2017年04月14日

このおっちゃんもすっかりルーピーだね>小泉純一郎https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00000105-asahi-soci

yahoo:「小泉純一郎氏、小池知事を評価「色々な問題明らかに」

小泉純一郎元首相が14日、東京都内で記者会見し、豊洲市場の土壌汚染問題を引き合いに、「小池(百合子)さんが知事になってから色々な隠された問題が明らかになってきた」と評価。「改革に対する情熱を持続し、邁進(まいしん)して頂きたい」とエールを送った。

 小泉氏は、脱原発や自然エネルギーの推進に取り組む全国各地の団体などでつくる「原発ゼロ・自然エネルギー推進連盟」の顧問に就任し、この日の連盟創設会見に臨んだ。

 豊洲市場をめぐって小泉氏は、市場敷地内の地下水から環境基準を超える有害物質が検出されたものの、都の専門家会議が施設への影響はなく安全としている点を疑問視。「地下に危険性のある物質が想像以上に多いと分かった段階で、上に建物、しかも生鮮食料品扱う建物を建てますか? 私は建てないと思いますね」と述べた。

 その上で、「私もね、原発の必要性、専門家の意見を聞いてだまされちゃった」と首相時代を振り返り、「専門家になり過ぎると、もっと大きな常識というものが欠けてくるんじゃないか。原発の専門家の意見を信じてきた私はそう思うんです」と語った。(中崎太郎)


この連中がやろうとしていることは
はえを退治しようとして、食べ物に毒薬をぶちまけているようなものでしょ?
すべてがダメになるだけで、誰も救われない

すべてをひっくり返す革命が、確信だと思っている阿呆じゃないですか?
そんなことをしたら庶民はほとんどがダメージを受けることになるわけではた迷惑名だけだと思いますね

科学的知見もなく、オカルトを信じてるような連中に未来を託すわけには生きません


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00000105-asahi-soci


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 21:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449017980
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック