2018年05月25日

北朝鮮とまともに議論が出来ると考えている時点で、現実が見えてないのでは?>被爆者団体は夢見すぎhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180524-00000168-jij-soci

yahoo:「「残念」「諦めないで」=被爆者から失望の声―拉致家族「正しい選択」

突然の米朝首脳会談中止が伝えられた24日夜、朝鮮半島の非核化の進展に大きな期待をかけていた被爆者からは、口々に失望の声が上がった。

 日本原水爆被害者団体協議会の田中熙巳代表委員(86)は「楽観はできないと思っていたが、話し合いの中で非核化が進むと思っていたので大変残念。中断ではなく、本当に中止なのか」と、信じられない様子で話した。

 広島県原爆被害者団体協議会の佐久間邦彦理事長(73)は「今回は中止になったかもしれないが、(米朝には)粘り強く話し合ってほしい。残念だが、延期の可能性もあるから諦めないでほしい」と望んだ。

 長崎県被爆者手帳友の会の井原東洋一会長(82)も「どういう背景で(トランプ米大統領が)決断したかまだ分からない。今後どういう展開になるのか心配だ」と驚きを隠さず、「非核化に期待していただけに残念だ」と声を落とした。

 北朝鮮による拉致被害者増元るみ子さん=当時(24)=の弟照明さん(62)は「北朝鮮の動きを見れば正しい選択だと思う。これまで、いつも米国が譲歩してきた歴史を繰り返さないため、拉致問題を含め北朝鮮の本気度を見ようとしているのだろう。これから北朝鮮がどう動くか見る必要がある」と話した。
 

核兵器をなくすっていうのは、まず無理でしょ
まして北朝鮮だよ?
まともに理が通る連中じゃ無い
未だに後継者争い、跡継ぎ争いを血で血を洗う抗争を未だにやっているような時代遅れの連中じゃないですか
現代の国際社会の理なんて通るわけが無い

そんなもんに期待しちゃダメだよ

アメリカも支那が背景に控えているから中東のようなことが出来ないでいるけど、怒り心頭じゃ無いですかね?
日本としたら巻き込まれないように、ほどほどの立ち位置でいたいよなぁ
半島から難民が来たら本当に迷惑

そんなことになったら、入国出来ないように海岸線を自衛隊で固めて貰って、片っ端から追い返して欲しい
じゃないと国内情勢は最悪になりますよ?今のドイツ以上に酷いことになるでしょう


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180524-00000168-jij-soci


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 20:40| 東京 ☀| Comment(0) | 反日(主に特定アジア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。