2017年02月17日

当然関わった連中は医師免許剥奪、退学処分になるんでしょうね>強姦魔に医師の資格はないhttp://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170217-00000033-nnn-soci

yahoo:「医師の男LINEで「もう少し飲ませよう」

酒に酔わせた女性に集団で性的暴行を加えたとして医師の男ら3人が逮捕された事件で、飲み会の際、LINEで「もう少し酒を飲ませよう」などとやりとりをしていたことがわかった。

 研修医の上西崇容疑者(31)と、松岡芳春容疑者(31)、東邦大医学部の学生・柁原龍佑容疑者(25)の3人は去年4月、東京・大田区のマンションで、当時10代の女性に酒を飲ませたうえ、集団で性的暴行を加えた疑いが持たれている。上西容疑者らはこれまでも「飲み会をしよう」などと女性をマンションに誘っていたということだが、捜査関係者への取材で、その際、上西容疑者が「もう少し飲ませよう」などとLINEでやりとりをしていたことがわかった。

 警察は、上西容疑者らが計画的に女性を酒に酔わせ同様の犯行を繰り返していたとみて調べている。


医師の資格は剥奪、将来なれないような処分が下されるんでしょうね?



そういえば、朝鮮人が絡んでいた慶応大だかの強姦事件は出てこなくなりましたねぇ
やっぱり半島人はマスコミにとってタブーなんですね
そのくせインドでの強姦事件はきちんと取り上げてますよね
差別差別〜


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170217-00000033-nnn-soci


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 20:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 性犯罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447096362
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック