2019年04月01日

何回謝罪したって変わらないから、もう切って捨てるべき>南鮮の謝罪要求病https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190327-00000055-mai-pol

Yahoo:「韓国国会議長、首相か天皇陛下が「ひと言謝罪すれば問題が解決されるとの趣旨だった」

韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長は27日付の韓国紙のインタビューで、従軍慰安婦問題で天皇陛下の謝罪を求めた今年2月の発言について「安倍(晋三)首相、または日本を象徴する国王(天皇陛下)がひと言謝罪すれば、根本的に問題が解決されるとの趣旨だった」と述べた。日本政府は2月に文氏の発言に対して謝罪と撤回を求めた経緯があり、菅義偉官房長官は27日の記者会見で「甚だしく不適切で、コメントする気にもならない」と強い不快感を示した。

 文氏は、2月の発言の真意を問われ「戦争犯罪や人道に対する犯罪に時効はない。ドイツは謝罪を続けている。誠意のある謝罪が最も重要だ」などと説明し、謝罪や撤回は避けた。日本政府は27日、「失礼な発言であり、政治に関与しない天皇陛下に謝罪を求める点も不適切だ。慰安婦問題は2015年の日韓合意で最終的かつ不可逆的に解決している」として、外交ルートで韓国政府に抗議し、文氏に謝罪と撤回を再度求めた。

 文氏の発言については、27日に開かれた自民党の外交関連会議でも批判の声が上がった。新藤義孝・領土特別委員長は会議後、「怒りを通り越してあきれるばかりだ。不見識、非常識をさらけだしている」と記者団に述べた。

 会議では、出席した外務省幹部が、元徴用工を巡る問題などを踏まえ、4月に公表する外交青書で日韓関係について「韓国側による否定的な動きが相次ぎ、厳しい状況に直面している」と記載する方針を党側に示した。


政府はいい加減南鮮との国交を捨てるべきじゃ無いのか?
断交するデメリットはあるのかもしれないけど、それでもこの強請たかりの繰り返しはうんざりですし
日本にとって良いことはないにもない
当たり屋ヤクザもこんなに酷くは無いでしょ


加えて日本に寄生する朝鮮人を破棄するためにも南北朝鮮との付き合い方は絶対に考え直すべきだ
ただ拉致問題についてはチャンネルを残し必ず取り戻す手段を見つけるべきだとは思いますが(日本国憲法九条を修正して自衛隊を国軍として扱うようにし、国民の生命財産を守るためには海外派遣も問題なしとすれば良いだけだけど)


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190327-00000055-mai-pol


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 20:08| 東京 ☀| Comment(0) | 反日(主に特定アジア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。