2017年02月10日

こういう同性愛変質者をどうにかできませんかねぇhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170207-00000005-hokkaibunv-hok http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170209-00050112-yom-soci

yahoo:「「男の子好きだった」児相職員 "服脱がす"小学教師 "わいせつ公務員"だらけ 北海道

子どもを守るべき者による卑劣な犯罪が止まりません…。北海道旭川市では、女子児童にわいせつ行為をしたとして42歳の小学校教師の男が再逮捕…。札幌市では、勤務先の児童相談所で、男子児童にわいせつ行為をしたとして再逮捕された、59歳の元小学校教師の男が、「男の子が好きだった」などと供述していることが、新たにわかりました。

 記者:「いま、藤巻容疑者が白石署から出てきました。誰にも顔を見せたくないのか、両手で顔を覆って、ゆっくりと車内に入っていきます」

 2月7日送検された、札幌市児童相談所の非常勤職員で、元小学校教師の藤巻俊幸容疑者(59)。

 藤巻容疑者は2016年11月、児童相談所内で一時保護をしていた男子児童の下半身などを触った、強制わいせつの疑いがもたれています。

 捜査関係者によると、藤巻容疑者は「若い男の子が好きだった」などと供述していて、以前から、児童に対しわいせつ行為を繰り返していた疑いがあることが、新たにわかりました。

 児童相談所を運営する札幌市は、事件を重く受け止め、再発防止策として、複数の職員による管理や、採用時の身元確認などを徹底することを検討しています。

 一方、旭川市で、7日再逮捕されたのは、小学校教師の菅野博之容疑者(42)。

 菅野容疑者は、2016年秋から12月にかけ、複数回にわたり、女子児童の服を脱がして体を触るなど、わいせつ行為をした疑いがもたれています。

 菅野容疑者は調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めています。

 菅野容疑者は、別の少女に対する強制わいせつの罪で、すでに起訴されていて、警察は余罪がないか追及しています。


yahoo:「自然ツアーで男児ポルノ容疑、元旅行社員ら逮捕

男児のポルノ画像を収集・交換するため、子供向け自然体験ツアーに参加した男児を狙ってわいせつな画像の撮影を繰り返したなどとして、神奈川県警などは9日、ツアーを企画した旅行会社の元社員で大阪府東大阪市、開発(かいほつ)哲也被告(35)(強制わいせつ罪などで起訴)ら2グループ計6人を児童買春・児童ポルノ禁止法違反と強制わいせつの疑いなどで逮捕したと発表した。

 ツアー以外の場所で撮影されたケースを含め、被害者は全国の当時4〜13歳までの男児約170人に上る。6人のパソコンなどからは、少なくとも10万点に上るわいせつな画像や動画が発見された。

 ほかに逮捕されたのは、東京都東大和市立小教諭で同立川市、橋本顕被告(45)(同)ら20〜66歳の男5人。発表によると、看護師資格を持つ開発被告は都内にある勤務先の旅行会社とNPO法人が企画し、2015年3月に群馬県内のキャンプ場で実施した体験ツアーに看護担当として同行。参加した当時8歳の男児にわいせつな行為をし、撮影するなどした疑い。被害児童の数はさらに増えるとみられ、県警はほかに関与した人物についても捜査している。


まぁこういう変質者本当に困りものですね
同性なら大丈夫ってことがないわけですからね
危険な存在です

強姦魔もダメですが、こういうのもやっぱり殺処分するしかないでしょう
同性愛とかって、もうキチガイ沙汰でしかないですね


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170207-00000005-hokkaibunv-hok
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170209-00050112-yom-soci


ブログランキング にほんブログ村
ラベル:少年愛 変質者
posted by ! at 20:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 性犯罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック