2018年10月08日

川崎で、横田早紀江さんが逮捕されなくて良かった>拉致問題の訴えは朝鮮人へのヘイトなんだそうですよ!!!国民より外人が大事ですか?https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181008-00000524-san-soci https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181007-00000560-san-soci

yahoo:「「まさに正念場」拉致解決へ川崎で集い 横田早紀江さん、即時帰国訴え 菅官房長官も担当相として初の集会参加

横田めぐみさん(54)=拉致当時(13)=ら北朝鮮による拉致被害者の家族を支援する集会が8日、川崎市中原区で開かれ、めぐみさんの母、早紀江さん(82)が被害者全員の即時帰国を訴えた。菅義偉(すが・よしひで)官房長官も新たに兼務した拉致問題担当相として、初めて集会に参加。拉致解決に向けて模索する日朝首脳会談の開催を念頭に「まさに正念場だ」と、全力の取り組みを強調した。

 早紀江さんは「拉致事件は大切な国民の生活をむしり取った。仕方ないとあきらめる人はいない。北朝鮮にはっきり意思を伝えねばならない」とし、「金正恩(キム・ジョンウン)氏が心を変え拉致をすべて解決すれば、平和を導き、北朝鮮国民の飢えや苦しみを解消する支援もできる」と決断を強く求めた。

 一方、菅氏は米国など諸外国と連携する重要性をあげた上で「一番大切なのは日本が主体的に取り組むこと。安倍(晋三)総理もまったく同じ思い」とし、「日朝首脳会談の実施は拉致問題解決に資するものでなくてはならない」と述べた。菅氏は会場に設置された拉致問題の展示コーナーも見学。早紀江さんは、拉致前のめぐみさんと撮影した写真などを紹介した。

 菅氏は報道陣の取材に、訪朝前のポンペオ国務長官と行った6日の会談について「拉致問題について私たちが言う前に提起すると言ってくれた」と説明。集会参加は「拉致担当大臣になって、できる限り出席をしたいという私自身の強い思い」と述べた。


とのことなんですが、横田さんが逮捕に至らず無事で良かったと思います
というのも川崎は外人によって支配された町になってしまったようで(東京も最近に多様な条例を決めたようですが)
国民より外人の方が大事らしいです
異常事態ですよね、ぶっちゃけキチガイじみた状況
国が国民を守らずして、何を守るのかという話
こんな状態だから外人の労働者、移民を受け入れたら日本全国で国民への迫害が発生することになるからダメなんですよ!!!

Yahoo:「川崎で再びヘイトめぐる対立 市民困惑「みっともない」

在日コリアンが多く住む川崎市内で続くヘイトスピーチ(憎悪表現)をめぐる対立で、JR川崎駅東口で7日午後、街宣活動が行われ、現場は2時間以上にわたり騒然とした。神奈川県警の警察官が警備に当たり、駅利用者らは一様に困惑の表情を浮かべた。

 川崎では近年、ヘイトスピーチをめぐる対立が激化。3月の川崎市のヘイトスピーチ事前規制をめぐるガイドライン施行を受け、市内はヘイトスピーチに反対する勢力と、「表現の自由」を訴える団体の主張がぶつかる“主戦場”となっている。

 この日、川崎駅前に設置された仮設のステージには外国人参政権の反対や、生活保護の支給停止を訴える団体が登壇。用意したプラカードやのぼりなどには、「日本人差別をしないでください」「日の丸が好きで何が悪い」「演説妨害は民主主義の敵だ」などの文言が書かれていた。

 一方、対立する集団は「この街を差別で汚すな」「川崎を汚すな」「のさばるなレイシスト(差別主義者)」などと書かれたプラカードを掲げた。

 現場では、スピーカーを通して口汚い単語や罵声が響き、中指を突き立てる行為などが散見された。通行人らは警察が設置した迂回路の歩行を余儀なくされ、警察官に不満を訴える様子も見られた。

 友人と待ち合わせをしていた川崎区在住の50代の男性は「みっともないし、恥ずかしい。いい年をして、子供のけんかみたいだ。お互いもっと違うやりかたがあるだろう」と憤った。

 7日の街宣活動を前に、福田紀彦市長は「不適切な言動がないことを望む」との考えを示した上で、「公的な主張の際に、差別や人を傷つけるようなことがないようにしてほしい」と注文した。


朝鮮人が住んでいることで狂ってしまったんだから、国は永住資格を廃止して、全員を帰国させるべきです
日本社会に寄生するような連中に、いろいろ便宜を図ることも無いでしょう
まずは国民生活の安心安全を確保するのが当然でしょ?

まして拉致問題について語ったら、それは朝鮮人へのヘイトなんでわめきちらすような連中をなぜ認めてしまうのか?
日本人甘すぎやしませんか?

まずは国民を大事にしましょう、それだけのことじゃないですか

国民>外人、これのどこが差別だというのか?


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181008-00000524-san-soci


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 20:51| 東京 ☁| Comment(0) | 外国人参政権とか不良外人問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。