2017年08月08日

結局小政党が乱立するだけで何の意味も無い>日本ファーストの会https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170807-00000099-nnn-soci

yahoo:「小池知事「日本ファーストの会」に期待感

若狭勝議員は7日、新党結成に向けた政治団体「日本ファーストの会」を設立し、来月、「政治塾」を開くことを明らかにした。

 小池都知事は7日午後、取材に応じ、「国政は若狭さんにお任せしている」としつつ、「改革の思いを、志を共有するものでございます。国政において大いに活躍されることを心から願っています」と述べ、期待感を示した。

 その上で、若狭氏の政治塾の1回目の講師に呼ばれていることを明かし、「都で改革を進めてきた例や国政での経験から何をするべきか伝えたい」と述べた。


結局のところ力の無い政党がたくさんできるだけであって、何の意味も無いんじゃない?
党首がアレだし、党首の責任から逃れたおばさんの人気だけが頼りなんでしょ?
しかもそのおばさんのエネルギー源は自民党への私怨しかない
どうしようもなく無意味な存在でしか無いと思います
もしかすると民進党より無意味かも

それでも改革というおまじないに惹かれてしまう有権者がいるからなぁ
政治が良くなるわけもなく・・・

改革なんてしなくても、日々ちゃんと暮らせるようにしてくれれば良いんですけどね
改革じゃおなかは膨らまない。ちゃんと仕事があって、結婚できて、子供ができて、それらを養えるだけの収入があれば誰も文句言わないでしょ?


https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170807-00000099-nnn-soci


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 21:33| 東京 ☀| Comment(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。