2017年04月04日

とにもかくにも要注意>性犯罪の被害者にならないようにhttps://news.yahoo.co.jp/byline/sendayuki/20170404-00069514/

yahoo:「千葉大医学部生強姦事件などを防ぐために――新学期、キャンパスの学生たちが知るべき知恵

記事の内容はアレなのでコピペしません

とにもかくにも被害者にならないように自己防衛するしかないでしょ?
相手の良識に期待するなんていいことだとは思わないです
犯る気満々のやつがいたらどうしようもないでしょう

そういうのが学生サークルの中に隠れていて、酒を飲ませる、その酒に薬を仕込むとか
ありとあらゆる手段で犯ってくるのですから、そういうところに近づかないとするしかないんじゃないかなぁ

門限とかいろいろありますけど意義はあると思いますよ
開放的になるのもいいですけど、身を守って楽しい学生生活を過ごせると良いですね

もちろん男の側もそういうことがないように気を使えると良いのですがね
共犯者にされないように身持ちを堅くしておきましょう

要するに犯罪者を厳しく罰するしかない
強姦魔は死刑に処す、それだけです


https://news.yahoo.co.jp/byline/sendayuki/20170404-00069514/


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 21:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 性犯罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

有罪とはいえ執行猶予は無意味でしょ>千葉大強姦魔https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170330-00000036-jij-soci

yahoo:「千葉大医学部生に有罪=女性集団暴行事件―千葉地裁

千葉大医学部の男子学生らが集団で女性に性的暴行を加えたとされる事件で、準強姦(ごうかん)罪に問われた同大医学部5年の増田峰登被告(23)の判決が30日、千葉地裁であり、吉村典晃裁判長は懲役3年、執行猶予5年(求刑懲役4年)を言い渡した。

 同被告は起訴内容を認めていた。

 吉村裁判長は「被害者が拒絶したにもかかわらず姦淫に及んでおり、犯行態様は芳しくない」と指摘した。一方で、「被害者を泥酔状態にしたことに積極的に関与したとは認められず、犯行は衝動的で計画性はない」と述べ、執行猶予が相当と判断した。

 判決などによると、増田被告は昨年9月21日未明、千葉市の自宅で、泥酔した20代女性に性的暴行をした。

 事件では他に、医学部5年の吉元将也(23)、山田兼輔(23)両被告が集団強姦罪に問われ、同地裁で公判中。準強制わいせつ罪に問われた同大付属病院の元研修医藤坂悠司被告(30)=懲戒解雇=の判決は30日午後、言い渡される。


こんな減刑あっちゃダメだと思いますね
刑法を改正して、最高刑死刑から始まって、重罰化を望みますよ

こんな連中、社会に置いておいてはダメです
間違いなくまたやることでしょう

顔写真が出たかどうかは知りませんが、名前が出て
医師としてはおそらくはやっていけないだろうとは思いますけど、しれっと社会に居座って犯罪を繰り返すことでしょうね


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170330-00000036-jij-soci


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 21:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 性犯罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日

児童相談所の案件じゃないのかな?http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1919079.html

痛いニュース(ノ∀`) :「女子中学生「父が美少女アニメ大好きで、私の体を触ってくる。気持ち悪い」 新聞に投書

リンク先の画像で確認

この内容が事実だとしたら、
アニメを見るとかはともかくとして、
娘の体を触りたがるのはダメだろうね
場合によっては児童相談所の案件じゃないの?

どう見ても変質者でしょ


ブログランキング にほんブログ村
タグ:性犯罪
posted by ! at 21:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 性犯罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

レイプ事件を起こした店で食べたくないなぁ>ペッパーランチhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170322-00000027-zdn_mkt-bus_all

yahoo:「どん底に落ちた「ペッパーランチ」が、快進撃を続けているワケ

外食チェーンを展開する「ペッパーフードサービス」の業績が好調である。その理由を述べよ――。

 「はいはい、『いきなり!ステーキ』が順調なんでしょ。行列がよくできているし」と思われたかもしれないが、その答えだと「50〜60点」といったところ。同じステーキをウリにしている「ペッパーランチ」の快進撃が続いているのだ。

 ペッパーランチと聞いて「えー、本当に? ちょっと信じられない」とびっくりされた方は、あの事件・事故の記憶が甦ったからかもしれない。2007年5月に起きた強盗強姦事件と、2009年9月に起きた「O157食中毒」である。後者は感染者が全国的に広がったこともあって、業績が悪化。競争の激しい飲食業界の中で、この事故は大きな足かせになるはずだった。ネット上でも「ペッパーランチは全店閉店すべき」といった声があった中で、2012年11月から反撃が始まるのだ。

 あの手この手を打って、52カ月連続(4年以上)で既存店売上が上昇(現在も継続中)。内訳をみると、2012年の1店舗平均売上は450万円だったが、現在は650万円に。客単価は、路面店で800円、フードコートで700円だったが、現在は1100円、900円に。一度は地獄を見たペッパーランチは、どのようにして蘇ったのか。同社で取締役を務めている川野秀樹さんに話を聞いた。聞き手は、ITmedia ビジネスオンラインの土肥義則。
以下略

あの事件で印象が悪すぎます
とても食べに行きたいとは思わないんだけどねぇ


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170322-00000027-zdn_mkt-bus_all


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 21:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 性犯罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恥ずかしくて生きていられないだろうに、よく訴える気になったなぁ>鳥越淫行問題https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170323-00000061-asahi-soci

yahoo:「鳥越氏の刑事告訴、週刊文春編集長を不起訴 東京地検

昨年の東京都知事選に立候補し落選したジャーナリストの鳥越俊太郎氏が、週刊文春と週刊新潮に過去の女性関係について虚偽の記事を掲載され公正な選挙を妨害されたとして、名誉毀損(きそん)と公職選挙法違反(虚偽事項の公表)の疑いで刑事告訴していた問題で、東京地検特捜部は23日、両誌の編集長を不起訴処分とした。関係者によると、いずれも嫌疑不十分という。

 告訴されていたのは、新谷学・週刊文春編集長と、酒井逸史(はやと)・前週刊新潮編集長。

 鳥越氏は、昨年7月14日に告示され同31日に投開票があった都知事選に立候補し落選した。両誌は選挙期間中に記事を掲載した。週刊文春の発行元の文芸春秋は「当然の決定と受け止めています」、週刊新潮編集部は「当然の判断だと思います」とそれぞれコメントした。


まさに狒々爺というわけでした
いい年して何をやっていたのかと、そういうことです
事実じゃないならともかく、そうじゃないならこんなことが明らかになったら恥ずかしくて世間に顔向けできないでしょ。そもそもそういう人はやらないけど
ましてこうやって訴え出れば、また世間にその悪名が高まるわけで、なんと言いますかねぇ
恥を知れ、恥をって感じです


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170323-00000061-asahi-soci


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 21:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 性犯罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

医師免許剥奪できなかったん?>千葉大強姦魔http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170314-00000060-jnn-soci

yahoo:「千葉大 研修医を懲戒解雇、準強制わいせつ罪で公判中

千葉大学医学部の男子学生と研修医の男が女性に性的暴行を加えたとして逮捕・起訴された事件で、千葉大学は14日、研修医の藤坂悠司被告(30)を懲戒解雇にしたと発表しました。

 藤坂被告は去年9月、千葉市の飲食店で酒に酔った20代の女性の体を触ったとして、準強制わいせつの罪に問われ、先月の初公判で起訴内容を認めていました。

 千葉大学は、起訴された医学部生3人についても処分を検討しています。


医師免許の剥奪はできなかったのかねぇ
懲戒解雇なので、さすがにこれを雇う病院なんてないと思いたいですけど、
例えば実家が病院でそこで雇われる可能性はあるわけですよね
おっかないねー
名前が出ているからもしそんな病院があるならわかりそうなものですけど、
どうかな?気をつけた方がいいね!

で、警察は性犯罪者のリストを公開して、この連中には気をつけましょうってやれるようにしてほしいね!
もちろん最終的には死刑の適用が可能になるような法改正を望む!


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170314-00000060-jnn-soci


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 20:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 性犯罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月07日

死刑が入ってないから、まだまだ>性犯罪厳罰化http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170307-00008423-houdouk-soci

yahoo:「性犯罪厳罰化 刑法改正案を閣議決定

政府は7日、性犯罪の罰則を強化する刑法の改正案を閣議決定した。
改正案は、性犯罪の法定刑を強化するとともに、被害者の告訴を必要とする「親告罪」の規定を削除して、告訴がなくても起訴できるようにする。
強姦(ごうかん)罪は、名称を「強制性交等罪」に改め、被害者を女性に限定した規定を見直して、男性も被害の対象とする。
罰則の強化では、強姦罪の法定刑の下限を、現在の懲役「3年以上」から「5年以上」に引き上げ、強姦致死罪の場合も、懲役「5年以上」から「6年以上」に引き上げる。
親告罪の規定の削除は、心身のダメージが大きい被害者の負担を減らすことが最大の目的で、性犯罪に関する刑法の大幅な改正は、刑法が制定された明治40年(1907年)以降の110年間で初めて。
改正案について、政府は、今の国会での成立を目指す方針。


いくら厳罰化と言っても、死刑が入ってなければぬるい改正でしかないと思います
犯罪内容に見合った刑で厳しく罰することが重要だと思いますよ

強姦とか殺人以上にやってはいけないこと
ならば相応の報いは死刑しかないと思いますね
社会に戻す必要性は一切ないはずです
去勢とかGPSの埋め込みとかもそれ以下の犯罪ならアリですけど、強姦は死刑しかないでしょう


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170307-00008423-houdouk-soci


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 21:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 性犯罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

混んでいるときには男性専用車両があった方がいいかもね!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170307-00000057-asahi-soci

yahoo:「「女性専用車両を廃止しろ」 駅などに液体入り脅迫文

「女性専用車両を廃止しろ」という内容の脅迫文が、名古屋市営地下鉄東山線の各駅や同市役所に相次いで届いていたことが、市や捜査関係者への取材でわかった。郵便で届いた脅迫文には、ガソリンとみられる少量の液体が入った容器も同封されていたという。市から被害届を受けた愛知県警が捜査している。

 捜査関係者によると、文書は今月初め、東山線の約20駅と、市役所内の市交通局に届いた。脅迫状の文面には、女性専用車両の廃止を求める内容が書かれていたという。

 市交通局によると、東山線の女性専用車両は2002年9月に導入。当初は平日朝だけだったが、段階的に運用時間を拡大し、15年4月からは平日の終日運用となった。現在、女性専用車両は6両編成のうち1両。

 東山線は全22駅で、15年度の1日当たりの平均利用者数は48万7200人。


阿呆だなぁ
痴漢冤罪とか考えたら隔離しておいてもらった方がいいだろうに
もしかして痴漢したい人なのかな?

また、いろいろトラブルが起きることを考えたら混雑時間は車両を半分づつに分けてもいいかもしれませんね
男性用、女性用と分けておくことで無用のトラブルを避けられるようになるんじゃないでしょうか?

少なくとも性犯罪が起きる可能性が減るんじゃないかと


余計なこと
同性を狙う変態さんはその場で射殺でいいと思います


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170307-00000057-asahi-soci


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 20:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 性犯罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月01日

男が男に襲われたらとんでもなく辛いだろうなぁhttp://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170228-00000056-jnn-soci

yahoo:「「強制性交等罪」に変更へ、男性も被害者に

「強姦罪」、明治以来続くこの名称を「強制性交等罪」に変更する法律の改正案が、今の国会に提出される見通しとなりました。改正案では被害者の対象が大きく変わることになります。

 都内で行われたイベント。主催したのは、性暴力の被害者やその支援者です。被害者として参加したのは女性だけではありません。

 「私はまだ子どもだったし、相手がそういうことをすると基本的に思っていないわけね」(性暴力被害を受けた男性)

 こう話すのは、16歳の時に性暴力の被害に遭った男性。新宿の繁華街で声をかけてきた見ず知らずの中年男に酒を飲まされ、泥酔した後、男の家に連れ込まれました。そして、男性は男にレイプされたといいます。

 「ひげそりあとが、後ろからなんですが、そこが当たった感触とかね」
Q.抵抗できた?
 「できないんですよ。『言う通りにすれば痛くないから』『むしろおもしろいことなんで』(と言われた)」(性暴力被害を受けた男性)

 「13歳以上の女子を姦淫したものは、強姦の罪」

 明治時代に制定された強姦罪では、男性は被害者とみなされず、強制わいせつ罪として扱われてきました。

 「『僕も経験があったよ』と(友人に)言ったんです、1980年代。『またそんなこと言って』と笑われちゃったんです。“やっぱ違うのかな”“(レイプ被害は)女性の話かな”と言ってフタをするんです」(性暴力被害を受けた男性)

 変化の兆しが見えたのは去年9月でした。政府の法制審議会が、男性の被害も罪とすることなどを盛り込んだ刑法改正を法務大臣に答申し、政府は強姦罪を「強制性交等罪」に改めた改正案を今の国会に提出する見通しとなったのです。

 「全ての人が被害者になり得る、逆に全ての人が加害者にもなり得るということをはっきりさせたのは、歴史的意義がある」(性暴力被害を受けた男性)

 一方で、法改正にはまだ不備があると指摘する人もいます。13歳のとき、父親から性暴力を受けていた山本潤さん。

 「“暴行脅迫要件”が残っている限り、性暴力によって被害者が性犯罪の被害者になれないという状況は続くと思う」(性暴力と刑法を考える当事者の会 山本潤さん)

 強姦罪として裁くには暴行や脅迫があったかが争点となりますが、これには、女性が抵抗したなど、加害者と合意していないということを立証しなければなりません。

 「私も父から性暴力を受けた被害者ですけども、何もできずに凍りついてしまった経験がある。そういう被害は、暴行・脅迫がないし、年齢も13歳を超えているから、強姦罪ではないというふうに門前払いされるもの」(性暴力と刑法を考える当事者の会 山本潤さん)

 性犯罪に詳しい弁護士は・・・

 「裁判例では、叫んだり助けを呼ぶこともなかったとか、わずかな抵抗さえすれば拒むことができたというと、暴行・脅迫はなかったと」(“レイプクライシスセンター TSUBOMI” 望月晶子弁護士)

 今回の改正案には、罰則の強化や被害者が告訴しなくても容疑者を起訴できるようにする規定も盛り込まれ、早ければ3月上旬にも閣議決定される見通しです。


同性に強姦されるとか並みのショックじゃないだろうなぁ
そういう変態おかま連中が献上同等の権利をよこせとか最近言っているわけでしょ
おぞましい話ですね

さておき、従来の強姦罪は親告罪だったものが、非親告罪となり
被害者本人が訴えなくても告訴できるようになり、より犯人を追い詰めやすくなるって認識でいいのかしらね?
性犯罪者なんぞ生かしておく理由はないので、ビシバシ裁いて欲しいのでまだまだ物足りない改正案です
なんで死刑を導入しないのか?被害者の一生をパァにしておいてのうのうを生かしておく理由はないと思います
殺人と同じ扱いでいいです。いや、殺人罪と同等だと一人暴行したくらいでは死刑にならないですね。より厳しく一人であっても死刑ってことでお願いしたい。もちろん殺人罪も強化すべきだとは思いますけども

何れにしても性犯罪という卑劣な真似をする連中への裁きを軽く済ませてはいけません
生きていられなくなるくらい追い詰めてあげるのがいいと思います


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170228-00000056-jnn-soci


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 20:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 性犯罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月21日

最高刑死刑を採用しないから、まだ物足りない>強姦罪が強制性交等罪へhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170221-00000014-asahi-soci

yahoo:「強姦罪を「強制性交等罪」に変更、厳罰化の法案決定へ

政府は、性犯罪を厳罰化する刑法の改正法案を3月上旬にも閣議決定する方針だ。強姦(ごうかん)罪の名称を「強制性交等罪」に変更。法定刑を引き上げるほか、男性が被害者の場合や、告訴がないケースでも罪に問えるようにする。開会中の通常国会に提出し、成立を目指す。成立すれば、性犯罪については明治時代の刑法制定以来の大改正となる。

 性犯罪の厳罰化をめぐっては、被害者やその支援者などの声を受け、法務省で検討を進めてきた。昨年9月には、法相の諮問機関「法制審議会」が、刑法の見直しを答申していた。

 現在の強姦罪の法定刑は「懲役3年以上」だが、見直しにより、殺人罪の下限と同じ「懲役5年以上」に引き上げられる。強制わいせつ罪とともに、被害者からの告訴がなくても立件できるようになる。


非親告罪になるのは結構意味があるかも
それから男性が強姦された場合も扱われるようになるのも
女性偏重から男女平等になるとでも言っていいのかしらね?

しかし、最高刑死刑が入らない限りまだまだダメでしょう
性犯罪者が更生するなんて信じられないし、実際そうなんですし
終身刑、死刑は入れてもいいと思いますけどねぇ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170221-00000014-asahi-soci


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 20:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 性犯罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月19日

性犯罪者を厳しく罰するためにはhttp://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170218-00000026-ann-soci

yahoo:「女子中学生を林に連れ込み“乱暴” 夜道の女性を…

神奈川県小田原市で、14歳の少女を林に連れ込んで乱暴したとして会社員の23歳の男が逮捕されました。周辺では同じような被害が相次いでいて、警察が関連を調べています。

 土木建築会社の社員・神谷恒平容疑者は先月20日の夜、小田原市で、歩いて帰宅していた女子中学生の後ろから近付いて林の中に連れ込み、乱暴するなどした疑いで送検されました。警察によりますと、現場に残された遺留物と神谷容疑者のDNA型が一致し、逮捕に至りました。取り調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めています。小田原市やその周辺では、夜に1人で帰宅している女性が後ろから近付いてきた男に連れ去られて乱暴される事件が去年から他にも複数、起きていて、警察が関連を調べています。


この記事のコメント欄で多くの賛同を得ている意見

何人の被害者が出れば法律が変わるんだ?

これに尽きると思いますね
とりあえず刑法改正で、親告罪から非親告罪へ変わるとか、少しは変わりそうな気配もありますけど

3年以上20年以下なんですよね懲役の期間が
これがおかしいでしょ
強姦、それに準ずるレベルなら死刑、
死刑に至らなくても、去勢、GPS発信機の埋め込み、など厳しく断じる必要があるんじゃないでしょうか?
殺人以上に辛い思いを被害者本人、その周囲の人々に与える悪辣な犯罪です

ならば法も厳しく当たるべきではないでしょうか?
更生する可能性はないものとして判断すべきだし、もし犯罪を甘く判断して再犯したらなら裁判官にも何らかのペナルティを与えてもいいかもしれません(この手の犯罪に関しては特に)

というわけで、性犯罪者に対してより厳しく罰するような刑法改正をお願いしたい

また、これ以前にもあったようですが、それらについては報道があったのでしょうか?
もしくは周辺住民に対して警告とかなかったのかな?性犯罪が発覚したら、周辺住民に対して警告を即座に発する必要があるんじゃないでしょうか?


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170218-00000026-ann-soci


ブログランキング にほんブログ村
タグ:性犯罪 死刑
posted by ! at 21:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 性犯罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月17日

当然関わった連中は医師免許剥奪、退学処分になるんでしょうね>強姦魔に医師の資格はないhttp://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170217-00000033-nnn-soci

yahoo:「医師の男LINEで「もう少し飲ませよう」

酒に酔わせた女性に集団で性的暴行を加えたとして医師の男ら3人が逮捕された事件で、飲み会の際、LINEで「もう少し酒を飲ませよう」などとやりとりをしていたことがわかった。

 研修医の上西崇容疑者(31)と、松岡芳春容疑者(31)、東邦大医学部の学生・柁原龍佑容疑者(25)の3人は去年4月、東京・大田区のマンションで、当時10代の女性に酒を飲ませたうえ、集団で性的暴行を加えた疑いが持たれている。上西容疑者らはこれまでも「飲み会をしよう」などと女性をマンションに誘っていたということだが、捜査関係者への取材で、その際、上西容疑者が「もう少し飲ませよう」などとLINEでやりとりをしていたことがわかった。

 警察は、上西容疑者らが計画的に女性を酒に酔わせ同様の犯行を繰り返していたとみて調べている。


医師の資格は剥奪、将来なれないような処分が下されるんでしょうね?



そういえば、朝鮮人が絡んでいた慶応大だかの強姦事件は出てこなくなりましたねぇ
やっぱり半島人はマスコミにとってタブーなんですね
そのくせインドでの強姦事件はきちんと取り上げてますよね
差別差別〜


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170217-00000033-nnn-soci


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 20:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 性犯罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月13日

とにかく吊るそう>千葉大強姦魔http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170211-00000530-san-soci

yahoo:「千葉大医学部生集団乱暴 動かない女性にキス「やったよ、お前もどうだ」

千葉大医学部生らが女性に集団で乱暴した事件は1月31日、千葉地裁で被告の学生3人の初公判が開かれ、犯行の一部始終が検察側の冒頭陳述で明らかになった。一部の被告は起訴内容を否認しており、事件の全貌が確定したわけではない。だが、検察側が立証しようとする事件の筋書きからは、酒に酔って理性を失い、欲望に対するブレーキが利かなくなった学生らのおぞましい所業があぶり出された。

 「同意の上だった」−。集団強姦罪に問われた千葉市中央区の医学部5年、吉元将也被告(23)は、初公判で吉村典晃裁判長を見据えてきっぱりとした口調で無罪を主張した。同罪で起訴された山田兼輔被告(23)も、起訴内容の一部を否認。増田峰登被告(23)=準強姦罪で起訴=はすべて認めたが、世間の注目を集めた名門医学部生による卑劣な事件の裁判は、検察側と真っ向から対決する構図で始まった。

   中略

「事件を起こすようには見えなかった」「派手に遊んでいるようには見えなかった」と、吉元、山田、増田の各被告を知る同級生は初公判を前に指摘し、真面目で将来を嘱望された「医者の卵たち」だった。いずれも体育会の部活動に所属し、運動部所属の学生特有の「激しい酒の飲み方」が、“暴走に”歯止めが掛からなかった一因ともみられている。3人にアルバイトなどに忙殺される素振りは見られなかったという。運動部は遠征などで部費がかさむが、頻繁に飲み会に参加し、アルバイトにも追われていなかったことから、3被告は周囲から、「実家は相当な金持ちなのではないか」とみられていたようだ。実際、山田被告の実家は、弁護士や法律家を輩出している法曹一家。山田被告は神奈川県の有名高を卒業し、大学近くの新築マンションで暮らしていた。


ここまで記事にする必要はないと思ったので全文コピーはしないです
おぞましい

さっさと有罪にして吊るせるものなら吊るしてやりたい、そんな気分

現行法ではつるすことはできないまでも、
医者になる資格はないし、退学させるべき連中
社会に戻る資格もないと思います

だからこそ、刑法に死刑を加えて、強姦魔はすべて吊るすようにすべきだと思うのです


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 20:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 性犯罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

性犯罪者に人権なし>強姦罪なら死刑、それ以下でも生涯檻の中でhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170211-00000080-san-soci

yahoo:「数時間前にも女性襲撃 強姦未遂 NHK記者関与か

NHK山形放送局の記者が強姦(ごうかん)致傷などの疑いで逮捕された事件で、発生の数時間前に現場近くで別の女性が男に襲われそうになっていたことが10日、捜査関係者への取材で分かった。山形県警は短時間に起きた事件の手口の共通性などから、逮捕された弦本(つるもと)康孝容疑者(28)が関与した可能性が高いとみて調べている。

 弦本容疑者は昨年2月23日午前5時ごろ、山形県内で20代の女性宅に侵入して乱暴し、2週間のけがを負わせたとして逮捕。数時間前にも、近くの女性が自宅で男に襲われそうになっていた。女性が抵抗するなどし、男は逃げたという。

 これまでの調べで、弦本容疑者が山梨県に勤務していた平成23〜27年に同県内で発生した強姦など複数事件の遺留物と山形の現場に残されたDNA型が一致。山形の現場のDNA型は弦本容疑者と一致していた。

 弦本容疑者の以前の勤務地に近い山梨県富士吉田市周辺で、女子大生が被害に遭う強姦事件が発生していたことも判明。弦本容疑者は勤務地が変わるたびに近場で犯行に及んでいた可能性があり、山梨県警が関連について慎重に調べを進めている。


どうにもならないでしょう
性犯罪者の常習性というかその性癖の更生はありえないでしょうから、罪の重さに応じて
吊るす、生涯檻の中でいいと思います
社会へ戻してはいけないです
変態に生きる価値なし


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170211-00000080-san-soci


ブログランキング にほんブログ村

タグ:性犯罪
posted by ! at 19:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 性犯罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月10日

こういう同性愛変質者をどうにかできませんかねぇhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170207-00000005-hokkaibunv-hok http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170209-00050112-yom-soci

yahoo:「「男の子好きだった」児相職員 "服脱がす"小学教師 "わいせつ公務員"だらけ 北海道

子どもを守るべき者による卑劣な犯罪が止まりません…。北海道旭川市では、女子児童にわいせつ行為をしたとして42歳の小学校教師の男が再逮捕…。札幌市では、勤務先の児童相談所で、男子児童にわいせつ行為をしたとして再逮捕された、59歳の元小学校教師の男が、「男の子が好きだった」などと供述していることが、新たにわかりました。

 記者:「いま、藤巻容疑者が白石署から出てきました。誰にも顔を見せたくないのか、両手で顔を覆って、ゆっくりと車内に入っていきます」

 2月7日送検された、札幌市児童相談所の非常勤職員で、元小学校教師の藤巻俊幸容疑者(59)。

 藤巻容疑者は2016年11月、児童相談所内で一時保護をしていた男子児童の下半身などを触った、強制わいせつの疑いがもたれています。

 捜査関係者によると、藤巻容疑者は「若い男の子が好きだった」などと供述していて、以前から、児童に対しわいせつ行為を繰り返していた疑いがあることが、新たにわかりました。

 児童相談所を運営する札幌市は、事件を重く受け止め、再発防止策として、複数の職員による管理や、採用時の身元確認などを徹底することを検討しています。

 一方、旭川市で、7日再逮捕されたのは、小学校教師の菅野博之容疑者(42)。

 菅野容疑者は、2016年秋から12月にかけ、複数回にわたり、女子児童の服を脱がして体を触るなど、わいせつ行為をした疑いがもたれています。

 菅野容疑者は調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めています。

 菅野容疑者は、別の少女に対する強制わいせつの罪で、すでに起訴されていて、警察は余罪がないか追及しています。


yahoo:「自然ツアーで男児ポルノ容疑、元旅行社員ら逮捕

男児のポルノ画像を収集・交換するため、子供向け自然体験ツアーに参加した男児を狙ってわいせつな画像の撮影を繰り返したなどとして、神奈川県警などは9日、ツアーを企画した旅行会社の元社員で大阪府東大阪市、開発(かいほつ)哲也被告(35)(強制わいせつ罪などで起訴)ら2グループ計6人を児童買春・児童ポルノ禁止法違反と強制わいせつの疑いなどで逮捕したと発表した。

 ツアー以外の場所で撮影されたケースを含め、被害者は全国の当時4〜13歳までの男児約170人に上る。6人のパソコンなどからは、少なくとも10万点に上るわいせつな画像や動画が発見された。

 ほかに逮捕されたのは、東京都東大和市立小教諭で同立川市、橋本顕被告(45)(同)ら20〜66歳の男5人。発表によると、看護師資格を持つ開発被告は都内にある勤務先の旅行会社とNPO法人が企画し、2015年3月に群馬県内のキャンプ場で実施した体験ツアーに看護担当として同行。参加した当時8歳の男児にわいせつな行為をし、撮影するなどした疑い。被害児童の数はさらに増えるとみられ、県警はほかに関与した人物についても捜査している。


まぁこういう変質者本当に困りものですね
同性なら大丈夫ってことがないわけですからね
危険な存在です

強姦魔もダメですが、こういうのもやっぱり殺処分するしかないでしょう
同性愛とかって、もうキチガイ沙汰でしかないですね


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170207-00000005-hokkaibunv-hok
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170209-00050112-yom-soci


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 20:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 性犯罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月09日

こういうの早期発見、早期抹消という風にできませんかね>NHK山形の強姦魔http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170209-00050139-yom-soci

yahoo:「NHK、強姦致傷容疑の28歳記者を懲戒免職に

山形県警に強姦(ごうかん)致傷容疑などで逮捕されたNHK山形放送局記者、弦本(つるもと)康孝容疑者(28)について、NHKは9日、懲戒免職とする処分を決めた。

 発令は16日。

 NHKなどによると、弦本容疑者は、昨年2月に山形県内の20歳代女性に乱暴し、けがを負わせた疑いで、同県警に6日、逮捕された。

 NHK広報局は「報道に携わる職員がこのような悪質な事件で逮捕され、公共放送への信頼を著しく損ねた責任は極めて重く、厳しく対応すべきと判断した。被害にあわれた方や関係者、視聴者に改めておわび申し上げます」とコメントを出した。


職場であるNHKにどこまで責任があるかわかりませんけど、
こうするしかないでしょうね
前の勤務先でも同様の事件があったというので、どうしようもないクズ野郎だったことは間違い無いのでしょう
しかし、こういう強姦魔を早期発見、早期抹消する方法はないものでしょうかね?

どうせ再犯するでしょうし、とにかく発見次第吊るすしかないと思います

刑法の改正でこういう強姦魔が逮捕されやすくなるであろうことを期待し、次の改正では死刑が採用されることを祈るばかりです


それから、どんなに用心してもどうにもならない場合があるのかもしれませんが、
少しでも身を守ること、ご用心ご用心


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170209-00050139-yom-soci


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 20:15| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 性犯罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月01日

なんでもいいから、強姦魔は死刑にできるようにしてくれ!>千葉大強姦事件http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170131-00000085-asahi-soci

yahoo:「千葉大集団強姦、医学部生1人は無罪を主張 千葉地裁

千葉大学医学部の男子学生3人が女性に性的暴行を加えたとされる事件で、集団強姦(ごうかん)罪に問われたいずれも医学部5年の吉元将也(23)、山田兼輔(23)の両被告と、準強姦罪に問われた増田峰登被告(23)の初公判が31日、千葉地裁であった。

 吉元、山田両被告の起訴内容は昨年9月20日夜〜21日未明、千葉市内の飲食店で、酒に酔って抵抗できない状態の20代女性に性的暴行を加えたというもの。増田被告は21日未明、自宅で同じ女性に性的暴行を加えたとされる。吉元被告は無罪を主張。山田被告は一部の行為には関わっていないと述べた。増田被告は起訴内容を認めた。

 検察側は冒頭陳述で、山田被告が女性にワインの一気飲みを持ちかけ、自力で歩けない状態になった女性を吉元被告と2人でトイレに連れ込んだと指摘。その後、3人はタクシーで増田被告の自宅に女性を連れて行ったと主張した。

 この事件では、学生を指導する立場だった医師の藤坂悠司被告(30)も飲食店で同じ女性の体を触ったなどとして準強制わいせつ罪で起訴されている。(野村陽彦)


まぁとにかくこういう犯罪をやらかす奴は更生を待ってもしょうがないので吊るしていいと思います
ただし冤罪じゃないってことが確認できたらってことですが

男でも女でも性的に相手を横行するような連中に生きている価値はありませんから
同性てそういうことをやらかすのは冤罪でなくても吊るしていいと思います。人じゃないから

さて、何れにしても誰がそういう性的嗜好を持っているかわかりませんから
性犯罪者は軽微の場合は額に私は性犯罪者ですと刺青でもしてくれればなんら問題はないですけど、一般にはわかりませんから、とにかく全方位に警戒するしかないでしょう

夜道を一人で歩くとか、人前でわれを忘れるほど酒を飲んだりしないとか、とにかく気をつけて気をつけ過ぎることはないと思いますので、自己防衛に勤めるしかないと思います。それでも襲ってくる連中は人でなしなのですから、吊るしてもらうしかないと思うんですよね


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170131-00000085-asahi-soci


ブログランキング にほんブログ村
タグ:千葉大 死刑
posted by ! at 20:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 性犯罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

性犯罪を防ぐのと男性への差別をなくすのとhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170124-00000000-jct-soci

yahoo:「男性保育士に「女児の着替えさせないで!」 保護者の主張は「男性差別」か」

「男性保育士に娘の着替えや排せつの世話をやって欲しくない」。こんな保護者の意見は、男性保育士に対する「性差別」にあたるのか。千葉市の熊谷俊人市長(38)がツイッターで投げかけた問題提起が、いまインターネット上で盛んな議論を呼んでいる。

 千葉市幼保運営課によれば、市内の公立幼稚園・保育園では、男性保育士が幼児のオムツ交換や着替えの業務を「外される」ケースが目立つという。こうした状況について、熊谷市長は「女性なら社会問題になる事案です」と訴えている。

■千葉市長ツイッターが問題提起

 千葉市は2017年1月18日、「男性保育士活躍推進プラン」を策定した。プランの中では、(1)男女の性別に関わらず同じ業務を行えるようにする、(2)男性用のトイレや更衣室など環境面の整備を計画的に進める――といった目標を掲げている。

 こうしたプランを策定した背景について、千葉市幼保運営課の担当者は23日のJ-CASTニュースの取材に、

  「昨今、女性の活躍を推進する施策は盛んに取り組まれています。一方で、女性が多数を占める職場での『男性の活躍推進』という点については、あまり重要視されていない部分がありました」

と話す。

 実際、千葉市内の公立保育所に勤務する保育士の男女比は、女性650人(92.9%)に対し男性50人(7.1%)。今回のプラン策定により、男性保育士の労働環境改善のほか、父親の子育て参加の活発化や将来的な保育士応募者数の増加などの効果を見込んでいるという。

 だが、男性保育士の活躍を促すこの施策をめぐり、インターネット上では思わぬ形で議論が起きることになった。そのきっかけは、熊谷市長が1月19日のツイッターで、

  「(プラン策定について)女児の保護者の『うちの子を着替えさせないで』要望が通ってきた等の課題が背景にあります。女性なら社会問題になる事案です」

などと言及したことだった。


「男性保育士さんに警戒するのは仕方がない」

 熊谷市長が例に挙げた「男性保育士による女児の着替え」をめぐり、ツイッターでは、一部の女性ユーザーから、

  「男性保育士さんに警戒するのは仕方がないのではと思います」
  「性犯罪の加害者の九割が男性って事を考えたら、充分考慮する理由になると思うんだけど」
  「女児の親御さんが同性更衣介添えを望むのは当然の事かと思います」

 といった反発の声が出ることになった。

 こうした書き込みを受け、熊谷市長は22日のツイッターで、

  「娘を男性保育士に着替えさせたくないと言う人は、同様に息子を女性保育士に着替えさせるべきではないわけですが、そんな人は見たことがありません。社会が考慮するに足る理由無しに性による区別をすることは差別です」

と訴えた。

 また、男性保育士による小児性愛事件が実際に起きているという指摘に対しては、「全体から見れば極めて小さな確率の事例」によって人権や職業選択を侵害することは、「現代社会では許容されません」と強く指摘。

 こうした反発の声が出てしまうこと自体については、

  「保育士という職種に対するプロとしての評価・敬意が男女問わずまだまだ十分でないと認識します」

と振り返っていた。
男性保育士「専門職として認められていないと感じる」

 実際のところ、熊谷市長の指摘に対するネット上の反発の声が示すように、女児の着替えや排せつの世話を男性保育士が行うことに嫌悪感を示す保護者は多いのだろうか。

 東京男性保育者連絡会のメンバーで、都内の保育園に勤める男性保育士(40)はJ-CASTニュースの取材に対し、

  「着替えやオムツの交換、プールの引率に身体測定…。保護者の方から、男性の保育士が担当することはやめて欲しいと指摘される業務は数多くあります」

 とどこか馴れた様子で話す。この男性保育士は、こうした意見が保護者から寄せられていること自体については、

  「性犯罪やロリータコンプレックスなどの報道もありますし、保護者の方が男性保育士に一抹の不安を感じてしまうのは仕方がないと思います」

と理解を示す。だが、保護者の意見に対する職場の対応には「納得がいかない」と感じているという。

  「こうした意見が保護者から寄せられると、すぐに男性保育士の持ち場は変わってしまいます。こちらとしては『イヤ、そうじゃない』と否定して欲しいんですよ。これでは、同じ保育士なのに男性だけが『専門職として認められていない』と感じてしまいます」

 そのほか、女性が圧倒的多数を占める職場だけに、孤立した男性保育士に対するいじめや「逆セクハラ」の問題も良く指摘されるという。この男性保育士は、

  「男性の保育士は珍しいこともあり、運動会の準備などの力仕事は全て男性に任せるといった風潮がある職場も多いようです。でもこれって、女性に『お茶くみ』の仕事をさせていた一昔前の職場と同じですよね(笑)」

とも話していた。


この一件ツラツラと見ていて愕然としたのは
男性差別をなんのためらいもなくする人がいるってこと
そのへん男女平等と言いつつ、それを錦の御旗にして男性をタコ殴りにしたい人がいるってことで、
こういうのは処置なしって言うしかないんでしょうね
平等を望んでいるのではなく、単に男性を奴隷にしたいだけの人
相手にしてはいけませんね

それはさておき
子供への性犯罪を防ぎたいという考えも間違ってないと思います
で、どちらを重要視すべきかといえば、性犯罪を防ぐ方が優先されるだろうなって思うのです
子供を被害者にしてはいけない
そこは、男性は下がらざるを得ないですね
妥協案としてあげられていたのは
男性保育士が子供と一対一ではなく、女性の保育士も同席するなど
ある意味相互監視状態を敷くことで防ぐというものでした
それでいいんじゃないですか?

この考えがまかり通るなら医療福祉関係などで異性を相手にすることは許さないってことがまかり通ることになるわけです
いっそ男性産科医は全員引退します?医療の現場は崩壊するけどキチガイフェミニストのいう通りにしたら、そうなるだけのことですよね?

でも、アメリカでは父親ですら娘を抱っこできないとか聞いて、気違いじみた社会は存在しちゃっているんだなぁと怖い思いをしました


あと男性の性犯罪者が取りざたされていましたが、
女性も性犯罪者になりうるってことを忘れたらダメだと思います
先日の性犯罪に関する法改正は女性からの暴行にも強姦罪を付け加えるものでもありました
数は確かに少ないかもしれませんが、女性も性犯罪者になりうることを踏まえたら
男の子の親は気をつけるべきでしょうな
日本かどうか知らないけど、女教師が男子生徒を襲ったという話ありますよね
そういうことです
でも下手をすると男子生徒が致したことになってしまう可能性もあるわけで、女性優遇が増長させてしまったんだろうなぁと思わなくもないです

もう少しなんとかならないものかなぁと思いますけど
なんか極論に突っ走る基地外が多くてどうにもならないのかもしれません

基地外が駆逐されて、
善良な男子保育士の方が報われる時が来ることを願ってやみません


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170124-00000000-jct-soci


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 20:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 性犯罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月21日

強姦罪の改正http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170121-00000013-mai-soci

yahoo:「<刑法改正>「強姦」を「強制性交等罪」に変更へ 性差解消

法務省は性犯罪を厳罰化する刑法改正に伴い、強姦(ごうかん)罪の名称を「強制性交等罪」に変更する方針を固めた。刑法改正案は20日に開会した通常国会に提出する予定で、3月上旬の閣議で正式決定される見通し。強姦罪の「加害者は男性、被害者は女性」という性差をなくすなどとした改正案の内容を踏まえた名称変更だ。成立すれば、明治時代以来から続いた罪名はなくなる。

 改正案は、強姦(強制性交等)罪や強制わいせつ罪などについて被害者の告訴がなくても加害者を起訴できる「非親告罪」化する。また、強姦罪と強姦致死傷罪の法定刑の下限を懲役5年と懲役6年にそれぞれ引き上げ、加害者と被害者の性別も問わなくする。強制わいせつ罪で処罰される行為のうち、悪質性の高い一部の行為は強姦罪として処罰できるようにもする。

 18歳未満の子供を監督・保護している父母らが影響力を利用してわいせつな行為や性交などをした場合、強制わいせつ罪や強姦罪と同様に処罰できる規定も新設される予定で、罪名はそれぞれ「監護者わいせつ罪」「監護者性交等罪」となる見込み。


強姦罪から強制性交等罪と名称が変わるそうですが
この手の事件についていろいろ書いておきながら、恥ずかしながら知りませんでしたが強姦罪は男性から女性に対してのみ成立して、女性から男性への強姦は成立しなかったのですね

強姦は男性から女性のみ発生する事件という、ある意味性差別があったわけです
そう言ったことをなくすための法改正とのこと

また親告罪から非親告罪に変わる部分もあるということなので、少しでも性犯罪者を取り締まる大きな武器になってほしいと思います
少しでも性犯罪者の被害がゼロに近づくことを祈ります


ついでですけど
同性間での強姦もあるそうですね
異性間なら、まだ理解できますけど(犯罪は許さないけど)、
同性に性欲を感じる変態は死ねばいいのにと思います


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170121-00000013-mai-soci


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 20:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 性犯罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月06日

大学が謝罪することじゃないでしょ>千葉大集団強姦事件http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161206-00003946-houdouk-soci

Yahoo:「千葉大医学部生3人による暴行事件 飲み会は研修医の男が企画

暴行の発端となった飲み会は、新たに逮捕された研修医の男が企画していたことがわかった。
千葉大学医学部5年の吉元将也容疑者(23)、山田兼輔容疑者(22)、増田峰登容疑者(23)の3人は、2016年9月、千葉市中央区の居酒屋のトイレなどで、飲み会に参加し、酩酊状態だった女性(20代)を集団で暴行し、けがをさせた疑いで逮捕されている。
また、3人の病院での指導役で、飲み会に同席していた研修医の藤坂悠司容疑者(30)が、女性にわいせつ行為をした準強制わいせつの疑いで、5日に逮捕されたが、警察のその後の調べで、暴行の発端となった飲み会は、藤坂容疑者が企画していたことが、新たにわかった。


大学が謝罪することじゃないですね

大学にできることかどうかはわからないですけど
研修医については、その資格を剥奪
学生連中は当然永久追放
を黙って行えば良いと思います
今後こいつらが医師にならないように、人を救う資格はないでしょうから
医師の資格を取れないようにしてくれれば良いです

もちろん法律に性犯罪に関して死刑があれば、吊すべき案件だと思いますけど
無い以上社会的に抹殺するしかないんじゃない?
名前を強く社会は刻み込んで白眼視すれば良いと思います
どうせ長い期間檻の向こうにはいないでしょうし・・・法が甘すぎるんですよね!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161206-00003946-houdouk-soci


ブログランキング にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/nbylohufmu2h
posted by ! at 20:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 性犯罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

痛くもない腹を探られるだけだと思う>千葉大の強姦魔をかばうかのような千葉県警の非公表処置http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161123-00000085-san-soci

Yahoo:「千葉大医学部生集団暴行 県警が非公表、取材にも回答拒否」

千葉大医学部生の集団暴行事件で、千葉県警は発生日時、逮捕者の名前、逮捕容疑など事件にかかわる情報を一切発表しておらず、概要を問う報道各社の取材にも回答を拒んでいる。メディア各社は独自の取材結果を報じているが県警の姿勢は意図的に事件の表面化を避けていると疑われかねない極めて異例なものだ。

 県警捜査1課は、非公表の理由について(1)被害者の特定につながる可能性があり、嫌がらせなどが懸念される(2)共犯関係などの捜査に支障が生じる−としており、今後も報道発表の予定はないという。

 事案の非公表により、身柄の拘束という公権力の行使が正当だったか、といった外部の検証ができなくなる。被害者や犯行態様などについて誤った情報が流布される恐れも生じる。

 今回の逮捕容疑は集団強姦致傷で、起訴された場合は裁判員裁判の対象となり、無期懲役刑もあり得る重大事案だ。同じ強姦事件でも平成15年の「スーパーフリー事件」で警視庁は事案の概要を発表しており、対応が分かれている。

 立教大の服部孝章名誉教授(メディア法)は「公表しないことで誰が得をするのかといえば、犯罪に手を染めたとされる学生たちだ」と指摘。「『被害者への二次被害を防ぐ』という理由をつければ、一切の事案を明らかにしなくてよくなる。警察や行政が都合のいい判断で公表、非公表を決めるのは危険な兆候だ」と批判している。


別にマスコミのことなんぞどうでもいいのですが
少なくとも被害者のプライバシーに配慮しつつ
関係する加害者全部すべてについては発表すべきだと思いますよ
罪が確定してからでも良いので、公表すべきは公表すべきでしょう
そうしないと、死刑制度が適用されない性犯罪者はいずれ檻の外へ戻ってきてしまうので
名前などがわからなければ警戒のしようがありません

再犯することを考えたら絶対に加害者について公表するべきです

性犯罪者なんぞ、ありとあらゆる手段で社会から抹殺されるべきですよ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161123-00000085-san-soci


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 20:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 性犯罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月22日

千葉大の強姦魔、吊せよhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161122-00003253-houdouk-soci

Yahoo:「千葉大医学部の学生3人、飲食店のトイレで女性暴行の疑い 逮捕

千葉大学の医学部の学生3人が、飲食店のトイレなどで、20代の女性を集団で暴行した疑いで逮捕された。
逮捕された千葉大学医学部5年生の20代の男3人は、2016年9月、千葉市中央区の飲食店の女子トイレなどで、20代の女性を集団で暴行し、けがを負わせた疑いが持たれている。
調べによると、男らは、飲食をともにしていた女性に酒を飲ませ、気分が悪くなったところを、トイレで介抱するふりをして、犯行に至ったという。
その後、女性を男3人のうちの1人の自宅に連れて行き、再び暴行したとみられている。
調べに対し、男らは「やっていない」などと容疑を否認していて、警察は、当時の状況を慎重に捜査している。


慶応大の朝鮮人強姦魔もアレでしたが、
千葉大の強姦魔どもも名前が出てこないあたり、半島の連中なのでしょうか?

その辺はその辺で気になるところですが
犯行が明らかになったら吊してほしいなぁと思いますよ
集団でよってたかってとか外道過ぎるでしょ
性犯罪の最高刑に死刑を加えましょう!

もし明らかにならなければ、そのまま医者になって社会に出てきたのかと思うとぞーっとします
名前が出ないから、ひっそりと医者をやりながら患者を襲うんでしょうね
怖い話です
なので、このまま檻の奥へ入れっぱなしか、吊すしかないと思うんですよ
社会に害をなすだけですから
性犯罪者は百害あって一利なしでしょ?社会に戻すべき理由はありませんよ
人権何それ?他人の人権を踏みにじって、テメーの権利を主張するような連中に未来は不要!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161122-00003253-houdouk-soci


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 21:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 性犯罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月21日

こういう馬鹿は吊してしまえ!また別の女性を襲うだけだぞ!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161121-00000062-san-soci

Yahoo:「「夜の生活は?」「脱がすぞ」“下ネタ全開部長”セクハラの法廷バトル…賠償 言葉は低額、身体接触は高額?

「おれの女になったら給料を上げてやる」。男性管理職から社内や無料通信アプリ「LINE(ライン)」で9カ月にわたってセクハラを受け続けた女性社員は、勤務先の会社と管理職に慰謝料など計約770万円の損害賠償を求める訴訟を神戸地裁に起こした。判決は徹底抗戦した管理職側の主張を退け、約57万円の支払いを命じた。今回は身体接触でなく言葉によるものだったが、セクハラ訴訟の賠償額は妥当なのか。

 ◆フラれた腹いせか

 原告の女性は20代後半。平成26年8月、商用車の買い取り・販売会社に新入社員として入社し、九州支店に配属された。妻子を神戸に残して単身赴任していた部長からセクハラを受けるようになったのは、そのわずか2週間後だった。

 判決などによると、9月8日、女性のLINEに「付き合って」「女として好き」とメッセージが届き、その後も「夜景見に行こう」などと誘われ続けた。女性は10月22日、LINEで「好きな人がいます」と伝えたが、部長は「ばか!」「あほ!」などと返信。セクハラは次第にエスカレートしていく。

 11月に入ると、女性を自宅に連れ込み、「おれの女になったら役職とかつけて給料上げてやる」と宣言。業務時間中に「胸触らせろ」「脱がすぞ」といった性的発言も連発した。

 27年4月、2人きりになった職場で「おれにもっと甘えろ」と迫り、6月には「お前がかわいいからそばに置いておきたい」と隣席への席替えを強いた。

 ◆「違和感」部長が反論

 女性は6月30日以降、取締役に被害を直訴して休職。会社側が事実をきちんと調査せず、社長が部長に口頭注意する対応にとどまったことに失望し、8月に神戸地裁に提訴した。

 会社側は当初争う姿勢を示したが、今年4月に100万円を支払う内容で女性と和解。これに対し、部長側は代理人弁護士を選任し、セクハラの意図はなかったと反論した。準備書面で性的発言などを事実と認めた上で「職場の雰囲気を明るくするための冗談。原告だけを対象にしたわけではない」とし、「原告は性的な冗談にも嫌そうな素振りを見せず、むしろ盛り上がっていた」と主張した。

 「原告にセクハラを主張されることには違和感がある」とまで言及した陳述書も提出したが、代理人が7月に辞任した後は新たな代理人を選任せず、裁判の期日にも出廷しなかった。

 9月の判決は部長側の主張をほぼ退け、女性側の勝訴を言い渡した。女性側が証拠提出したLINEなどからセクハラ被害の主張が信用できると指摘。「原告だけを対象にしたわけではない」とした部長の弁明を不法行為の成立を否定する事情にならないと断じ、執拗(しつよう)なセクハラ・パワハラがあったと認定した。

 一方、慰謝料についてはキスをされたり体を触られたりする身体的被害がなく、大半が言葉によるセクハラだった点を重視。「権利侵害の程度がさほど大きくない言葉が多い」として女性が求めた600万円から50万円に大幅に減額し、弁護士費用などと合わせた約57万円の支払いを部長に命じ、確定した。

 ◆損害回復に疑問視

 「言葉のセクハラは軽く、身体接触型のセクハラは重いという日本の一般的な認識が反映された判決だ」。セクハラ訴訟に詳しい山田秀雄弁護士(第二東京弁護士会)は指摘する。

 大阪市港区の海遊館が男性管理職2人に対し、女性従業員へのセクハラ発言を理由に出勤停止とした処分を妥当とした昨年2月の最高裁判決を引き合いに「言葉のセクハラにも厳しい姿勢で臨む方向性が示されていただけに、原告女性の損害回復が十分でない印象を受ける」と疑問視した。

 山田弁護士によると、日本でのセクハラの賠償額は100万〜300万円の範囲が最も多い。近年はセクハラへの認識が厳しくなったため1千万円を超える賠償額も珍しくないが、慰謝料でなく、休職や転職に伴う逸失利益で高額化しているのが現状という。

 山田弁護士は賠償額の妥当性について「米国のように億単位の賠償額は行き過ぎとしても、日本は女性の精神的苦痛を考慮すれば低すぎる」と語る。再考すべきか否か、幅広い議論が求められる。


こういう馬鹿がいるから
女性には、とにかく自己防衛の徹底をとか油断するなってことをいうしかないと思うんですよね
こういうクズがいなければ身を守る必要性は、かなり激減すると思うのですが

というわけで、こういうのはたとえ言葉だけであろうと、またやると思いますし
吊すしかないんじゃないでしょうか?
生かしておいても女性に害をなすだけで無意味だと思います


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161121-00000062-san-soci

ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 21:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 性犯罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

性犯罪への抑止力として「死刑」の導入を望むhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161121-00000517-san-soci

Yahoo:「「パーティー」で意識失わせ、20代女性にわいせつ行為…容疑で近大生逮捕 大阪府警

女性に酒を飲ませて意識を失わせ、わいせつ行為をしたとして、大阪府警刑事特別捜査隊は21日、準強制わいせつ容疑で、近畿大4年の男(22)=大阪市中央区=を逮捕した。府警は認否を明らかにしていない。

 逮捕容疑は、数人と共謀し2月上旬、大阪市北区曽根崎新地にあるバーラウンジで、20代の女性に大量の酒を飲ませて意識不明にし、わいせつな行為をしたとしている。府警によると、女性と面識はなかった。女性は知人から「パーティーがある」などと持ちかけられて店を訪れ、被害に遭ったという。

 府内では同様の手口による被害が約10件確認されているといい、府警は関連を調べている。


昨日の東大の家賃の補助の話じゃないですけど
どんなにセキュリティの高い住居を確保しても、慢心とか油断があったら自己防衛しきれないと思います
被害者を揶揄するつもりはないのですが、決して油断されないように切に願うところです

自分を失うまで酒を飲むことのないように気をつけてほしいものです。親元を離れていたんだろうか?門限を守ってきちんと自宅に帰るというのが安全性の高い防衛法なのかもしれない

ろくでもないクズな男が多すぎる

なので、性犯罪の処罰に死刑の導入を強く望みます
確実に再犯の可能性があるので一回でも性犯罪をしたような連中は社会の戻すことなく檻の中に入れておくべきだと思いますね

どうしても戻すというなら、
額に性欲の権現とか何とか入れ墨させるべきですよ
人権なんて関係ない


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161121-00000517-san-soci


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 20:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 性犯罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月13日

小中学校ではいじめを隠蔽するけど、大学は強姦を隠蔽するのですねhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161013-00000073-mai-soci

Yahoo:「<慶大生>集団暴行疑いで捜査 「広告学研究会」メンバー

慶応大の学生団体「広告学研究会」のメンバーから性的暴行を受けたとして、同大の10代の女子学生が神奈川県警に被害相談し、県警が捜査していることが捜査関係者への取材で分かった。

 捜査関係者などによると、女子学生と親が9月上旬、県警葉山署を訪問。女子学生が同県葉山町内の施設で団体メンバーの男子学生たちから飲酒させられ、集団で性的暴行を受けたなどと説明したという。

 慶応大は今月4日、未成年者への飲酒をあおるなどの行為があったとの理由で、同団体に解散を命じた。大学は、女子学生から「9月2日の懇親会で性的暴行を受けた」との相談を受け、団体メンバーらから聞き取り調査をしたが、事件性は確認できなかったとしている。

 同団体が主催していた学園祭恒例の「ミス慶応コンテスト」は、解散に伴い中止となった。


ひどいものですね
集団強姦だと、非親告罪になるので、警察が捜査に乗り出せるのは、とりあえずよかったというべきか・・・
可能なら、泣き寝入りせず、加害者をとことん追い詰めてほしいとは思います


早稲田でも、その昔そんなことがあって
今度は慶応でもとこんなコトで早慶戦だとか、そんな書き込みを見かけましたが笑えない冗談ですね

おそらくは何度も何度も似たようなことを繰り返してきたのでしょう
性犯罪者に同情も何もいりません
最高刑死刑の犯罪に改正すべきだし
死刑を除く加害者には一律でGPSの埋め込み、度合いに応じて去勢などの刑罰を与えるべきでしょう
額に私は強姦魔ですと入れ墨を入れさせてもいいかもしれません
入れ墨は犯罪者の象徴ですし、性犯罪者は生きる価値のないクズですから


痛いニュース(ノ∀`) : 慶応ミスコン中止理由は飲酒だけでなかった 女性を集団強姦しカメラ撮影した事実が明らかに


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161013-00000073-mai-soci


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 20:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 性犯罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月12日

性犯罪の最高刑は死刑で良いのになぁ>厳罰化http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160912-00000066-asahi-soci

Yahoo:「性犯罪の厳罰化、法制審が答申 刑法、大規模改正へ

性犯罪の厳罰化に向けた刑法の改正について、法相の諮問機関「法制審議会」(法制審)は12日、金田勝年法相に答申した。被害者の告訴がなくても罪に問える「非親告罪化」や、法定刑の引き上げなどが盛り込まれた。答申を受けて法務省は、来年の国会に改正法案を提出する見通し。成立すれば明治時代の制定以来の大規模な改正となる。

 現行の強姦(ごうかん)罪や強制わいせつ罪は、被害者の名誉やプライバシーの保護を理由に、被害者の告訴が立件の条件とされてきた。だが、罪に問うかどうかの判断が被害者に委ねられるのは、精神的な負担が重いとして、見直しを求める声が上がっていた。

 このほか、強姦罪の法定刑は、現行の「懲役3年以上」から「懲役5年以上」に引き上げる。現行では強盗罪の「懲役5年以上」より軽いため、引き上げを求める声が被害者に強かった。

 親から子への性的虐待などを罰する罪も新たに設ける。18歳未満に対して、生活を支える「監護者」が「影響力に乗じて」わいせつ行為などをした場合、強姦罪や強制わいせつ罪と同様に処罰する。現行の強姦罪などは加害者の「暴行や脅迫」が成立の条件で、「被害者が抵抗しなかった」として立件が難しいケースがある。新たな罪では、抵抗の有無にかかわらず、罰することができるようになる。

 「男性が加害者、女性が被害者」としてきた「強姦」の定義も拡大され、性の区別なく処罰の対象となる。


性犯罪についても、最高刑死刑で良いと思うんですよ
それだけ酷いことをするのですからね

ただし、これに限らずどの犯罪についても
被害者およびその家族の保護が最優先されるようにあるべきで
逆に加害者の人権は、犯罪を犯した時点で剥奪という位にしても良いと思います

そうじゃないとおかしいでしょ?なんで加害者がのうのうと生き延びられるのか?
被害者が苦しい思いをしている中、また新しい時を刻めなくなっているのに
加害者が生きていられるのはおかしいです。一生苦しみ続けるようにすべきです
加害者に人権があるという方がおかしいです(ただし冤罪を除くために慎重さはひつようですけどね)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160912-00000066-asahi-soci


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 19:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 性犯罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

親バカが金の力で周囲を黙らせる方策ですよねhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160912-00000005-jct-soci

Yahoo:「高畑裕太さん釈放、弁護士「異例」コメントの波紋 報道・会見とのギャップに疑問・困惑続々

強姦致傷容疑で逮捕され、2016年9月9日に不起訴処分で釈放された高畑裕太さん(22)の弁護人が出したコメントは、「無罪主張をしたと思われた事件」などと異例の内容だった。

 被害者女性と示談成立後にコメントを出すこと自体が異例なのはもちろん、逮捕段階では容疑を認めていたと伝えられていたことを覆しかねない内容だからだ。週が明けた16年9月12日に放送された情報番組も様々な弁護士がその背景に迫っていたが、コメンテーターからは「結局ああいう形で終わってしまうと、一体あの報道は何だったのかということになる」といった疑問や困惑の声が上がった。

■逮捕時は「女性を見て欲求が抑えられなかった」と容疑認める報道

 高畑さんの逮捕段階では、報道各社は高畑さんを逮捕した群馬県警の発表や取材内容をもとに

  「容疑を認め、『女性を見て欲求が抑えられなかった』などと話す一方、「企ててはいません」と計画性は否定しているという」(8月24日、朝日新聞)

などと報じていた。

 これに加えて、母親の高畑淳子さん(61)が裕太さんと接見後の8月26日に開いた会見では、

  「『ちゃんと自分のしたことが分かっているのか』と言ったら、『申し訳ない、申し訳ない』と言っていたと記憶している」

と発言。そのため、裕太さんがホテル従業員に対して性的暴行を行った事実を認めたとの見方が広がっていた。そういったなかでの突然の不起訴・釈放に加え、弁護人がコメントで「裁判になっていれば、無罪主張をしたと思われた事件」と主張したことで、驚きが広がった。
「示談、不起訴になれば、その後はノーコメントが普通」

 9月12日朝の「スッキリ!」(日本テレビ)では、菊地幸夫弁護士が

  「示談が成立して不起訴になってしまえば、もうその後はノーコメントで、あとは粛々と釈放していただいて、しかるべきところに送り届ける。それで終わるのが普通」

などと、示談の後に、詳細なコメントが出たことの異例さを指摘。示談書には「示談内容は他言禁止」といった文言が盛り込まれるのが一般的だとした上で、

  「示談内容については他言禁止だが、示談の内容についてはズバリとは言っていない。『示談金がいくらか』とかどういう条件とかではなく、『事件はこうでした』ということを言っている。もしかすると示談書からは外れるので可能と考えているのか、あるいは、こういうことを発表するということを含めて被害者の方の了解、OKを取って発表されているのか...、その辺はちょっと推測するしかない」

と、示談の内容にコメントを出すことがあらかじめ含まれていた可能性を指摘した。

 同日午後の「ワイド!スクランブル」(テレビ朝日)でも、萩谷麻衣子弁護士が

  「今回のケースはマスコミにも非常に注目されているし、高畑さん側で何らかのコメントをせざるを得ないことを考えて、『コメントをしますよ』ということを前提に示談した可能性はあると思う。何の了解もなくこのコメントを出すとしたら、ちょっとえげつないな、という印象」

などと菊池弁護士と同様の見方を示した上で、

  「性行為をいきなりしたということは、やっぱり被害を受けた女性が『無理矢理だった』と言えば、『いや、無理矢理じゃなかった』と言っても、そこに合理性があったというのは難しいかもしれない」

とも述べ、高畑さん側の「合意があるものと思っていた可能性が高い」という主張に疑問符をつけた。さらに、高畑さん側だけのコメントが出ていること自体についても、

  「女性側の反論の機会がない。それでこれを出すというのは不可解というか、いかがなものか」

と批判した。

 実際、12日夕現在、女性側からの反応は一切ないため、今回の弁護士のコメントについての真相を確かめることは困難な状況だ。


「逮捕というだけで報道することの危うさというようなことを...」

 コメンテーターからは、報道のあり方を自省するかのような声も相次いでいた。「モーニングショー」(テレビ朝日)では、玉川徹氏が

  「裁判にならない以上、それを検証することもできない。そうなると、逮捕というだけで報道することの危うさというようなことを、我々はもう一回考えないといけない。有名な方だからこれくらいになっているが、そうじゃなかったらどうだったのか」

と話し、前出のスッキリ!では、編集者の山本由樹氏が

  「結局ああいう形で終わってしまうと、一体あの報道は何だったのかということになる。すごく居心地が悪い。ここに座っている自分も、どうコメントしていいか分からない」

と、困惑気味に話していた。


勝手な邪推ですけど
金の力を中心として、被害者を恫喝し示談という形で黙らせ、
また事件そのものをうやむやにしようとしているとしか思えないんですよね
どちらにしても被害者サイドから反応があるとは思えないので、加害者であるにもかかわらず一方的に場を納めたんでしょうね!

いずれにしてもまた犯るでしょ
あの目つきは尋常じゃないよ!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160912-00000005-jct-soci&p=1


ブログランキング にほんブログ村
タグ:性犯罪 恫喝
posted by ! at 19:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 性犯罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月10日

被害者が何も言えないことを良いことに、って感じhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160910-00000028-tospoweb-ent

Yahoo:「釈放・高畑裕太の弁護士 異例の“逆ギレ声明”の中身

強姦致傷容疑で逮捕されていたタレントの高畑裕太(22)が9日、急転直下で不起訴処分となり、群馬・前橋署から釈放された。釈放後には、弁護士を通じて「違法性の顕著な悪質な事件ではなかった」とする異例の“逆ギレ声明”も発表した。

 弁護士2人の署名で報道各社にファクスされた「弁護士の説明」の全文は次の通り。

 今回、高畑裕太さんが不起訴・釈放となりました。これには、被害者とされた女性との示談成立が考慮されたことは事実と思います。しかし、ご存じのとおり、強姦致傷罪は被害者の告訴がなくても起訴できる重大犯罪であり、悪質性が低いとか、犯罪の成立が疑わしいなどの事情がない限り、起訴は免れません。お金を払えば勘弁してもらえるなどという簡単なものではありません。

 一般論として、当初は、合意のもとに性行為が始まっても、強姦になる場合があります。すなわち、途中で、女性の方が拒否した場合に、その後の態様によっては強姦罪になる場合もあります。このような場合には、男性の方に、女性の拒否の意思が伝わったかどうかという問題があります。伝わっていなければ、故意がないので犯罪にはなりません。もっとも、このようなタイプではなく、当初から、脅迫や暴力を用いて女性が抵抗できない状態にして、無理矢理性行為を行うタイプの事件があり、これは明らかに強姦罪が成立します。違法性の顕著な悪質な強姦罪と言えます。

 私どもは、高畑裕太さんの話は繰り返し聞いていますが、他の関係者の話を聞くことはできませんでしたので、事実関係を解明することはできておりません。しかしながら、知り得た事実関係に照らせば、高畑裕太さんの方では合意があるものと思っていた可能性が高く、少なくとも、逮捕時報道にあるような、電話で「部屋に歯ブラシを持ってきて」と呼びつけていきなり引きずり込んだ、などという事実はなかったと考えております。つまり、先ほど述べたような、違法性の顕著な悪質な事件ではなかったし、仮に、起訴されて裁判になっていれば、無罪主張をしたと思われた事件であります。以上のこともあり、不起訴という結論に至ったと考えております。


言ったものがちですよね
被害者サイドが表立って、あれこれ言えるわけないでしょうから
被害者がたとえ弁護士を通しても考えを表に出せるとは思えませんし

だから、真実が明らかにならないままに、加害者のハズが被害者面できるというアクロバティックなことも起きる訳なんでしょう
最低ですな

まさか被害者が仕事中に、それ目的で部屋に行くなんてちょっと考えられないでしょう
金の力で事実をねじ曲げたと自分には思えます。示談でうやむやにし、さらに被害者面するとはねぇ
恐れ入りました


再犯の可能性はたっぷりあります
周辺の方は本当に警戒しましょう


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160910-00000028-tospoweb-ent


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 22:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 性犯罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月09日

金の力でもみ消しちゃったか>強姦魔が世に放たれたとhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160909-00000060-mai-soci

Yahoo:「<高畑裕太さん>不起訴処分で釈放 「示談成立」

前橋地検は9日、強姦致傷容疑で逮捕された俳優の高畑裕太さん(22)を不起訴処分とし、釈放した。

 高畑さんは9日午後2時20分ごろ、勾留されていた群馬県警前橋署の正面玄関に現れ、報道陣に向かって大きな声で「このたびは皆様に多大なるご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした」と述べ、深々と頭を下げた。

 前橋地検は不起訴の理由や示談の有無を明らかにしていないが、高畑さんの弁護人は書面で「被害者とされた女性との示談成立が考慮された」との見方を示した。

 高畑さんは8月23日午前2時〜同25分ごろ、前橋市内のビジネスホテル客室内で、40代の女性従業員の手足を押さえつけて性的暴行を加え、右手首打撲などの軽傷を負わせたとして、強姦致傷容疑で逮捕された。

 高畑さんの所属事務所は9日、契約を同日付で解除したと発表した。


今まで報道されてきたことが嘘じゃないなら
強姦の罪を金の力でもみ消したってことでしょうね

こんなことがまかり通るから駄目なんですよ

というわけで、少し前に報道された性犯罪の改正が進められているということに期待したい
親告罪を非親告罪へということになれば、示談で終わることなく警察も捜査しやすくなるのではないかな?被害者の感情に配慮する必要はあるとは思いますけど、でも犯罪者を放置するわけにはいかないでしょう
間違いなく再犯の可能性があるわけで次の犠牲者が出ないようにすることも必要ではないでしょうか?

この示談によって次の犠牲者が出る可能性が非常に高まりました
仕事も失うことになるでしょうし、暇をもてあましていろいろやらかすことは間違いないでしょう
近所の女性は要注意、要警戒でしょう
ネットでもいろいろ強姦魔に対する対策法など出ているので、要チェックで、身を守ってほしい

いくらやらかす男が悪いといっても裁く法が甘いからほんとにうんざりです
最高刑死刑をもってくるべきですよ!
あと死刑にならなくても、GPS発信器を体に埋め込むなどして、どこにいるのかをわかるようにするべきですね
性犯罪者に人権なんて無用でしょ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160909-00000060-mai-soci


ブログランキング にほんブログ村
タグ:示談 親告罪
posted by ! at 21:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 性犯罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

電車など公共交通機関は男女別々にしましょう>痴漢冤罪をなくすためにhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160823-00050068-yom-soci

Yahoo:「痴漢で現行犯逮捕の男性に無罪判決…大阪地裁」

大阪府内の電車内で女性の体を触ったとして警察官に現行犯逮捕され、同府迷惑防止条例違反に問われた兵庫県の男性(26)に対し、大阪地裁堺支部が昨年8月に無罪判決(求刑・罰金40万円)を言い渡していたことがわかった。

 検察側は控訴を断念し、無罪が確定している。男性の弁護人によると、警察官が現行犯逮捕した痴漢事件で無罪になるのは珍しいという。

 判決によると、男性は2014年12月4日、堺市堺区の南海高野線堺東駅に停車中の電車内で、20歳代の女性の尻を触ったとして、大阪府警鉄道警察隊の捜査員に現行犯逮捕され、起訴まで20日間勾留された。男性は逮捕当初から「満員の車内で移動しようとして手が触れたかもしれないが、痴漢の意図は全くなかった」と否認していた。

 検察側は公判で「警察官が犯行を目撃した」と主張したが、渡部市郎裁判官は判決で「男性の弁解は不自然ではなく、痴漢とは認定できない」とした。

 女性は約2週間前にも電車内で体を触られたと府警に相談しており、検察側は「男性は女性を標的にして痴漢を続けた」と強調したが、渡部裁判官は「痴漢かどうかの確証もないのに、女性の証言を立証に使うのは不適切だ」と指摘した。


一番悪いのは痴漢をするやつに決まっているのですが
被害者の証言だけで犯罪者と決めつけられてしまうことも大いに問題ありじゃないかなと思います
同様にいわゆる慰安婦問題もそうです。被害者の言い分だけで確たる証拠もなく日本が悪いことになっていることが不思議でしょうがないです

さて、なので
男女別々の車両にすることで犯罪を防ぐことにしましょう
物理的に遮断すれば、いくら何でも同性愛の変質者どもでもいない限り痴漢は少なくとも撲滅できるんじゃないですか?そうすれば冤罪もなくなるでしょうし、悪いことじゃないと思いますよ!

まー極論を続ければ居住地も分けることになるから、やり過ぎは危険ですけどね


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160823-00050068-yom-soci


ブログランキング にほんブログ村
タグ:冤罪
posted by ! at 21:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 性犯罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする