高3年の男子生徒(17)も「映像を見てデモに参加しようと思った。中国に対する怒りの声を届けることができた」と話した。

 家族連れの姿も多く見られた。堺市から妻、長女と3人で参加した公務員の男性(43)は、初めてのデモに近所で購入したという国旗を持参。「政府の外交はその場しのぎにしか思えない。国民の声を政府や海外に届けるには、一人でも多く集まったほうがいいと思った」と語気を強めていた。

 主催団体の関係者も「一般の国民の思いが、これだけ大規模なデモを実現させることになった」と手応えを口にしていた。

 主催団体では13、14両日に横浜市で開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議に合わせ、横浜市内でも集会やデモを実施する予定。


あかいけ.jpg
この写真のトップを見てください。今日行われたというデモの先頭に赤池さんがいらっしゃいます。この国を守るために先頭を切っている方が自民党から立候補できないというのはおかしいんじゃないでしょうか?

特に本日デモに参加された皆さん、赤池さんに支援の声を届けましょう。自民党山梨本部に赤池さんを推薦する声を届けましょう。たくさんの数が集まりますように!


    日本ブログ村バナー
 ↓こちらをクリックしてください
ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 22:40| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 真性保守政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪の皆さん、お疲れ様でした!

産経新聞:「「中国の侵略許さぬ」 大阪で3300人抗議デモ

>沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件に関し、民間団体「頑張れ日本!全国行動委員会」(田母神俊雄会長)などは20日、大阪市内で中国政府への抗議デモを行った。尖閣問題をめぐる同団体のデモは関西で初めてで、約3300人(主催者発表)が参加した。

 先導したのは、関西本部代表の西村真悟元衆院議員や大阪支部代表の三宅博元八尾市議ら。「中国の侵略を許さない」「日本の領土と主権を守り抜く」などと訴え、西区の新町北公園からミナミまで約3キロを歩いた。日本の国旗を手に参加した家族連れや学生の姿も目立ち、中国に配慮して衝突映像を一般公開しない日本政府の対応を批判する声が多く聞かれた。

 インターネットの呼びかけで参加した大阪市内の男性(41)は、予想を超える大規模なデモに「まだ日本に希望が残っていると感じた」と話していた。


これだけの街頭活動が行われているのにもかかわらず、いまだテレビメディアの多くが無視状態
一体どうなっているのやら

尖閣諸島の海保のビデオだってネットから既存メディアに行ったことで、既存メディアの凋落が始まりつつあることに気がつかないのかな?ネットの後追い的存在になり始めたことを自覚して、少しは考えを改めた方が良いと思いますね

今のところは確かに同時に多くの人に伝える能力は高いかもしれないけど、嘘を伝えるシステムに将来は無いと思いますね。早くレガシーメディアは悔い改めた方が良いんじゃないでしょうか?


というわけで、大阪街頭活動に参加された皆様、お疲れ様でしたm(__)m


    日本ブログ村バナー
 ↓こちらをクリックしてください
ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 22:29| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 真性保守政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

連日更新:拡散願い!愛国の志士を支援しよう:赤池さんを助けて! #freejapan #jnsc #yamanashi

毎日同じ記事をアップしてます。11/6には追加記事あり

新しい予定が出てきました
【東京都千代田区・港区】 12.1 首相官邸包囲 国民大行進 & 菅内閣倒閣宣言!国民大集会 (12/1)注:PDFです

こんなツイートを見かけました
http://twitter.com/#!/FreeJapan/status/29650878298
保守系政治家の雄、赤池誠章さんがクビになる?とか
おやおや一体どういうことなんでしょう?

このような保守系政治家が表に出てこられなくなるようでは、自民党もてんでダメじゃん?って思っちゃいますよ

akaike.jpg

こういう方にどんどん国政の場に来てもらって、どうでもよい管とか仙谷とか輿石とか、鳩山とか小沢とかの売国政治家に姿を消してもらわないと日本がだめになっちゃと思う。というか現にそうなっているわけで、早く改善しなければなりません。自民党山梨県連の決定らしいですが、前支部長の赤池さんを差し置いて公募決定とか。さらには公募に落ちた場合同地から出馬しないとおかしいじゃないですか?憲法違反に見えるけどな・・・

というわけで、そんな呼びかけに賛同して赤池さんを勝手に応援することにしますので、しばしこの記事を上位においておきます

以下のリンク先の記事を読んで、応援、支援してくださる方はよろしくお願いしますぞ

【赤池先生の危機を救え!】国籍法の義理を返す時だ!

【公認されたよ!】勝手に作った赤池ブログ
赤池まさあきblog、yahooに削除される。

同一記事を連日更新していきます

11/6追加記事

産経新聞:「【尖閣ビデオ流出】都心で4500人抗議デモ、主婦や家族連れも 中国に怒り、日本政府にも不満

>沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件に関連し、民間団体「頑張れ日本!全国行動委員会」(田母神俊雄会長)などが6日、東京都千代田区で中国政府に抗議するデモ行進をした。

 海上保安庁の巡視船に向かって、中国漁船が衝突してきたことを示すビデオ映像がインターネット上に流出したこともあり、参加者からは中国側の姿勢や、ビデオを一般には非公開としてきた日本政府の対応に異を唱える声が多く聞かれた。初めてデモに参加する学生や主婦の姿も目立った。

 中国漁船衝突事件を受けた同団体の都内でのデモは10月2、16日に続いて3回目。主催者発表ではこれまでで最も多い約4500人が参加した。警視庁によると混乱はなかった。

 日比谷公園内で田母神氏や自民党総務会長の小池百合子衆院議員らが登壇した集会が開かれた後、参加者らは横断幕やプラカードを掲げて「中国の尖閣諸島への領海侵犯、侵略を許さない」などと訴え、約3キロを歩いた。

 デモに初めて参加したという千葉市の主婦(34)は「今までデモに参加しようなんて思ったこともなかったけれど、流出した映像を見て中国に怒りを覚えた。政府に対しても『よくもここまで隠していたな』と思い、足を運んだ」と参加理由を話した。

東京都内の私立高3年の男子生徒(17)も「映像を見てデモに参加しようと思った。中国に対する怒りの声を届けることができた」と話した。

 家族連れの姿も多く見られた。堺市から妻、長女と3人で参加した公務員の男性(43)は、初めてのデモに近所で購入したという国旗を持参。「政府の外交はその場しのぎにしか思えない。国民の声を政府や海外に届けるには、一人でも多く集まったほうがいいと思った」と語気を強めていた。

 主催団体の関係者も「一般の国民の思いが、これだけ大規模なデモを実現させることになった」と手応えを口にしていた。

 主催団体では13、14両日に横浜市で開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議に合わせ、横浜市内でも集会やデモを実施する予定。


あかいけ.jpg
この写真のトップを見てください。今日行われたというデモの先頭に赤池さんがいらっしゃいます。この国を守るために先頭を切っている方が自民党から立候補できないというのはおかしいんじゃないでしょうか?

特に本日デモに参加された皆さん、赤池さんに支援の声を届けましょう。自民党山梨本部に赤池さんを推薦する声を届けましょう。たくさんの数が集まりますように!


    日本ブログ村バナー
 ↓こちらをクリックしてください
ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 23:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 真性保守政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

連日更新:拡散願い!愛国の志士を支援しよう:赤池さんを助けて! #freejapan #jnsc #yamanashi

毎日同じ記事をアップしてます。11/6には追加記事あり

新しい予定が出てきました
【東京都千代田区・港区】 12.1 首相官邸包囲 国民大行進 & 菅内閣倒閣宣言!国民大集会 (12/1)注:PDFです

こんなツイートを見かけました
http://twitter.com/#!/FreeJapan/status/29650878298
保守系政治家の雄、赤池誠章さんがクビになる?とか
おやおや一体どういうことなんでしょう?

このような保守系政治家が表に出てこられなくなるようでは、自民党もてんでダメじゃん?って思っちゃいますよ

akaike.jpg

こういう方にどんどん国政の場に来てもらって、どうでもよい管とか仙谷とか輿石とか、鳩山とか小沢とかの売国政治家に姿を消してもらわないと日本がだめになっちゃと思う。というか現にそうなっているわけで、早く改善しなければなりません。自民党山梨県連の決定らしいですが、前支部長の赤池さんを差し置いて公募決定とか。さらには公募に落ちた場合同地から出馬しないとおかしいじゃないですか?憲法違反に見えるけどな・・・

というわけで、そんな呼びかけに賛同して赤池さんを勝手に応援することにしますので、しばしこの記事を上位においておきます

以下のリンク先の記事を読んで、応援、支援してくださる方はよろしくお願いしますぞ

【赤池先生の危機を救え!】国籍法の義理を返す時だ!

【公認されたよ!】勝手に作った赤池ブログ
赤池まさあきblog、yahooに削除される。

同一記事を連日更新していきます

11/6追加記事

産経新聞:「【尖閣ビデオ流出】都心で4500人抗議デモ、主婦や家族連れも 中国に怒り、日本政府にも不満

>沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件に関連し、民間団体「頑張れ日本!全国行動委員会」(田母神俊雄会長)などが6日、東京都千代田区で中国政府に抗議するデモ行進をした。

 海上保安庁の巡視船に向かって、中国漁船が衝突してきたことを示すビデオ映像がインターネット上に流出したこともあり、参加者からは中国側の姿勢や、ビデオを一般には非公開としてきた日本政府の対応に異を唱える声が多く聞かれた。初めてデモに参加する学生や主婦の姿も目立った。

 中国漁船衝突事件を受けた同団体の都内でのデモは10月2、16日に続いて3回目。主催者発表ではこれまでで最も多い約4500人が参加した。警視庁によると混乱はなかった。

 日比谷公園内で田母神氏や自民党総務会長の小池百合子衆院議員らが登壇した集会が開かれた後、参加者らは横断幕やプラカードを掲げて「中国の尖閣諸島への領海侵犯、侵略を許さない」などと訴え、約3キロを歩いた。

 デモに初めて参加したという千葉市の主婦(34)は「今までデモに参加しようなんて思ったこともなかったけれど、流出した映像を見て中国に怒りを覚えた。政府に対しても『よくもここまで隠していたな』と思い、足を運んだ」と参加理由を話した。

東京都内の私立高3年の男子生徒(17)も「映像を見てデモに参加しようと思った。中国に対する怒りの声を届けることができた」と話した。

 家族連れの姿も多く見られた。堺市から妻、長女と3人で参加した公務員の男性(43)は、初めてのデモに近所で購入したという国旗を持参。「政府の外交はその場しのぎにしか思えない。国民の声を政府や海外に届けるには、一人でも多く集まったほうがいいと思った」と語気を強めていた。

 主催団体の関係者も「一般の国民の思いが、これだけ大規模なデモを実現させることになった」と手応えを口にしていた。

 主催団体では13、14両日に横浜市で開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議に合わせ、横浜市内でも集会やデモを実施する予定。


あかいけ.jpg
この写真のトップを見てください。今日行われたというデモの先頭に赤池さんがいらっしゃいます。この国を守るために先頭を切っている方が自民党から立候補できないというのはおかしいんじゃないでしょうか?

特に本日デモに参加された皆さん、赤池さんに支援の声を届けましょう。自民党山梨本部に赤池さんを推薦する声を届けましょう。たくさんの数が集まりますように!


    日本ブログ村バナー
 ↓こちらをクリックしてください
ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 真性保守政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

連日更新:拡散願い!愛国の志士を支援しよう:赤池さんを助けて! #freejapan #jnsc #yamanashi

毎日同じ記事をアップしてます。11/6には追加記事あり

新しい予定が出てきました
【東京都千代田区・港区】 12.1 首相官邸包囲 国民大行進 & 菅内閣倒閣宣言!国民大集会 (12/1)注:PDFです

こんなツイートを見かけました
http://twitter.com/#!/FreeJapan/status/29650878298
保守系政治家の雄、赤池誠章さんがクビになる?とか
おやおや一体どういうことなんでしょう?

このような保守系政治家が表に出てこられなくなるようでは、自民党もてんでダメじゃん?って思っちゃいますよ

akaike.jpg

こういう方にどんどん国政の場に来てもらって、どうでもよい管とか仙谷とか輿石とか、鳩山とか小沢とかの売国政治家に姿を消してもらわないと日本がだめになっちゃと思う。というか現にそうなっているわけで、早く改善しなければなりません。自民党山梨県連の決定らしいですが、前支部長の赤池さんを差し置いて公募決定とか。さらには公募に落ちた場合同地から出馬しないとおかしいじゃないですか?憲法違反に見えるけどな・・・

というわけで、そんな呼びかけに賛同して赤池さんを勝手に応援することにしますので、しばしこの記事を上位においておきます

以下のリンク先の記事を読んで、応援、支援してくださる方はよろしくお願いしますぞ

【赤池先生の危機を救え!】国籍法の義理を返す時だ!

【公認されたよ!】勝手に作った赤池ブログ
赤池まさあきblog、yahooに削除される。

同一記事を連日更新していきます

11/6追加記事

産経新聞:「【尖閣ビデオ流出】都心で4500人抗議デモ、主婦や家族連れも 中国に怒り、日本政府にも不満

>沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件に関連し、民間団体「頑張れ日本!全国行動委員会」(田母神俊雄会長)などが6日、東京都千代田区で中国政府に抗議するデモ行進をした。

 海上保安庁の巡視船に向かって、中国漁船が衝突してきたことを示すビデオ映像がインターネット上に流出したこともあり、参加者からは中国側の姿勢や、ビデオを一般には非公開としてきた日本政府の対応に異を唱える声が多く聞かれた。初めてデモに参加する学生や主婦の姿も目立った。

 中国漁船衝突事件を受けた同団体の都内でのデモは10月2、16日に続いて3回目。主催者発表ではこれまでで最も多い約4500人が参加した。警視庁によると混乱はなかった。

 日比谷公園内で田母神氏や自民党総務会長の小池百合子衆院議員らが登壇した集会が開かれた後、参加者らは横断幕やプラカードを掲げて「中国の尖閣諸島への領海侵犯、侵略を許さない」などと訴え、約3キロを歩いた。

 デモに初めて参加したという千葉市の主婦(34)は「今までデモに参加しようなんて思ったこともなかったけれど、流出した映像を見て中国に怒りを覚えた。政府に対しても『よくもここまで隠していたな』と思い、足を運んだ」と参加理由を話した。

東京都内の私立高3年の男子生徒(17)も「映像を見てデモに参加しようと思った。中国に対する怒りの声を届けることができた」と話した。

 家族連れの姿も多く見られた。堺市から妻、長女と3人で参加した公務員の男性(43)は、初めてのデモに近所で購入したという国旗を持参。「政府の外交はその場しのぎにしか思えない。国民の声を政府や海外に届けるには、一人でも多く集まったほうがいいと思った」と語気を強めていた。

 主催団体の関係者も「一般の国民の思いが、これだけ大規模なデモを実現させることになった」と手応えを口にしていた。

 主催団体では13、14両日に横浜市で開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議に合わせ、横浜市内でも集会やデモを実施する予定。


あかいけ.jpg
この写真のトップを見てください。今日行われたというデモの先頭に赤池さんがいらっしゃいます。この国を守るために先頭を切っている方が自民党から立候補できないというのはおかしいんじゃないでしょうか?

特に本日デモに参加された皆さん、赤池さんに支援の声を届けましょう。自民党山梨本部に赤池さんを推薦する声を届けましょう。たくさんの数が集まりますように!


    日本ブログ村バナー
 ↓こちらをクリックしてください
ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 23:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 真性保守政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

連日更新:拡散願い!愛国の志士を支援しよう:赤池さんを助けて! #freejapan #jnsc #yamanashi

毎日同じ記事をアップしてます。11/6には追加記事あり

新しい予定が出てきました
【東京都千代田区・港区】 12.1 首相官邸包囲 国民大行進 & 菅内閣倒閣宣言!国民大集会 (12/1)注:PDFです

こんなツイートを見かけました
http://twitter.com/#!/FreeJapan/status/29650878298
保守系政治家の雄、赤池誠章さんがクビになる?とか
おやおや一体どういうことなんでしょう?

このような保守系政治家が表に出てこられなくなるようでは、自民党もてんでダメじゃん?って思っちゃいますよ

akaike.jpg

こういう方にどんどん国政の場に来てもらって、どうでもよい管とか仙谷とか輿石とか、鳩山とか小沢とかの売国政治家に姿を消してもらわないと日本がだめになっちゃと思う。というか現にそうなっているわけで、早く改善しなければなりません。自民党山梨県連の決定らしいですが、前支部長の赤池さんを差し置いて公募決定とか。さらには公募に落ちた場合同地から出馬しないとおかしいじゃないですか?憲法違反に見えるけどな・・・

というわけで、そんな呼びかけに賛同して赤池さんを勝手に応援することにしますので、しばしこの記事を上位においておきます

以下のリンク先の記事を読んで、応援、支援してくださる方はよろしくお願いしますぞ

【赤池先生の危機を救え!】国籍法の義理を返す時だ!

【公認されたよ!】勝手に作った赤池ブログ
赤池まさあきblog、yahooに削除される。

同一記事を連日更新していきます

11/6追加記事

産経新聞:「【尖閣ビデオ流出】都心で4500人抗議デモ、主婦や家族連れも 中国に怒り、日本政府にも不満

>沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件に関連し、民間団体「頑張れ日本!全国行動委員会」(田母神俊雄会長)などが6日、東京都千代田区で中国政府に抗議するデモ行進をした。

 海上保安庁の巡視船に向かって、中国漁船が衝突してきたことを示すビデオ映像がインターネット上に流出したこともあり、参加者からは中国側の姿勢や、ビデオを一般には非公開としてきた日本政府の対応に異を唱える声が多く聞かれた。初めてデモに参加する学生や主婦の姿も目立った。

 中国漁船衝突事件を受けた同団体の都内でのデモは10月2、16日に続いて3回目。主催者発表ではこれまでで最も多い約4500人が参加した。警視庁によると混乱はなかった。

 日比谷公園内で田母神氏や自民党総務会長の小池百合子衆院議員らが登壇した集会が開かれた後、参加者らは横断幕やプラカードを掲げて「中国の尖閣諸島への領海侵犯、侵略を許さない」などと訴え、約3キロを歩いた。

 デモに初めて参加したという千葉市の主婦(34)は「今までデモに参加しようなんて思ったこともなかったけれど、流出した映像を見て中国に怒りを覚えた。政府に対しても『よくもここまで隠していたな』と思い、足を運んだ」と参加理由を話した。

東京都内の私立高3年の男子生徒(17)も「映像を見てデモに参加しようと思った。中国に対する怒りの声を届けることができた」と話した。

 家族連れの姿も多く見られた。堺市から妻、長女と3人で参加した公務員の男性(43)は、初めてのデモに近所で購入したという国旗を持参。「政府の外交はその場しのぎにしか思えない。国民の声を政府や海外に届けるには、一人でも多く集まったほうがいいと思った」と語気を強めていた。

 主催団体の関係者も「一般の国民の思いが、これだけ大規模なデモを実現させることになった」と手応えを口にしていた。

 主催団体では13、14両日に横浜市で開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議に合わせ、横浜市内でも集会やデモを実施する予定。


あかいけ.jpg
この写真のトップを見てください。今日行われたというデモの先頭に赤池さんがいらっしゃいます。この国を守るために先頭を切っている方が自民党から立候補できないというのはおかしいんじゃないでしょうか?

特に本日デモに参加された皆さん、赤池さんに支援の声を届けましょう。自民党山梨本部に赤池さんを推薦する声を届けましょう。たくさんの数が集まりますように!


    日本ブログ村バナー
 ↓こちらをクリックしてください
ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 23:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 真性保守政党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする