2017年02月08日

外人が日本の政治に口を出すことがおかしいのだから、南城市長の懸念は当然ではないかとhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170206-00000017-ryu-oki

yahoo:「辛さんの活動「なぜ」 南城市長がFB投稿 「日本人の名字で見ない」

古謝景春南城市長が3日、フェイスブックで市民団体「のりこえねっと」共同代表の辛淑玉(シンスゴ)さんの政治活動について「日本人の名字に辛は見たことないけどなぜ!? 沖縄県の政治的な活動の先頭に立っているの!?」と投稿した。

 東村高江の米軍北部訓練場のヘリパッド建設に反対する市民の抗議について昨年参院選に出馬した男性が3日、「(辛さんが)高江での行動を指南する動画が見つかりました」と自身のフェイスブックで投稿した。

 それに対し、古謝市長が辛さんの活動を疑問視するコメントを書き込んだ。

 古謝市長は「動画の中での辛さんの発言が気になり(男性に対し、辛さんについて)この人はどういう人なのかを聞くために投稿した」と意図を説明した。


市民の安心安全を預かる立場からすれば当然ではないかと

外人が日本の政治に口を出し、あまつさえそれが反日、反国家活動であれば
何か言いたくなるのも当然ではないかと思いますよ

つまりとっても異常なこと
外人活動家が存在するってことはね

入管行政の見直しが必要でしょう?
公務員を削減している場合じゃないよ
特に治安部門を強化すべきです
入管、警察、消防、公安、自衛隊、海上保安庁
こういうところの強化が必須ということです
不良外人を入れないように、追い返すように
在日だって、問題を起こしたら返すべきです


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170206-00000017-ryu-oki


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 21:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反日(主に特定アジア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月05日

これがチベットだけで済むという保証はない>支那による民族浄化http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170202-00000006-wordleaf-asia

yahoo:「中国によるチベット弾圧 言葉も文化さえも奪い去る「民族浄化」

もともと一つの国であったチベットは1949年、毛沢東によって武力侵略され、中国の一部として取り込まれた。「改革」の名のもと、僧院は破壊され、土地は取り上げられて、多くの人々が投獄された。チベット人は抵抗するが、大規模な中国軍に歯が立つはずもない。チベット仏教の高僧であり、指導者でもあったダライ・ラマは1959年、犠牲者を増やさないためにインドに亡命し、ダラムサラにチベット亡命政権を設立した。

フォト・ジャーナル<チベット人の焼身抗議>- 高橋邦典 第42回

 それでも中国によるチベット弾圧が止むことはなかった。漢民族による大規模な入植によってチベットの伝統や文化は否定され、学校でのチベット語の教育もできなくなった。

 僧院や住宅の取り壊しは続き、街にはいたるところに監視カメラや私服警官が目を光らせている。ダライ・ラマの肖像は禁止され、公の場でそれを掲げたり、「チベットに自由を」などと叫ぼうものなら即逮捕、拷問が待っている。チベット人たちは、言葉や文化を奪われ、自らの土地の中でも少数派となりつつある。

 中国によるエスニック・クレンジング(民族浄化)は着々と進められているのだ。


こういうことはもっと大きく世界に向けて発信しないとダメでしょ
こうやって記事になるのはいいことだと思いますけど、物足りない

そして、そういう支那が日本を狙っていること、特に沖縄へ矛先を向けていることを
そんなはずはないと米軍基地を追い出すことに熱心な連中がいることに警戒しなければなりません


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170202-00000006-wordleaf-asia


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 20:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反日(主に特定アジア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月03日

デマと決めつけ、言論の自由をはく奪しようとする在日朝鮮人http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170203-00082573-okinawat-oki

yahoo:「ニュース女子:報道全体の信用失墜、副主幹の懲戒解雇を 「のりこえねっと」共同代表・辛淑玉さん

東京MXの番組「ニュース女子」で司会を務める東京新聞・中日新聞論説副主幹の長谷川幸洋氏の罪は深く重い。

 一番の問題は、副主幹という肩書を持つジャーナリストがデマを出したということだ。これは、企業の管理監督責任だけで収まらない。ジャーナリズム全体の信用を失墜させたという意味では、懲戒解雇しか考えられない。

 東京新聞の謝罪記事については、ジャーナリズムの良心が一歩前進したのかなと思う。ただ、抗議文を送っている長谷川氏自身からは何の返答もない。

 番組放送以降、ネット上では過激な言葉が止まらず、デマはすさまじい勢いで広がっている。あの番組は差別を扇動するものであり、出てしまったデマを国として社会として訂正していかないといけない。

 これはデマなんだ。デマは社会的に裁かれるということを見せていかなければ。付いてしまった火をどうやって消すのか、本気で考えないといけない。


言ってしまえば、外人によって日本国民の言論の自由が奪われようとしているわけです
嘘かどうかデマかどうか論証することなく、差別された酷い、黙れってことですから
理屈なんて全くありませんね
それこそ酷いってものです

外人によって国民の権利が奪われるようなことがあってはなりません
ことは慎重にすべきなのに東京新聞は早々に謝罪して、自ら言論の自由がないことを認めてしまいました
やはりクズはクズですね

国民より外人の方が大事らしいです


しかし、デマではないことがきちんと証明されつつあるわけで、どうするつもりなんでしょうかねぇ
もし懲戒免職になったら、逆に訴えたら良いのですが、果たして?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170203-00082573-okinawat-oki


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 20:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反日(主に特定アジア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月02日

売春婦像で、いいじゃないかhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170201-00000162-jij-pol

yahoo:「「慰安婦像」に呼称統一へ=外務省

外務省幹部は1日、ソウルの日本大使館前や釜山の日本総領事館前に設置された慰安婦を象徴する少女像の呼称について、「慰安婦像」に統一する方向で調整していることを明らかにした。

 自民党から「少女が慰安婦として犠牲になったと思われる」などとして、少女像との呼び方を避けるよう求める意見が出ていたことを踏まえた。

 慰安婦問題に関する2015年12月の日韓両政府の合意では「少女像」の呼称を使用。岸田文雄外相ら政府要人もこれまで、記者会見などで「慰安婦の少女像」と言及している。 


元々は別の目的で作られた像らしいですけど、
日本を侮辱するのに都合がいいので、慰安婦像にされたそうですね

でもまぁ、結局のところ売春婦像で十分だと思いますよ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170201-00000162-jij-pol

ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 19:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反日(主に特定アジア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

支給の証拠?!



ちゃんと出て来ますね!
残額が日当ってことになるのでしょう

C3O_wyhVcAAwu2F.jpg-large.jpeg

とにかく外人が日本の国防に口を出すのはおかしい
やめることですね


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 20:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反日(主に特定アジア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

大声を出し続けることで事実にしたいんでしょうけど>東京MXで事実を報道されてhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-00081679-okinawat-oki

yahoo:「辛淑玉さん、BPOに申し立て「むごい番組」 東京MX「ニュース女子」

東京MXテレビの番組「ニュース女子」が東村高江周辺での米軍ヘリパッド建設に反対する抗議行動に関して事実と異なる放送をした問題で、虚偽の内容で名誉を侵害されたとして、ヘイトスピーチに対抗する団体「のりこえねっと」共同代表で人材育成コンサルタントの辛淑玉(シンスゴ)さんが27日、放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送人権委員会へ申し立てた。

 辛さんは同日、都内で会見し、「『ニュース女子』は大変むごい番組だ。彼らは笑いながら私を名指しし、笑いながら沖縄の人々を侮辱した。私はその中で黒幕とされた。ネットで言われている言説を、テレビの地上波でそのまま流すのは罪が重い。問われているのは日本のメディアであり、日本の報道であり、日本のマジョリティーの人たちだ」と訴えた。


なんていうのか
石の下でコソコソとしていたのが、急に石をひっくり返されて、陽が当たって驚きジタバタしている感じ?
そのくらい困っているのでしょう(笑)

たかが外人が、何をイキリっているのか?
日本の問題になんで外人が口を出してくるのか理解できない

まして反日活動を行なっている外人が何をいうのか、という感じでしかない
普段やっていることへ、それなりの対応があったからと行って怒ることでもあるまい
それ以上に日本人を侮辱して来たのですから、相応の報いを受けるのは当然ではなかろうか?

何にしても在日朝鮮人が国政に口を出すのは不届き千万
黙ってろと言いたい




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-00081679-okinawat-oki


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 20:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反日(主に特定アジア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月27日

当然といえば、当然なのですが>朝鮮学園へ不支給妥当http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170126-00000574-san-soci

yahoo:「大阪朝鮮学園敗訴 金正恩氏に永遠の忠誠…補助金不支給「政治介入」主張“一蹴”

大阪府内で初中高級学校など10校を運営する「大阪朝鮮学園」が、府や大阪市に補助金の不支給決定の取り消しなどを求めた訴訟の判決で、大阪地裁は26日、全面的に学校側の訴えを退けた。原資が税金である以上、交付を受けようとする私立学校には「一定程度の政治的中立性が要求される」と判示し、特定の政治団体や政治指導者と距離を置くよう求めた大阪府の要件について「相応の合理性がある」とした。

 今回のケースで問題とされたのは、たとえば校内に掲げられた故金正日総書記の肖像画であり、朝鮮総連の指導による思想教育の有無だった。

 大阪朝鮮学園は、肖像画を撤去する方針は示したものの、生徒が北朝鮮で行われた「迎春公演」に参加し、その中で金総書記や現指導者の金正恩氏に永遠の忠誠を誓ったとされる点については、公演主催者を尋ねる府の再三の質問にも、校長が資料提出を拒んでいた。

 こうした学校側の対応に、判決も「朝鮮総連の主催の下に迎春公演に参加したと疑うに足りる状況が生じていた」と指摘。交付要件を満たすか確認できない以上、不支給とした府の判断には合理的理由があったと評価した。

 訴訟で学校側は「教育現場への不当な政治介入だ」と主張したが、判決が言及したように、府が提示したのはあくまで補助金交付の要件に過ぎず、教育内容を縛るものでもない。そもそも公金をあてにしなければ、要件を気にする必要もなかった。

 判決後に会見した学園の玄英昭理事長は「怒りに体が震えた。朝鮮学校だけを公的助成から排除することは民族教育の権利を否定する不当な差別だ」と述べた。

 一方、大阪府の松井一郎知事は「府の主張が認められた」とコメント。大阪市の吉村洋文市長は「極めて妥当な判決。朝鮮学校に補助金を支給しない方針は変わらない」と語った。

 ■識者「真っ当な判決」と評価

 朝鮮学校の問題に詳しい西岡力・東京基督教大教授の話「北朝鮮の独裁体制を称賛するような教育をする朝鮮学校に、公的補助金を支給することの方がおかしく、真っ当な判決だといえる。そもそも補助金をもらうなら、条件をきちんと守るのは当たり前だ」


別に朝鮮学校だからということではなく、外国の学校へ金を出すことすべてがおかしいと思うんですけどね
日本国民の税金で外人を育てるための金を出すなんて馬鹿げていると思いますがねぇ

そして朝鮮人が日本が嫌いな国のくせに居座って、金をせびろうとするその姿勢が本当に不愉快です
さっさと帰国して、母国で教育をすればいいと思いますね
さっさと帰れ!

というわけで、地裁が、まして大阪の地裁がこんな真っ当な判断をするなんてと
驚いております
地裁レベルでは気の触れた判断がされることが結構あるので、こんなに普通の判断が下されるなんてと本当に驚くレベルです

朝鮮人に対して普通に判断できる日が着々と日本に根付いてきているのですね


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170126-00000574-san-soci


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 20:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反日(主に特定アジア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

そんなことより、>村田蓮舫http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170119-00000094-asahi-pol

yahoo:「「文科省の疑惑、総理にも説明責任」民進・蓮舫氏

■蓮舫・民進党代表

 (文部科学省が国家公務員法に違反し、職員の「天下り」をあっせんした疑いが指摘されている問題で)文科省の(事務方)トップがお辞めになるならないという報道もあるが、当然国会で説明する責任がある。あるいは担当の大臣、仮にこのあっせんをした時期が、下村博文・前大臣の時期であれば、当然その方にも説明責任はある。あるいは幹部人事はいま官邸直轄だ。その部分では、官邸の総理、官房長官もこの件に関しては他人事のように答えるのではなく、一体何があったのか説明責任がある。これは予算委員会等、国会では大きなテーマになってくると思っている。(定例記者会見で)


天下り程度で騒いでないで
貴様の国籍問題についての説明責任を果たすべきではないか?
話はそれからだw


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170119-00000094-asahi-pol


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 20:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反日(主に特定アジア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国を挙げて、一民間企業を恫喝する滑稽さ>支那が南京に固執するわけは?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170119-00050133-yom-soci

yahoo:「アパホテルに「南京事件」否定書籍…中国で批判

日本のアパホテルが、旧日本軍による1937年の「南京事件」を否定する内容の書籍を客室に置いているとして、中国メディアが、政府を巻き込んで批判報道を展開する騒ぎとなっている。

 日本にも多数の中国人観光客が訪れる27日からの春節(旧正月)休暇を前に、中国の大手旅行サイトが同ホテルの予約を取りやめるなどの動きが出ている。

 アパグループの発表によると、書籍はグループの元谷外志雄代表の著作。南京の当時の人口規模などから、「日本軍が30万人を虐殺した」とする中国の主張を「あり得ない」などと否定する内容。これを問題視する中国人訪日客の動画が中国で拡散し、メディアは「各国の旅行者を、自らの歴史観の宣伝教育対象にしている」(中国紙・環球時報)などと非難。中国外務省報道官は「日本の一部勢力が歴史を直視せず、否定、歪曲(わいきょく)しようとしている」などと連日批判している。

 アパホテル側は「異なる立場の方から批判されたことをもって、書籍を客室から撤去することは考えていない」としている。


支那が一民間企業を必死で恫喝する不思議
そこまで南京にこだわるのは何故なんでしょうかねぇ?
でもその必死の恫喝が、他の国にどう見えるのか考えてないのかなと思ったりするわけです

何れにしても、何十年も前のことを持ち出してきて、日本から金をむしり取ることが目的なのかなと考えてしまうわけですが、いつまでも通用しないと思うし、もっと建設的にできないのかなぁって気の毒に思いますね

でかい国で、いろいろ伸び代がありそうだけど、たぶん伸びきれずに他の国に持っていかれそうな気がします


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170119-00050133-yom-soci


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 20:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反日(主に特定アジア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

いっそ天安門に関する書籍を置いたらどうか?>アパホテルhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170117-00000040-zdn_n-sci

yahoo:「「アパホテル」中国のSNSで“炎上” 「南京大虐殺を否定するCEOの著書が客室に」 告発動画「微博」で6800万再生

日本のホテルチェーン・アパホテルが、中国のSNS「微博」で炎上状態になっている。「アパホテルCEOが執筆した、南京大虐殺を否定する内容を含む書籍が全客室に置かれている。中国人はこの事実を知った上で宿泊するかどうか決めるべき」と、米国人の学生が「微博」に動画を投稿して告発。この動画が2日で6800万再生を超え、中国ネットユーザーの批判を浴びている。

【画像:炎上の原因になった本】

 動画は、米国人女子大学生Katさんと中国人男子大学生Sidさんのコンビ「KatAndSid」が15日夕方に投稿したもの。2人は1月、東京に旅行に行った際、アパホテルに宿泊し、部屋にあった書籍を読んでショックを受けたという。

 書籍は、アパグループ代表の元谷外志雄さんが「藤誠志」のペンネームで執筆した「理論近現代史学II」(英題は「THEORETICAL MODERN HISTORY II」)で、「南京大虐殺はねつ造だ」「従軍慰安婦の強制連行はなかった」などと主張している。

 動画では、Katさんがアパホテルのフロントで書籍を購入し、ページを開いて英語版の内容を紹介。南京大虐殺を否定している部分などを読み上げ、「彼には、自分の本をホテルに置いたり自分が言いたいことを言う権利はあるが、彼の政治的思想を知らない中国人・韓国人客からお金を取っているのは不誠実だ。このホテルに支払ったお金は、CEOのこのような政治的思想をサポートすることになる」と話す。

 2人は日本で素晴らしい時間を過ごしたといい、「日本の人達はとても親切で礼儀正しい」と称賛。アパホテルの書籍を批判する動画を公開するかは迷ったが、「このホテルにお金を払う人は真実を知るべき」と考え、公開に踏み切ったという。「これはこのホテルだけの問題で、この国やこの国の人々には関係ない。日本をディスるつもりはない」としている。

 動画は17日午前11時半までに6800万再生を超えた。シェアは60万以上、「いいね」は32万以上、コメントは2万9000以上投稿されており、「客観的なリポートをありがとう」「このホテルには泊まらない」などの声が寄せられている。

 中国共産党の機関誌「人民日報」国際版の「GlobalTimes」もこの問題を報道。記事によると、中国の旅行会社・黄光グループは、この問題を受けてアパホテルの予約受け付けを停止したという。アパホテルの公式サイトは17日午前10時現在、つながりづらい状態になっている。


別に置いてあっても問題ないし、
むしろ天安門事件に関する書籍を置いた方が、より効果的ではないかと思いますけどね

でも、アパホテルって支那人とか朝鮮人の宿泊が多い方だと聞いたこともあるし、
なんだかなーな一件ですね


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170117-00000040-zdn_n-sci


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 20:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反日(主に特定アジア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月13日

やっぱり朝鮮人、支那人がいる観光地には行きたくないhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170113-00010001-doshin-soci

yahoo:「新函館北斗駅での乗り継ぎ混乱 外国人客が強引に車内突入も 昨年末の大雪

新千歳空港閉鎖で新幹線に空前の乗客数

 【北斗】大雪の影響で新千歳空港が長時間閉鎖された昨年12月下旬の3連休、代わりの交通手段となった北海道新幹線は空前の乗客数を記録した。しかし、在来線のダイヤも乱れた12月24日、新函館北斗駅(北斗市)は、乗客が改札内側のコンコースにあふれるなど混乱した。新幹線と在来線の乗り継ぎ駅として多くの人がとどまることを想定しておらず、在来線ホームや待合室などを必要最小限の構造に抑えたことが影響した。

警察官の制止振り切る 窓ガラスたたき抗議も

 「次の列車に乗ってください。列車が遅れます」。12月24日午後3時半、新函館北斗駅の在来線ホームには乗客がひしめき合い、その行列は階段から2階のコンコースにまで続いていた。到着した函館発札幌行きの特急列車は既に満席状態で、車内にスムーズに乗れた人はごくわずか。駅員は乗客に後続列車を待つよう、大声で呼び掛けていた。

 にもかかわらず、特急に乗れないことに腹を立てたアジア系の外国人男性は、ホームで警備していた警察官の制止を振り切って、すし詰めの車内に強引に突入。危険行為とみた警察官が車外に引っ張り出した。ホームから列車の窓ガラスを手でたたいて抗議する外国人女性の姿も。駅には通訳スタッフを配置していたが、間に合わなかったという。

JR社長「経験を積み重ねていきたい」

 同駅の在来線ホームは幅4〜6メートルと決して広くはない。同駅関係者は「危険を防ぐため、事前にホームがあふれないよう入場規制を徹底すべきだったかもしれない」と振り返った。

 JR北海道の島田修社長は12日の記者会見で「設備的な改善は難しい」と説明。その上で、車内アナウンスによる乗り換え案内の充実や、乗客を誘導する駅員の増強などソフト面で「経験を積み重ねていきたい」と述べた。


やっぱり特定アジア人は怖いね
近づかないのが一番
なので支那朝鮮人を積極的に誘致している観光地にはいかない方が
安心安全を確保できるというわけです
他の国からの観光客にも教えてあげるべきじゃないのかな?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170113-00010001-doshin-soci


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 20:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反日(主に特定アジア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月15日

日本のマスコミが朴槿恵大統領の弾劾報道に熱心だったのは、これが目的なんだろうねhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161214-00000106-jij-kr

Yahoo:「「慰安婦合意、無効化を」=朴氏弾劾受け韓国団体

日韓両政府間の慰安婦合意に反対している韓国の民間団体「韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会(挺対協)」は14日、ソウルの日本大使館前で水曜恒例の抗議集会を開いた。

 朴槿恵大統領の弾劾訴追案可決後初めてとなったこの日の集会には、小雪がぱらつく中、数百人が参加し、「朴槿恵退陣せよ」「慰安婦合意を即刻無効化せよ」と気勢を上げた。

 挺対協は声明文を発表し、「崔順実被告の操り人形、朴槿恵がついに国民から弾劾された。朴政権は、大多数の国民の反対にもかかわらず、合意を押し付けた」と批判。さらに「日本政府は、慰安婦問題の真実をカネで覆い隠そうとせず、合意を全面的に無効化すべきだ」と主張。「被害者に謝罪し、法的責任を認め、再交渉しなければならない」と訴えた。
 

これが目的なんですよ
未来永劫日本にたかれる状況を作りたいのが朝鮮であり、それに協力する日本のメディア(いわゆるパヨク)の目的なんですよ

でも普通に考えたら国家間の約束なんですから覆す、無効にするってことはあり得ないんですよね
普通じゃなかった旧民主党政権とかも、そんな感じでしたが


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161214-00000106-jij-kr


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 20:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反日(主に特定アジア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月13日

朝鮮人の犯罪には困りますね>仏像破壊、ホームで突き落としhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161211-00000541-san-soci http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161213-00000015-mai-soci

Yahoo:「福島石像損壊 チョン容疑者 11月入国 国道を歩いているところを逮捕

福島県泉崎村の神社でキツネの石像などを壊したとして、器物損壊と建造物侵入の疑いで逮捕された住所不定、韓国籍の無職、チョン・スンホ容疑者(35)が今年11月に日本に入国していたことが11日、捜査関係者の話で分かった。

 これまでの調べで、チョン容疑者は密入国以外の正規の方法で入国し、福島県内を拠点として移動していたとみられる。

 また、チョン容疑者は逮捕された10日、白河市内の国道4号線を1人で歩いていたところを不審に思った巡回中の白河署員に逮捕されていたことも分かった。チョン容疑者は片言の日本語をしゃべることはできるが、取り調べの意思疎通には通訳を介さなければいけない状態だという。

 チョン容疑者の逮捕容疑は9日夜、福島県泉崎村の稲荷神社でキツネの石像2体を壊し、さらに本殿に侵入してキツネの木像などを壊した疑い。

 福島県では今月に入り、泉崎村の北側の須賀川市、郡山市、福島市の寺や神社などで仏像や地蔵像が壊されるなどの被害が相次ぎ、壊された仏像などは100体近くに上っている。


Yahoo:「<線路突き落とし>殺人未遂容疑で男逮捕「殺す気なかった」

大阪市浪速区のJR大阪環状線新今宮駅のホームで女性2人が相次いで背中を押され、うち1人が転落した事件で、大阪府警は13日、愛知県警に保護されていた無職の中川晃大(あきひろ)容疑者(28)=大津市南志賀3=を殺人未遂容疑で逮捕した。中川容疑者は「殺そうなんて気持ちはなかった」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は11日午後5時ごろ、同駅ホームで電車を待っていた高校3年の女子生徒(18)=大阪府和泉市=と近くにいた無職の女性(63)=同府岸和田市=の背中を押し、線路に落として殺害しようとしたとしている。女子生徒は踏みとどまり、女性は線路に落ちたが、進入してきた快速電車が女性の約7.5メートル手前で緊急停止したため、けがはなかった。

 府警によると、中川容疑者は大津市内の自宅で家族と同居している。11日午後に自宅を出た後、同4時20分ごろに大阪市此花区のJRユニバーサルシティ駅前にある飲食店で無銭飲食をしたという。だが、店員が中川容疑者の母親と電話で話をしている際に逃げた。直後に電車に乗ったとみられ、同5時ごろに新今宮駅で降車。ホームにいた数人の客と肩をぶつけるなどした後、2人の背中を相次いで押した。2人とは別の女性も突き落とそうとしたという。

 中川容疑者は「電車を間違えたので乗り換えのために新今宮駅で降りた。女子生徒は触っていない」と供述。女性については「力を込めて触ったらホームに落ちたが、殺そうなんて気持ちはなかった。逮捕されると思って必死で逃げた」と話している。

 府警は刑事責任能力の有無についても慎重に調べる。


なんにしても
朝鮮人が絡むと、事件がなかったかのように全く報道しなかったり、報道しても名前を伏せたり、名前を出しても偽名であったり(朝鮮名を出さない)とか、かばい立てがすごいですよね
同じ強姦事件でも朝鮮人が犯人だと伏せるけど、インドだと大々的に報道するとか差別がものすごいです
マスコミがいかに朝鮮人に支配されているのかよくわかる話じゃないですか?

さておき、今回の事件でも伏せられていたり
ホーム突き落としについては、いかにも被害者が悪かったかのようであったり、駅のホームが悪いとか訳のわからないかばい方をしたとのこと
本当にメディアは狂ってますね

靖国神社でのテロ爆破事件と併せて考えれば、朝鮮では日本文化を破壊することを教育しているとしか思えませんね
朝鮮国内でいかにキチガイじみたことを学んだり行動しても、日本には関わりの無いことですが
日本国内においてこういう行動をするなら、日本だってそろそろキレてもいい頃じゃないかと思うんですよ

また、キツネ像キツネ像って報道されてますけど、お稲荷様のことでしょ?
お稲荷様が怒ったら大変なことになると思いますけどね
つくづく馬鹿なことをしたものだと思います

で、
朝鮮人のビザなし入国は取り消すべきじゃないですか?
犯罪者には再入国を認めずとして、強制退去でいいともいますが
他のも来てもらいたくないです


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161211-00000541-san-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161213-00000015-mai-soci

ブログランキング にほんブログ村
タグ:朝鮮人
posted by ! at 20:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反日(主に特定アジア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月22日

沖縄では、支那の手先による抗議活動は続いてますhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161121-00072128-okinawat-oki

Yahoo:「<米軍ヘリパッド>座り込みを排除、砂利や芝など搬入 抗議続く

東村高江周辺で進む米軍北部訓練場のヘリパッド建設で、沖縄防衛局は21日正午までに、延べ60台のダンプカーで砂利や芝などを搬入した。午前9時14分ごろにN1ゲート前で座り込みをしていた市民ら約40人を機動隊員約60人がごぼう抜きにし、路肩に追い込み行動を規制した。

 市民らは雨の中、「やんばるの森を壊すな」「なぜ沖縄だけ?」などと書かれたプラカードを掲げ、抗議活動を続けた。

 沖縄平和運動センターの大城悟事務局長によると、機動隊員は午前8時にはメインゲートにつながる道路の車両規制を始めた。途中で車を止め、歩いて集会をしているN1ゲートに向かった市民もいた。


支那の手先になっているから、沖縄の人の生活にいくら迷惑をかけても何とも思わない連中
そして、きわめて暴力的な存在であることが、かなりばれてきているので
いくつかの雑誌で抗議団体が沖縄の人じゃないこと、朝鮮系が紛れ込んでいること
そして何よりもきわめて攻撃的、暴力的であることが
暴かれてきているのは朗報

というわけで、支那が沖縄を手に入れるための活動の一環
まぁいよいよとなれば武力を持って攻め込んでくるでしょうけど
これには来年以降トランプ新大統領がどんな風に手を打ってくるか、次第でしょう
それによっては日本は軍拡を進めなければならないし、そのための覚悟もしなければならない
アメリカというゆりかごから追い出されるのか、もう少しまどろみの中にいさせてもらえるのか?
はてさて?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161121-00072128-okinawat-oki


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 21:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反日(主に特定アジア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月19日

支那は強欲な国、世界中で共有しないとねhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161117-00000521-san-bus_all

Yahoo:「中国国営企業による買収禁止を勧告 米議会の諮問委員会

米議会の米中経済安全保障調査委員会は16日、年次報告書を公表し、中国の国営企業による米企業の買収を禁止するべきだと議会に勧告した。米政府の対米外国投資委員会(CFIUS)に買収を禁じる権限を与える法改正の実現を求めている。

 CFIUSは現在でも米国の安全保障や重要なインフラへの脅威となる外国企業による買収を禁止できるが、法改正が実現すれば中国国営企業による買収の「全面禁止」につながるとみられている。

 米大統領選で勝利した共和党のドナルド・トランプ氏は中国を為替操作国と位置づけているほか、中国企業が政府からの補助金によって不当に競争力を強めていると主張。中国製品に高関税をかけることも示唆している。

 報告書もトランプ氏と同様に中国による不正な貿易政策を厳しく批判しており、勧告内容が来年1月からの議会での審議に影響を与える可能性もある。

 米企業は中国による「爆買い」の対象となっており、ロイター通信によると、今年は過去最高の645億ドル相当の買収が合意されたという。

 報告書はこのほか、議会に対して、米国が中国を「市場経済国」として認定する際には議会による承認を求めるようにする法改正なども勧告している。


支那はとっても強欲な国です
他国が持っている技術に限らず領土も、自分のものにしないと気が済まない連中です
気を抜いたら根こそぎ持っていられてしまうことでしょう

沖縄とか知事を始め、メディアまで支那のものですからねー


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161117-00000521-san-bus_all


ブログランキング にほんブログ村
タグ:支那
posted by ! at 20:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反日(主に特定アジア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月15日

除鮮して日本をきれいにしよう!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161115-00000020-asahi-soci

Yahoo:「「韓流の聖地」大久保、脱韓流の動き? 進む多国籍化

韓国料理店や韓流スターのグッズ店が立ち並ぶ東京・大久保(新宿区)。「韓流の聖地」とも呼ばれるが、街の韓国人に最近、「脱韓流」の動きがあるという。

 人気グループ「BIGBANG」のメンバーが主演の「同窓生」。女優の小雪さんと共演したことがあるチョン・ジヒョン出演の「暗殺」……。3〜7日に新宿区内の4カ所で開かれた「新大久保映画祭」では韓国映画の新旧8作品が上映された。

 さすが「聖地」と思いきや、ネパールやベトナム、インド、日本などの作品も。映画祭の実行委員長を務める呉永錫(オヨンソク)さん(64)は「初めは韓国映画だけだったのですが……」と話す。

 韓国以外の作品を上映するようになったのは昨年の2回目から。集客は初年の1万人から7千人程度に減ったが、呉さんは「いろんな国や地域の人が一緒に暮らす街だとアピールしたい」と話す。

 大久保は、いずれもJR新宿駅隣の新大久保駅と大久保駅周辺を指す。JR新大久保駅の東は2002年のサッカーワールドカップ日韓大会以降、韓国系の飲食店などが増え、「コリアンタウン」として知られる。

 韓流ブームに火がつき、「KARA」や「少女時代」などのKポップが人気になると歌手や俳優の関連商品を扱う店も加わり、一時は客がすれ違うのもやっとだったが、流れが変わったのは李明博(イミョンバク)大統領(当時)が竹島に上陸した12年8月ごろ。大久保をはじめ、各地でヘイトスピーチが続き、書店に嫌韓本が平積みされた。

 テレビ地上波での韓国人の露出は減った印象を受けるが、映画の上映数は11年が36本、13年が46本、15年は43本(外国映画輸入配給協会調べ)。ドームツアーを続けるアーティストもいる。韓流は健在だが、大久保では「打撃を受けた」と話す人が少なくない。

 ヘイトスピーチが社会問題化し、今年6月に対策法が施行された。ただ、新宿韓国商人連合会によると、12年春に500超だった韓国系の店舗は今年8月現在で320と4年で4割減だ。「友だちを連れて来られなくなった」。韓国料理店「妻家房」を経営する呉さんも日本人客からそう言われた一人だ。大久保は韓流を象徴する街だっただけに、「日韓の対立」をイメージさせる場として敬遠されているのではないか――。

■他のアジア系急増

 代わりに増えてきたのが他のアジア料理店。9年前にネパール料理店を開いた男性は「来日時は韓国の店がほとんどだったけど、最近はネパール、インド、タイ料理の店も増え、横のつながりができてきた」。ケバブ屋台や中国人向けの免税店、ベトナム人用ネットカフェもある。新宿区によると10月現在、区内のベトナム人は約3400人で5年前のおよそ15倍にのぼる。


除鮮したいですねー
それにつきます
ちゃんとした外国人なら、いいですけど
おかしいのは来てほしくないです


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161115-00000020-asahi-soci


ブログランキング にほんブログ村
タグ:大久保
posted by ! at 20:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反日(主に特定アジア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月04日

アレで終わったんだし、当然お詫びは不要でしょうhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161003-00000522-san-pol

Yahoo:「衆院予算委 安倍晋三首相、慰安婦へのおわびの手紙「毛頭考えていない」

安倍晋三首相は3日午前の衆院予算委員会で、昨年末の日韓合意を受け元慰安婦支援のためにつくられた「和解・癒やし財団」が安倍首相名義の「おわびの手紙」を要請しているとの報道を踏まえ、手紙を出すかどうか問われ「われわれは毛頭考えていない」と明言した。

 首相はまた、ロシアとの北方領土交渉を巡り、歯舞群島と色丹島の「2島先行返還」論があることに触れ、「4島の帰属問題を解決して平和条約を締結する考えに変わりはない」と強調した。岸田文雄外相も「4島の日本への帰属を明らかにする」と述べた。

 首相はまた、ロシアによるクリミア半島併合に対し「領土交渉の中でクリミア問題について話をすることはない。これは明確にしておく」と語った。民進党の前原誠司元外相らの質問に答えた。

 衆院予算委は3日、首相と全閣僚が出席して、平成28年度第2次補正予算案に関する2日目の審議を行った。政府・与党は4日の衆院通過を目指している。


最終的かつ不可逆的な解決をしたわけですから、それに上乗せする必要はありませんよね
仮にも国家間での約束です。それを破ったらどうなるのかってことをちゃんと考える脳があれば破るはずはありませんよね

とはいえ朝鮮人だから油断はできないし、民進党の議員をはじめとして議員の中にも朝鮮人、支那人の味方をする連中が入り込んでいますから本当に油断大敵だとは思いますが
なんだかんだといって、国家間で約束をしたのですから、こちらからどうこう言う必要はありません
朝鮮人が恥も外聞もなく賠償金おかわりをしてくることはあるでしょうけど、突っぱねることが容易になったのは事実じゃないですか?

朝鮮人におべっかを使う民進党議員、本当に気持ち悪い
予算委員会の場で、しかも被災地復興支援の予算もあったのに、こういう無関係なことを持ち出す民進党ってバカでしょ?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161003-00000522-san-pol


ブログランキング にほんブログ村
タグ:南鮮 慰安婦
posted by ! at 20:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反日(主に特定アジア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

沖縄が落ち着かないから、ここぞとばかりに支那が煽ってきますねhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160925-00000531-san-cn

Yahoo:「中国空軍、西太平洋で訓練 宮古海峡飛行し偵察哨戒 東シナ海で警戒巡視も

中国国防省は25日、中国空軍の爆撃機や戦闘機、空中給油機など40機余りが同日、西太平洋で訓練を実施し、一部は沖縄本島と宮古島の間の宮古海峡上空を通過したことを明らかにした。

 一方、防衛省統合幕僚監部は25日、中国空軍の戦闘機とみられる航空機など計8機が宮古海峡上空を通過したと発表した。戦闘機が同海峡を通過したのは初めて。航空自衛隊の南西航空混成団と西部航空方面隊の戦闘機が緊急発進(スクランブル)した。

 中国空軍の申進科報道官によると、訓練に参加したのは核ミサイルを搭載できるH6K爆撃機のほか、SU30戦闘機、空中給油機など。西太平洋に出た後、哨戒や戦闘、空中給油などの訓練を行った。また、この訓練と同時に、東シナ海上空の防空識別圏で爆撃機と戦闘機による「定期的な哨戒飛行」を実施した。


沖縄などで活動しているプロ市民と支那軍の動きは連動してるかもねー
プロ市民が暴れると支那軍もがんばっちゃうかも〜

強権発動でプロ市民を締め上げた方が支那軍の動きを抑えられるかも
日本の本気を見せないと支那は本格的に日本に攻め込んできますよ?
別に軍事力だけではなく、情報戦などいろんな手段で日本を乗っ取ろうとしてきます
国の国を守るという強い気持ちを見せてほしい


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160925-00000531-san-cn


ブログランキング にほんブログ村
タグ:支那
posted by ! at 20:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反日(主に特定アジア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月20日

こういうことがわかっているんだから朝鮮組織は壊滅させるべきhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160920-00000042-san-pol

Yahoo:「朝鮮大学校「日米を壊滅」 正恩氏へ手紙、在校生に決起指示

朝鮮大学校(東京都小平市)が5月、日米壊滅を目指す手紙を北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長に送っていたことが19日、分かった。朝大関係者が明らかにした。朝大の張炳泰(チャン・ビョンテ)学長が、朝鮮総連の許宗萬(ホ・ジョンマン)議長から指示を受け、米国圧殺運動の展開を在校生に指示していたことも判明。手紙や指示には金委員長を称賛する文言があふれており、日本政府は朝大の反日・反米教育が加速化する可能性が高いとみて動向監視を強めている。

 関係者によると、手紙は5月28日、朝大で開かれた創立60周年記念行事で金委員長に送る忠誠文として読み上げられ、「大学内で米日帝国主義を壊滅できる力をより一層徹底的に整える」と明記。日米敵視教育を積極的に推し進める考えを表明した。

 また、金委員長に対しては「資本主義の狂風が襲い掛かっても、平然とした態度でいられる度胸を育ててくれた」「くれぐれも体を大切に過ごされるようお祈り申し上げる」などと忠誠を示している。

 一方、張氏は7月下旬、都内で開催された総連幹部会議に出席。許氏は「米国の孤立圧殺を展開中だ。金正恩元帥さまを最高尊厳として推戴(すいたい)し、民族教育事業の革新を引き起こすため総決起しろ」と指示した。これを受け、張氏は許氏の指示を朝大の幹部会議を通じて在校生に伝達した。

 さらに張氏は8月、朝大教育学部など3学部の在校生約60人を「短期研修」の名目で北朝鮮に派遣した。金委員長に対する崇拝の念を北朝鮮当局からの指導を通じて、醸成させることが目的とみられる。張氏は北朝鮮の国会議員にあたる最高人民会議代議員も兼務しており、今後も金委員長を偶像化する教育を推進するとみられる。

 朝大は産経新聞の取材に対し、「担当者がいない」としている。


こういうことがあるから
小池東京都知事が金を出さないのは当たり前だし
そもそも日本国内においておくことすらおかしいと思いますよ
だから早々に追い出せってコトにならないとおかしいのに、なんでならないのかな?

朝鮮人が金を出さないのは差別だと言い張ったりしますけど
その主張はおかしい
反日行為を繰り返しておきながら金をせびるとは何様のつもりだ?ってコトですよね
さっさと総連、民団共々破防法の適用をしたらいいのです


で、そろそろ在住許可を取り消して、元へ戻すことを真剣に考え実行すべきでしょう
生活基盤がどうこういうなら日本に忠誠を誓うなら帰化を認めてやっても良いし
イヤならカエレ!(・∀・)ってだけのことではないですか?
帰るのもイヤ、帰化もイヤなんてわがままを許してはいけない

だから帰化条件も日本国民の安心安全を踏まえてより厳しくすべきですし
帰化した連中の参政権も最低帰化したときの年齢分日本で過ごしたら与えてるという感じにすべきだし
被選挙権は帰化して三代目からで良いと思います


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160920-00000042-san-pol


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 20:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反日(主に特定アジア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月14日

国際問題になりそうかな? #蓮舫 の暴言問題http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160913-00000557-san-cn

Yahoo:「蓮舫氏「二重国籍」 父親の“祖国”から「冷酷すぎる女」と非難された蓮舫氏」

民進党の蓮舫代表代行が台湾籍の保有を明らかにしたことを受け、台湾の中央通信社は13日、日本の報道を引用する形で、東京の台北駐日経済文化代表処(大使館に相当)が「中華民国籍をいまだに保有していることを伝えた」と報じた。

 記事は、蓮舫氏を15日の民進党代表選で「最も呼び声が高い」とした上で、「ただ、メディアやネットで『にせ日本人』だと疑われている」と問題の背景を説明。蓮舫氏が台湾籍の放棄手続きを取っていることも紹介した。

 一方、与党、民主進歩党の管碧玲立法委員(国会議員)は12日、フェイスブックで、蓮舫氏が11日の記者会見で「一つの中国」原則に基づき「台湾は国家ではない」と発言したと主張した上で、「冷酷すぎる女だ」と批判した。聯合報(電子版)が13日朝、報じた。

 管氏は13日午後現在、「誤解の可能性がある」として書き込みを削除しているが、情報は拡散。野党、中国国民党の寥国棟立法委員が13日の立法院(国会)の本会議で、「政府は抗議すべきだ」と問いただすなど、蓮舫氏の発言への関心の高さを示した。

 蓮舫氏は11日、「一つの中国論で言ったときに、二重国籍とメディアの方が使われるのは私自身びっくりしている」と発言。日本政府が台湾当局が名乗る「中華民国政府」を承認していないことを元に、メディアの表現に疑問を呈した形で、管氏の批判は誤解に基づくとみられる。

 ただ、日本政府は中国政府が主張する「一つの中国」原則は「十分理解し、尊重」するとの立場に止めている。


台湾の人たちが大変ご立腹と聞きました
バカなことを言ったものだと思います

蓮舫の切れの良い発言が好きだとか、おっしゃる方を結構見かけたのですが
その先を考えずに場当たりなことをわーわーわめくだけで、全然駄目だってことが
今回の件でわかれば良いのですがね
啖呵を切るだけで事態を収束させるだけの力はないと思います、全く

事態を就職させる力があれば、こういうことを最初から言わないとは思いますけどもね

そんなことでは
万が一総理になったときに外交問題ですぐ問題を起こすでしょうし、結果日本を転覆させる恐れが往々にしてあるってことです。任せて安心ってことはないですよ。むしろ議員を辞めた方が良いです
無責任にものをいっていられるキャスターが向いていると思いますね


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160913-00000557-san-cn


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 20:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反日(主に特定アジア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気に入らないからぶん殴ると公で言ってしまうやつが国会議員とか恥ずかしいhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160913-00000163-nksports-soci

Yahoo:「猪木氏「ぶっ飛ばしてやる」帰国後の入管で別室行き

アントニオ猪木参院議員(73)が13日夜、北朝鮮への訪問を終えて帰国し、東京・羽田空港で会見を開いた。

 猪木氏は10日に朝鮮労働党本部で、同党国際部門を統括する李洙■(リ・スヨン)副委員長と約1時間半会談した。その中で、9日に5回目の核実験を行ったことについて、李氏から「核実験は日本に向けてのものではなく、米国に対して我々の国威を示そうとしたもの」と説明されたことを明らかにした。

 猪木氏は8日に平壌入りし、北朝鮮の建国記念日の9日に行われたレセプションに参加。そこで李氏に加え、北朝鮮ナンバー2の金永南(キム・ヨンナム)最高人民会議常任委員長らと対面。12日には、戦後に北朝鮮に渡航した日本人妻3人と面会したという。

 今回の訪朝については、4月の平壌マラソンのスターター役を、国会の会期中のため断念したことのおわびと、「人の流れを絶やさない」という基本を貫く意図があったと説明した。

 レセプションでは金正恩党委員長から「この時期に、よくいらっしゃった。ありがとうございます」とのメッセージがあったという。金正恩氏は現在、酒は飲まないという。

 取材陣からは、北朝鮮の核実験や弾道ミサイルの件について質問が集中した。猪木氏は「北朝鮮に抗議の意志を示したか?」と聞かれ「抗議というより『この時期になぜ? 核実験を行った目的は何なのか?』と単刀直入に質問した。『(核実験は)日本に向けたことじゃない。安心して下さい』と言っている。通常の流れの実験だとも説明があった」と答えた。

 拉致問題について聞かれると「制裁が最優先なので、できるだけ触れないようにした。ただし、同僚の議員が深く切り込んだ話をした」と、同行した日本維新の会の松浪健太議員が話をしたことを明かした。そして「今後、進展する方法をどうすればいいかと。今の状況は制裁。(北朝鮮側では)日本に問題があるのではないか、という話だったと思います」と語った。

 今回は14年8月以来2年ぶり31度目の訪朝で、スポーツ交流が主な目的だった。この日は、会議室に入るなり、いつも通り「元気ですか〜!!」と絶叫したものの「あまり元気ないな」と苦笑い。帰国後の入管の段階で、別室に連れて行かれたといい「出てくる時にも。小ざかしいというか、嫌がらせというか。あの人たち(職員)に罪はないが、腹が立つ。現役だったら、ぶっ飛ばしてやる」と怒りを漏らす一幕もあった。


北朝鮮に行くなと言われているのにもかかわらず、のこのこ出かけていって
向こうの言い分をそのまま伝えてくるような阿呆が何を言っているんだか
アメリカだけで済むわけないでしょうに

入管でチェックを受けるのはしょうがないんじゃない?
ある意味スパイみたいなものだしチェックされるのはしょうがないと思ったよ

それを気に入らないからぶん殴るとか、国会議員にあるまじき言動
だから北朝鮮にいいように使われるんでしょうけどね(笑)

国会議員を辞めてくれないかな、恥ずかしい


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160913-00000163-nksports-soci


ブログランキング にほんブログ村

posted by ! at 20:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反日(主に特定アジア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月08日

給料半減は愚策ですけど、朝鮮学校のことは良いんじゃない?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160908-00000090-jij-pol

Yahoo:「報告書再掲載を指示=朝鮮学校実態調査で―小池都知事

東京都の小池百合子知事は8日、朝鮮学校の実態について都がまとめた調査報告書をホームページ(HP)に再掲載するよう指示していたことを明らかにした。

 都内で開かれた北朝鮮による拉致問題に関する集会で、「いつの間にか(HPから)消えているとの報告を受けた。貴重な資料なので復活させた」と述べた。

 報告書は都が2013年に作成。都内の朝鮮学校について「在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)と密接な関係にあり、教育内容や学校運営で強い影響を受ける状況にある」などと指摘している。

 都はHPに報告書を掲載していたが、アクセス数の減少などを受け今年2月に削除。小池氏の指示を受け今月2日に再掲載した。


別に北朝鮮側だけが問題じゃないですけどね
どちらの朝鮮人も原則日本のためにならないですね

さておき、桝添時代に外していたことになりますが、桝添が東京都民より朝鮮人を優先していたということが明らかになあり、改めて引きずり下ろせたのは良かったし、また自民党都連がそんなものを支持していたことへの反省を全くしていないことが問題ということも改めていえるのではないですか?
都連は猛省すべきでしょう

朝鮮人関わる問題は、タブーとせずきっちり追い込んで行きたいものです
この辺は桜井君が言動を改めた上でやった方がいいのかな?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160908-00000090-jij-pol


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 21:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反日(主に特定アジア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月18日

ライフラインを外国に任せる馬鹿はいないと思いますhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160817-00000035-reut-asia

Yahoo:「中国大使館が豪政府に抗議、電力公社の買収阻止で

在オーストラリアの中国大使館は、豪政府が電力公社オースグリッドの中国企業への売却を阻止する予備決定を下したことについて「明らかな保護主義的傾向」を示す動きで、中国の投資家の「意欲に深刻な影響」を及ぼすと抗議した。

オーストラリアン紙に掲載された声明で「中国政府は、国家安全保障上の問題を理由に売却を阻止するという豪財務相の予備決定に関するの声明について非常に懸念している」とした。

モリソン豪財務相は先週、オースグリッドの売却入札に応札していた中国の電力配送会社、国家電網[STGRD.UL]と香港の長江基建集団<1038.HK>のどちらにも売却を認めないと表明。理由については国家安全保障上の問題を挙げるにとどめた。

オースグリッドの売却額は100億豪ドル(77億米ドル)になると見込まれていた。

中国大使館はまた、豪政府が中国企業による買収を阻止するのは今年2件目だと指摘し、豪牧場運営会社S・キッドマンに対し、中国の湖南大康牧業<002505.SZ>が率いるコンソーシアム(企業連合)が示した買収案が、国益に反するとして拒否されたことに言及。

「豪政府が中国企業にとって、より公正で透明性の高い貿易・投資環境の整備に取り組むよう求める」としている。


平等とか差別とか、そんなんじゃありませんよね
ライフライン、電力、水道、ガスなどの管理を外国に任す馬鹿はいないでしょう
有事の際に簡単に入り込まれて占領されるだけじゃないですか
まして支那に任せる基地害はおらんと信じたい


日本でも行政の赤字を減らすために外国企業に任せたいという話を聞いたことがありますが
それて
行政の一番の大事な仕事住民の安心安全を守ることを放棄することになると思うんですよ
国民生活の基本的な部分を守るのはやはり国民自身でありたいですね

外国、特に支那朝鮮の特定アジアをライフラインとか基幹産業に近づけたら駄目だと思うのです
あと食料の生産にも!
国民の命に関わりますから外人No!です


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160817-00000035-reut-asia


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 20:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反日(主に特定アジア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

支那の真実が広まり、反支那のつながりが大きくなりますように!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160815-00010000-afpbbnewsv-int

Yahoo:「パリ郊外で「反中国」に対する抗議デモ、4000人が参加

仏パリ(Paris)の北東に位置するオーベルビリエ(Aubervilliers)で14日、同国の中国人コミュニティーのメンバーらが市庁舎前に集まり、彼らが「反中」感情に起因するものと主張する暴力行為に対する抗議運動が行われた。7日に同市で中国人男性が襲われ、その後死亡した事件を受け行われたもので、主催者によるとおよそ4000人が参加し、花やキャンドルを供えた。


支那人がどこにでもいることが恐ろしいですね
それらは、そのままゲリラ兵となって戦うことになることを考えれば、安易に受け入れるのは本当に恐ろしいことだと思います。観光客だ、爆買いだと喜んでいる場合じゃない
国家総動員法で、そのまま現地に忍び込んだ兵隊だという危険性を忘れたらいかん

支那の共産党が一番の世界平和の敵だってことがポイントです
国際法を堂々と破る連中はまともじゃないでしょ?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160815-00010000-afpbbnewsv-int


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 20:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反日(主に特定アジア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月09日

国として何をしていくのかな?侵略に立ち向かってくれますか?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160809-00050121-yom-pol

Yahoo:「中国船領海侵入の実態を公表…政府、異例の対応

政府は9日、尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺で挑発行動をエスカレートさせている中国海警局の公船や漁船の動向、日本政府の対応をまとめた資料を公表した。

 再三の抗議にもかかわらず、領海侵入が繰り返される事態を重く見た異例の対応で、今月5〜8日に中国公船延べ17隻が侵入し、中国漁船延べ43隻も入ったことを明らかにした。政府は引き続き、中国側に即時退去を要求する方針だ。

 資料は外務省と海上保安庁のホームページに掲載された。今後、英語版も作成し、対外発信を強化する。周辺海域で確認された中国公船16隻もカラー写真で紹介し、うち7隻が「砲らしきものを搭載している」ことも確認された。

 また、10隻についてはこれまで尖閣周辺で確認されていない船だったことも判明し、7隻は1〜2年以内の新造船とみられる。


話し合いで、どうにかなる相手ではないことは自明の理
では、今後どうしていってくれるのかな?
座して侵略を待つのかしらね?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160809-00050121-yom-pol


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 21:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反日(主に特定アジア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月08日

本気で対処しないと、支那に盗られるよ!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160807-00000063-mai-pol

Yahoo:「<尖閣沖>中国船、5隻が領海侵入 接続水域に最多の13隻

外務省や第11管区海上保安本部(沖縄県)によると、沖縄県・尖閣諸島周辺で7日、中国海警局の公船5隻が領海に侵入した。また、周辺の接続水域をこれまでで最も多い中国公船13隻が航行した。

 外務省の杉山晋輔事務次官は程永華駐日中国大使に電話で2度にわたり「我が国主権の侵害で、断固認められない」と強く抗議。同省の金杉憲治アジア大洋州局長も郭燕(かくえん)駐日中国公使に、接続水域から退去するよう求めた。

 尖閣周辺では5日に中国漁船に伴う形で中国の海警船が領海に侵入し、次官が大使に同様の抗議を行ったばかり。6日には接続水域に公船7隻が相次いで入り、周辺では中国漁船約230隻の行動も確認されており、日本政府は警戒を強めている。

 海保などによると、中国公船2隻が7日午前10時から10時45分ごろまで、尖閣周辺の領海に侵入。このうちの1隻と、別の中国公船3隻が同日午後4時から7時35分ごろまでの間、領海への侵入や退去を繰り返した。


言葉の抗議だけでは、支那はあきらめないよ
何かしらの実力行使を出来るように、はやく法的根拠を作るべきです
とにかく支那は盗るつもりで来ているのです

話せばわかるとか、そんなことでは済まないことくらい周辺国を見ていれば分かるでしょ?
国際法にすら従わない無法者に理は届きませんよ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160807-00000063-mai-pol


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 20:31| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 反日(主に特定アジア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月07日

支那の侵略が本格的にhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160806-00000113-mai-pol

Yahoo:「<尖閣海域>中国船240隻 仲裁裁支持の日本に反発

沖縄県・尖閣諸島周辺の接続水域に6日、中国海警局の公船7隻が相次いで進入し、日本政府は対応に追われた。中国漁船約230隻の活動も確認され、これまでにない規模の活動に日本政府は「緊張を高める」として中国側に抗議し、警戒を強める。中国側には、海警船が中国漁船を保護するポーズを見せることを通じ、尖閣周辺の領有権と施政権を中国側が持つと国際社会にアピールする思惑がありそうだ。

 中国が尖閣諸島での示威行動のレベルを高める背景として、日本が中国に対し、南シナ海をめぐる仲裁裁判所の判決を受け入れるよう繰り返し求めていることへの反発がまず挙げられる。加えて、尖閣を「中国の領土」との主張を定着させて海洋での勢力圏拡大を早期に進めたいという思惑もあり、中国の強引さが顕著になりつつある。

 中国は東シナ海、南シナ海周辺の制海・制空権の獲得を目指している。近年は尖閣の日本領海への公船侵入を常態化させ、今年は既に20回を超えた。6月には初めて軍艦を尖閣周辺の接続水域で航行させ、示威行動のレベルを高めていた。

 この状況のなか、南シナ海をめぐる仲裁裁判所の判決が示され、日本はアジア欧州会議(ASEM)首脳会議などの場で、中国に受け入れを迫り、「中国は外交舞台でコーナーに追い詰められ、強硬姿勢を取る必要に迫られた」(北京の外交関係者)。中国海軍は1日、東シナ海での戦闘を想定した実弾演習を実施し、今回、海警と漁船の同時行動に至った。

 中国人民大の時殷弘教授は「判決を支持する国の中で日本が最も積極的である。中国はこの点に強い憤りを抱いている。日本が南シナ海問題で中国に圧力をかけるなら、中国も東シナ海問題で日本に圧力をかける」と解説しながら「対立は非常に深刻であり、双方が取る措置も変わりつつある」と危惧する。日中間では尖閣をめぐる海空連絡メカニズムを早期に運用開始することで一致しているが、めどは立っていない。

 中国外務省は6日、「情勢の緊張と複雑化を招く行為を取らないよう日本側に望む」との報道官談話を発表した。日中間では、9月に中国・杭州で開かれる主要20カ国・地域(G20)首脳会議での日中首脳会談開催に向けた調整が進む。今月中旬から外交当局者の往来が活発化し、月末には日中韓外相会談で王毅外相が訪日する見通しだ。ただ「相互に信頼して本気で仲良くやろうという雰囲気ではない」(北京の外交関係者)と悲観する声も根強い。【北京・西岡省二】

 ◇政府、警戒感強める

 段階的に小さな行動を繰り返して既成事実を積み重ねる中国側の「サラミ戦術」に対し、日本政府は警戒感を強めている。安倍晋三首相は6日、広島市での平和記念式典から帰京してすぐに首相公邸に入り、西村泰彦内閣危機管理監、谷内正太郎国家安全保障局長、中島敏海上保安庁長官らから報告を受けた。

 中国の海警船は5日にも尖閣周辺の領海に、初めて漁船に随伴する形で侵入。漁船を保護するような動きを見せたため、外務省の杉山晋輔事務次官が程永華駐日中国大使を同省に呼んで抗議したばかりだった。

 同省によると、6日午前の段階で海上保安庁が接続水域への進入を確認した海警船は6隻で、さらに同日午後に海警船1隻が接続水域に入り、計7隻となった。うち4隻は機関砲のようなものを搭載していた。また、尖閣周辺には約230隻もの中国漁船が確認されており、政府関係者は「通常、尖閣周辺にいる海警船は3隻で、7隻もいるのは特異だ。漁船の数も例年の100隻程度より多く、心配だ」と話す。

 外務省の金杉憲治アジア大洋州局長は6日、郭燕(かくえん)駐日中国公使に2度にわたり電話で抗議。「現場の緊張をさらに高める一方的なエスカレーションで、受け入れられない」として接続水域からの退去を強く求めた。北京でも日本大使館が中国側に抗議を申し入れた。

 中国は日本周辺で最近、前例のない活動を活発化させている。6月9日に中国軍艦が初めて尖閣周辺の接続水域に入ったほか、同15日には鹿児島県口永良部島沖の領海を、中国海軍の情報収集艦1隻が航行した。この際、中国は「国際海峡であるトカラ海峡」を合法的に航行したと主張。今回もこれまでにない動きで、日本政府は中国側の意図の分析を急ぐ。


支那の侵略の勢いが一段階アップしたんですかね

これについて沖縄県知事は何を考えているのか?
反米軍基地で活発に動くことはあっても、沖縄県民、そしてこの国を守る気は無いのですねぇ

日本政府の弱腰も困ったものですが・・・
別に戦わなくても、攻め込んだらただじゃ済まないって言う状況を作ったら良いと思うのです


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160806-00000113-mai-pol


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 20:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反日(主に特定アジア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

朝鮮人の靖国神社破壊テロ未遂に4年は短いね!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160719-00000038-jij-soci

Yahoo:「韓国人被告に懲役4年=靖国爆発音事件―東京地裁

靖国神社の公衆トイレで昨年11月、爆発音がした事件で、火薬類取締法違反などの罪に問われた韓国籍の無職全昶漢被告(28)の判決が19日、東京地裁であった。

 家令和典裁判官は「危険性が高く、悪質だ」と述べ、懲役4年(求刑懲役5年)の実刑を言い渡した。

 家令裁判官は、動機について「靖国神社で騒ぎを起こせば、自分にマスコミの関心を引くことができると考えた」と指摘。思ったような反響がなく、新たな事件を起こそうと大量の火薬を持って再び来日しており、「重大な事態に発展しかねなかった」と批判した。

 公判で全被告は謝罪し、弁護側は執行猶予を求めていたが、家令裁判官は「刑事責任は重大で実刑が相当だ」と退けた。
 

テロリストに4年というのは短いと思います
けど、見かけたご意見にあった、4年間税金で食わせてやるのはなんだかなぁというのにも共感できますね
それは仕方が無いとして、出所後は永久入国禁止にはしておいて欲しいな


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160719-00000038-jij-soci


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 20:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反日(主に特定アジア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月14日

法に基づく裁きを紙くずという連中と話し合いで何とかなると思うの?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160714-00000067-san-cn

Yahoo:「南シナ海問題 中国「裁定棚上げを」 比に交渉要求、日米を批判

中国側の「完全敗訴」となった南シナ海をめぐる仲裁裁判所の裁定を受けて、中国の劉振民外務次官は13日会見し、フィリピンに向けて「裁定を紙くずと認識して棚上げし、交渉のテーブルにつくことを希望する」と呼びかけた。対話姿勢を見せているフィリピンのドゥテルテ新政権との2国間交渉に持ち込んで国際世論を分断し、裁定の履行圧力をかわす狙いがありそうだ。

 劉氏の会見は国務院(政府)新聞弁公室が同日出した南シナ海問題をめぐる「白書」の発表の場で開かれた。外交的敗北により国内からも厳しい目が注がれかねない状況の中、中国政府は中国の主張の正当性を強調する白書や官製メディアを通じて、国内外に対する「世論戦」を大々的に展開し始めた。

 特に中国が“裁定の黒幕”として非難しているのが日米だ。劉氏は仲裁裁の仲裁人(判事に相当)を任命した国際海洋法裁判所の柳井俊二所長(当時)について、政府の有識者懇談会の座長を務めたとして「安倍(晋三首相)による集団的自衛権行使の容認を助け、国際秩序への挑戦に大きな役割を果たした」と批判。仲裁人がフィリピンや「一部の国」から「報酬を受け取り、便宜を図った」と決めつけた。

 劉氏は会見で、今後中国が南シナ海に防空識別圏を設定するか問われ、「中国には権利がある。設定するかはわれわれが受ける脅威の程度によって判断する」と設定の選択肢をちらつかせた。

 さらに、中国がスプラトリー(中国名・南沙)諸島に領海の範囲を規定する際に基となる「領海基線」を設定してくることも予想される。ただ実際に設定すれば、周辺国の警戒感は一層高まり、中国の国際的な孤立が深まるのは必至だ。


仮にも国連の重鎮、安保の常任理事国が、同じ国際組織の仲裁裁判所の判断を紙くずとよび、それを反故にすることを強要するのですからおかしいですよね?

でも、沖縄の基地反対団体は支那の侵略はなく、話し合えば分かるというのですから
お笑いぐさではないですか?

少なくとも反基地団体以外は支那に脅威を感じていて、侵略してくるだろうと考えているのですが
支那の犬からしてみれば、同胞がやってくるくらいに軽く感じているのでしょうね



また、
この裁判に類するものとして、沖ノ鳥島を取り上げる人もいます
歴史的経緯や、いろいろ考えると同じ結論になることはたぶん無いだろうと類推する人もいるのですが
管轄は東京都
その都知事候補には反日がずらっと並んでいるわけです
自民党がおすのも外国人参政権に賛成し、小沢一郎の手下だった奴
他野党がおすのが日本好きであった試しはありませんし、その他泡沫候補のほとんどは反日とみて良いでしょう。上杉とかいうのは特にヤバいですよ

場合によっては裁判に万が一なったとき利敵行為をするバカ知事が存在しないことを祈るばかりです


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160714-00000067-san-cn


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 20:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反日(主に特定アジア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月12日

こんな連中がアメリカよりマシだとは思わないhttp://www.sankei.com/world/news/160711/wor1607110018-n1.html

産経新聞:「ベトナム漁船、中国船に体当たりされ沈没 船員救助も妨害」

ベトナム国営紙タインニエン(電子版)は11日、南シナ海のパラセル(中国名・西沙)諸島付近で9日、ベトナム漁船が中国船から体当たりを受け、沈没したと報じた。

 パラセル諸島は中国が実効支配しているが、ベトナムも領有権を主張している。南シナ海をめぐる仲裁裁判所(オランダ・ハーグ)の裁定を12日に控え、中国側がベトナム側への妨害活動を活発化させている可能性がある。

 沈没した漁船は9日午前11時ごろ、中国船2隻から追い回された。近くにいた仲間の漁船がベトナム当局に通報し、海中に投げ出された船員5人を助けようと試みたが、中国船に妨害された。同日午後6時過ぎに中国船が去ったあとに5人は引き上げられたという。


こんな超横暴な支那人が日本に入ってくるよりアメリカの方がよっぽどマシでしょ?
なんで沖縄県知事とかその一派は、その支那の犬に成り下がっているの?

沖縄県に限らないですけど、日本の漁師さんだっていつ支那人にこの様に襲われるか分からない状況なのに、なんで出て行けと言えるのか分からない

漁師さんたち日本国民の命より支那にすり寄る者達のほうが大事だって事ですか?


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 20:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反日(主に特定アジア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする