2015年12月31日

というわけで、来年もよろしくお願いいたします

年内の更新はこれでお終い

駄文を書き散らしておりますが
来年もたぶん続くでしょう
引き続きよろしくお願いいたします

数えてみたら今年は約1100本書いてた
posted by ! at 20:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

あけまして

あけまして
 おめでとうございます

 本年もよろしくお願いいたします
posted by ! at 18:32| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月31日

実際低いのだからしょうがないでしょう>朝鮮人は民度が低いhttp://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20130731-00000006-nnn-int

Yahoo:「文科相「民度」発言に韓国反発「甚だ遺憾」

>サッカーの日韓戦で韓国側サポーターが歴史認識で日本を批判する横断幕を掲げたことについて、下村文科相が「その国の民度が問われること」と述べたことに対し、韓国外務省は30日夜、「論評」を発表し、「韓国国民に対する無礼な発言で、甚だ遺憾に思う」と反発を示した。

サッカーの試合で定められた、試合の場に政治を持ち込んではいけないというルールを守らないでいるのですから民度が低いと事実を指摘されただけのこと

それに対して逆ギレする
ますます民度の低さを露呈しているだけにしか見えません

恥ずかしいと思うなら改めれば良いだけのこと
それができないから朝鮮人は、どう考えても民度が低い(笑)


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20130731-00000006-nnn-int


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 22:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

ルールを守れない連中が歴史認識云々言っても笑止千万でしょう>南鮮サッカーの試合でまた馬鹿なことをするhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130728-00000060-mai-soci

Yahoo:「<サッカー東アジア杯>韓国応援席 歴史問題にからむ横断幕

>ソウルで28日行われたサッカー東アジア・カップ男子日韓戦で、韓国側観客席で歴史問題にからむ横断幕などが掲げられる一幕があった。応援時の政治的主張を禁じた国際サッカー連盟(FIFA)の規定に違反する疑いがある。

 試合開始から間もなく、2階から「歴史を忘れた民族に未来はない」と書かれた巨大な横断幕が掲げられた。また、初代韓国統監を務めた伊藤博文を暗殺し、韓国で英雄視されている安重根(アンジュングン)の肖像画のようなものが登場すると、会場の大多数を占めた韓国人の観客から大きな歓声が上がった。いずれの幕も後半にはたたまれた。

 一方、日本側の応援席では、試合開始時に旭日旗を一時、掲げる場面があり、係員に制止された。旭日旗は韓国では戦前の日本による侵略の象徴とされている。韓国の聯合ニュースは、旭日旗についても「FIFAの規定違反の可能性が大きい」と伝えた。


だから伊藤博文翁は朝鮮併合に反対していたんだってば
それを暗殺しちゃうから、併合派が勢いを増してしまったんだよね
自業自得と言うしかないし、そういう馬鹿なことをした奴を日本人を暗殺した英雄としてとらえてしまうから歴史を云々言っても阿呆としか言いようがないわけです

何度でも繰り返しますが、日本だけではなく他の国に対しても侮辱する行為を繰り返している朝鮮人をまっとうだと思うのであれば、あんた馬鹿でしょ?と言うしかありませんね


そして、その程度の歴史認識で、日本が〜と言っている馬鹿をいつまでも相手にする必要はないし、fifaには何度目か知らないですけど、サッカーの試合にそういうものを持ち込み続ける愚劣な行為に対して厳しい裁定を下してほしいですが、朝鮮人が入り込んでいるからぐだぐだになりそうなのが残念至極です


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130728-00000060-mai-soci


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 19:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

ぐだぐだですね〜>民主党の人事http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130724-00000534-san-pol

Yahoo:「菅元首相に離党勧告 海江田氏が会談、通告 除名辞さずの方針

>民主党の海江田万里代表は24日午前、参院選東京選挙区で党の方針に反して非公認候補を支援した菅直人元首相と都内のホテルで会談した。離党を勧告したとみられる。菅氏は反発しているもようで、民主党は午後に党本部で常任幹事会を開き、対応を協議した。菅氏が離党勧告を受け入れない場合は、除籍(除名)処分も辞さない方針だ。

 民主党は参院選東京選挙区で当初、2人を公認したが、公示直前に公認候補を一本化した。だが菅氏は公認を取り消されて無所属で出馬した候補を公然と支援したため、事実上の分裂選挙となり「共倒れ」した。

 海江田氏は尖閣諸島(沖縄県石垣市)をめぐり中国寄りの発言を繰り返した鳩山由紀夫元首相の処分も進める方針。ただ、鳩山氏は既に党籍を離脱しているため、離脱前にさかのぼって除籍処分にすることを検討している。

 常任幹事会では海江田氏の続投を了承する見通し。海江田氏は、細野豪志幹事長が参院選惨敗の責任をとって8月末に辞任することも伝える。海江田氏は続投によって混乱を回避することを狙ったが、細野氏周辺には代表選を実施すべきだとの声がくすぶっている。


民主党と自民党にはいろんな差があって、全くできが違う訳ですが、
その中でもっとも決定的な差があります

党がピンチの時に、火中の栗を拾うことができる人がいるかどうかです

自民党が衆院選で大敗した後、谷垣というすげー人が自民党には現れました
当初自分も期待できない人選だなぁと感じたのですが、党をまとめ上げ、綱領を見直すなど自民党の立て直しをやってのけました

その間にも無能な民主党に知恵を貸したり、震災対策をろくに行えない民主党にいろいろな提言をし復興も進めてましたよね。あまりマスコミが伝えたがらない事実ではありますが

だからこそ政権を奪還したときに谷垣さんが総理になれる立場にいたらなぁと思うところではありますが、安倍さんは安倍さんで、日本を動かしつつあるわけですから、それはそれで良かったのかもしれません

さて、大して民主党
谷垣氏のような人物が出てこないですよね。むしろ足の引っ張り合いをするばかりで、反省を立て直しをはかれる人物が全く出てきません。沈む泥舟から脱出して他の党へ鞍替えするような信念のない連中が多かったということですな

これでは、民主党はつぶれるしかありませんね
選挙互助会と揶揄してきましたけど、それ以上にはやっぱりなれないようです
何のためにみんな政治家をしているんでしょうかねぇ

気概のある民主党議員はいないんですかね?
バッジ返上したら良いんじゃないの?かっこわるい連中ばっかりだ

で、菅の除名はどうなりました?鳩山は断念したようですけど、菅は東京都であれだけ暴れまくって民主党候補を落とした阿呆ですけど、どうするつもりかな?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130724-00000534-san-pol


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 18:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

生命を預かるドライバーとして、それはないだろうって>関越道バス事故http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130723-00000491-yom-soci

Yahoo:「関越道バス事故、河野化山被告が起訴事実を否認

>群馬県藤岡市の関越自動車道で45人が死傷したツアーバス事故で、自動車運転過失致死傷罪などに問われた運転手河野化山(かざん)被告(45)の初公判が23日、前橋地裁(高山光明裁判長)で行われた。

 河野被告は罪状認否で「眠気を感じながら運転を続けたことはない」と同罪について起訴事実を否認、弁護側も「睡眠時無呼吸症候群(SAS)のため、突然、眠りに陥った」と主張した。遺族らはこの日、現場近くで供養した後、法廷で傍聴した。事故から間もなく1年3か月。「今もただただかわいそうで」と語る遺族もいた。

 起訴状などによると、河野被告は昨年4月29日午前4時20分頃、関越道上り線で、千葉・浦安市行きのツアーバスを時速約90キロで運転。睡眠不足と疲労で眠気を覚えたのに運転を中止する義務を怠り、約20分後に眠り込み、バスを路肩の防音壁に衝突させ、乗客7人を死亡、38人にけがを負わせたとされる。


生命を預かる立場であるなら、そういう病気を持っているとわかっていたら、免許を返上すべきが筋ではないでしょうか?

このように病気を根拠に無罪を勝ち取ろうとする屑に免許証を持つ資格はないと思いますし、あらかじめ事故を防ぐ意味でも運転しちゃいけないと思いますね

むしろ、会社の無茶な要請による過労で居眠りしたって方がまだ納得できる範囲の話。もちろんそれで良いという意味合いではありませんけども


事故を起こしておきながら、なにがなんでも無罪を勝ち取ろうとするような無責任な奴には運転資格無し。罰をしっかりと受け、祖国へ帰った方が良いですよ
だいたい言葉もしっかりできないようなのが、ある種公的な仕事に就けるのもおかしいですよ。何かトラブルが起きたときに的確に対応できるわけがないです


経営者側がデタラメすぎだし、行政も国籍だけではなく言葉の問題もしっかりチェックし、就いて良い仕事とそうではない仕事を分けるべきでしょう。日本国民の命に関わる仕事に外人が就いて良いわけないし、そうならないようにしておくべきでしょう(もちろん国内での話)。緊急時にちゃんと対応できるかどうか厳しく問われるべきです

言葉が片言で、緊急対応できるわけ無いでしょうから駄目に決まってます


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130723-00000491-yom-soci


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 22:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

こういうのはその場で射殺も有りと思いますけどね

Yahoo:「警察官を車で引きずる=傷害容疑、無免許の男逮捕―佐賀県警

>職務質問した警察官を車で引きずり軽傷を負わせたとして、佐賀県警佐賀署は25日、傷害と公務執行妨害の容疑で、佐賀市富士町松瀬、無職緒方英明容疑者(37)を逮捕した。容疑を認めているという。
 同署によると、緒方容疑者は7月上旬に3カ月の免許停止処分を受け、その後も無免許で検挙されていた。同署は無免許の発覚を恐れ、逃走したとみて調べている。
 逮捕容疑は25日午前11時25分ごろ、同市富士町下熊川の国道323号で、同署地域課の男性巡査部長(32)の職務質問を受けた際、車を急発進させ約15メートルひきずり、右足打撲など3週間のけがをさせた疑い。 


警察官にそういうことをするなんて、身勝手すぎ
その場で射殺もしくは撃たれてケガをしても文句を言えないって事でも良いんじゃないかと思うこともあります
もちろん警察官自身に遵法意識がなければダメですけど

身勝手というかワガママというか、なんかそんな輩が増えた気がします


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120925-00000150-jij-soci


ブログランキング にほんブログ村
ラベル:警察官 遵法意識
posted by ! at 19:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

良いお年をお迎えください

それでは、このブログを読んでくださっている
奇特な皆様方、良いお年をお迎えください

今年はとにもかくにも酷いことが多かった年だったと思います
それは冗談抜きで民主党政権であったことが原因であったと言って良いと
考えます

それ故に、早く自民党中心とした保守系政治家による政権交代を果たさなければ駄目だと思います。自民党の中にも河野太郎のような売国政治家が紛れ込んでいますので、その辺をそぎ落とした新しい自民党によるべきでしょう

そうなることを2012年に期待したいです
ラベル:新年
posted by ! at 20:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

お見舞い申し上げます

今回の地震で被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

また、亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。
そしてまだ行方不明になっておられる方の早期の発見を願ってやみません。
ラベル:関東 東北 地震
posted by ! at 08:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

一週間ぶり

すっかりツイッターばかりになって、ブログ更新をおろそかにしてしまいました
なるべく毎日更新を心がけないと
posted by ! at 22:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

FC2の予備ブログが使えなくなりました

明確な理由はわからないんですが、予備ブログとして使っていた
FC2のブログが表示されなくなってしまいました

http://sunrisesunset2.blog53.fc2.com/


このページの表示は許可されていません
このブログは下記の理由などにより凍結されています。

規約上の違反があった
多数のユーザーに迷惑をかける行為を行った。


という表示がされるだけで、何ら理由とかについて説明をいただいてないです。┐(´ー`)┌ヤレヤレって感じですね


    日本ブログ村バナー
 ↓こちらをクリックしてください
ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 22:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

今年は、とにもかくにも異常な年です。民主党が日本をダメにする法案を次々と出してくることが予想されますし、参議院選で民主党が勝ってしまえばゲームセットです、日本終了となる可能性が大幅に高まってしまいます

そのことは政権交代後の様子を見ていればよくわかります
彼らはろくに仕事をしていないですし、むしろ足を引っ張ってますよ?何か日本のためになることをしましたか?してないですよ
そのことをよく覚えておくべきではないでしょうか?

また、特筆すべきは鳩山氏のこと
さんざん政治家として襟を正せと自民党でいろいろ問題を起こしたい議員に言ってきました。しかし自らがそれ以上にひどいことをしているにもかかわらず、襟を正そうとしていません。いったいどういうことなのでしょうか?
言うこととやることが違うような人物を総理の座に置いておいて良いのですか?

今年は日本人が日本人としての見識を問われる年でもあるかと考えます
日本人自身も襟を正して、この国をよくするにはどうしたらいいのか考えるべきだと思います
posted by ! at 17:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

良いお年をお迎えください

いろいろなことがあった、はっきり申せば日本にとって不幸なことが多くありすぎた年であったと言えましょう

来年は日本という国にとって良い年にしていきたいものですね!

では、皆様良いお年をお迎えくださいませ
posted by ! at 23:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

ためになるメルマガです

NET de フィールドワーク

11月11日分

◆昨日、放送されなかった参議院予算委員会の中身
じつは昨日(11/10)も参議院予算委員会は開かれていたのですが放送されていませんでした。
この中では『外国人地方参政権』や『夫婦別姓制度』、『日教組と民主党との関係』についての質問がありました。
詳しくは11/10の「予算委員会」をご覧いただければと思います。
全部で4時間30分ほどありますが、義家弘介(自由民主党・改革クラブ)、西田昌司(自由民主党・改革クラブ)両議員より「」内の質問をされていますので、
まずはそちらからご覧いただくのがよいかと思います。

参議院(PC)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
※速記が幾度にもわたり止まってしまいましたため、携帯用にご案内しているページでは内容が不正確な可能性があり、
また携帯ではこちらのアドレスは見れないため、携帯の方はパソコンをお持ちの方に見せていただくことをおすすめいたします。

また、鳩山首相と小沢氏の献金問題についても質問があったのですが・・・一部の答えは今日の注目タイトルをご覧いただくとわかるかもしれません。


◆日教組ってどんな団体?
前にも一度、注目タイトルに登場した日教組。
民主党の支持母体の1つなのですが、日本教職員組合という教育の団体なので、じつは私たちの生活に大きく関係してくる可能性のある団体だったりします。
じつはこの団体が提起し、実行されたのが「ゆとり教育」だったのですが、「ゆとり教育」覚えていらっしゃいますでしょうか。
日本教職員組合とゆとり教育、少し知ってみませんか。

検索キーワードは「日教組」「民主党」「ゆとり教育」


生中継があまりされてない、今臨時国会
どういうことかといえば、放送したらまずい内容が目白押しってこと

国民に開かれているべき国会の中で国民に知られたらまずいことが話し合われているってことはどういうこと?

与党とNHKをはじめとするメディアと癒着して報道を制限しているのは大問題でしょう。これこそ国民の知る権利の侵害ではないでしょうか?

要チェックですよ!


    日本ブログ村バナー
 ↓こちらをクリックしてください
ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 20:11| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

やれやれ

やれやれだな
posted by ! at 23:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

ハリポタの誤訳珍訳

2ちゃんで、ハリーポッターの珍訳誤訳をまとめたスレがありましたので過去ログを集めておきました

こちらの一番下の方からお願いします
安西スレ過去ログ倉庫
posted by ! at 20:12| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

こぴぺ

ニポンジン、なにされても怒らないアルネ♪
中国   「日本を本気で怒らせてみたいが、難しい。潜水艦で領海に入っても怒らない」
韓国   「独島を占拠しても怒らない」
ロシア  「北方領土を返さなくても怒らない」
北朝鮮  「なら、おれが核ミサイルをぶち込んでみようか」
米国   「よせ、それはもうおれがやってみた」
米露韓中北「一体どうすれば…(途方にくれる)」
中・韓  「俺らは日本人を怒らせようと犯罪者を大量に輸出してみたんだが、逆にビザ免除に動いてくれてるし‥」
北・露  「ふーむ…」
(ここでオーストラリアが登場)
豪州   「まいったまいった。捕鯨船ちょっと追い回したらジャップ大激怒」
米露韓中北「まじ?!その程度のことで?」
米国   「・・・あ、でも、牛肉に脊柱にいれたら、日本国民が激怒したな‥」
露韓中北 「それは、おまえ怒るよ」
中国   「野菜に毒(農薬?)盛ったら怒ったぞ?」
韓国   「生ゴミ餃子も怒った」
米国   「寄生虫の卵を食い物に入れて輸出しあってる奴はちょっと黙れ」
北朝鮮  「そういえば、万博が弁当持込不可にしたら、国民が激怒したと聞いたな‥首相まで出てくる騒ぎになったとか‥」
ロシア  「あいつら、食い物以外じゃ怒らねーんじゃねーの?」
米韓中北豪「あ!」


昔からあるコピペですけどね
posted by ! at 21:57| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

おめでとうございます

あけまして
 おめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします
posted by ! at 00:08| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
posted by ! at 00:57| 東京 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

カウンタのこと

来てくださる方に感謝
気がつけば50万を超えました
これからもよろしくお願いします

posted by ! at 19:35| 東京 🌁 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

休止

今日はお休み
posted by ! at 23:17| 東京 🌁 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

今日もおやすみ

休み癖がつきそうだなぁ
posted by ! at 22:39| 東京 🌁 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

帰ってきたけど

疲れたので、また明日にでも記事書きます
posted by ! at 22:26| 東京 ☔ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

更新お休み

これから出かけるので、更新はお休みってことにします
posted by ! at 20:00| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

テンプレート変更

久しぶりに変えてみました
たまには気分転換

ノート→マーズ
posted by ! at 20:44| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

カテゴリ整理しました

seesaaがいろいろ改善したので、細分していたカテゴリを分け直しました
再構築に時間がかかったなぁ
posted by ! at 23:19| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

やっと再開できそう

しばらくFC2の待避版の方で更新を続けていましたが、少しはマシになったようなので、こちらでの更新を再開します

向こうで更新した分は徐々にこちらに移します
posted by ! at 20:50| 東京 🌁 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

リンク追加

(‡ー・_=)y−さんが、電車男事件をまとめたページを作られたのでリンク追加しました

電車男事件
posted by ! at 22:58| 東京 🌁 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

リンク先変更しました

いまごろですが、
アジアの真実さんが引っ越しされていたのでリンク先を修正しました


旧アドレス

新アドレス

posted by ! at 13:20| 東京 🌁 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

スパム対策強化

seesaaにて、スパム対策の強化のお知らせが出ました

最近は、認証式とかキーワードでスパム系のトラックバックを除外できるようになっていましたが

さらに、
>今回の対策では、ブログ利用規約の変更を行い、対策の強化を図るものです。
また今後、自動アフィリエイトツールや記事の自動作成ツールの使用が確認または疑われる場合には、システム上の制限によりブログサービスの使用を拒否する対策を行う可能性がありますことを併せてお知らいたします。


とのこと
seesaaが重く感じるのはこういうスパム系のものが主な要因と思いますので、可能性がありますではなく、問答無用で拒否して欲しいですね

seesaaからのお知らせ:「Seesaa ブログ、スパム対策強化と今後の対応に関するお知らせ
posted by ! at 12:18| 東京 🌁 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする