2016年03月25日

人として終わってる→政治家なんて不可>乙武は永久に活動停止でおkhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160325-00000002-dal-ent http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1876410.html

Yahoo:「乙武氏謹慎へ…5人と不倫認める 事実上の“参院選出陣式”開催微妙に

「週刊新潮」に妻以外の女性との不倫旅行に出掛けたことを報じられ、5人の女性と不倫関係を持ったことを認めた作家の乙武洋匡氏(39)が「家族と向き合う時間を作りたい」との意向で当面の活動を休止することが24日、分かった。乙武氏はこの日未明、公式HPに謝罪文を掲載したが、同時に妻の仁美さんも謝罪文を出す異例の対応となった。一方で夏の参院選への出馬表明の場とも目された4月5日の乙武氏の誕生パーティーの開催は微妙となった。

 参院選への出馬表明が秒読みと目された最中に、“新潮砲”を被弾した乙武氏が活動休止を決めた。

 関係者によると乙武氏はこの日「家族と向き合う時間を作りたい」との意向から、当面の予定を白紙に。もともと今後1週間は講演などの予定は入っていなかったが、事実上の謹慎に入った格好だ。公の場に出ることを控え、家族と過ごす時間に当てるという。

 活動再開の時期に関して関係者は「(不倫)報道が出たことに対する、世間の反応を見ながら判断することになる」との見通しを示した。現時点では、誕生日前日、4月5日に都内のホテルで開催する誕生パーティまで予定は入っていないという。

 所属事務所は、参院選の出陣式との見方もある同パーティーに関して「中止などが決まったわけではありません」と回答。もともと親しい友人らが発起人となり、40歳の節目を祝う場として準備していた、と強調し「本人から『出馬する』といった話は聞いておらず、祝っていただく立場ですし、主催者や参加される方々の意見をお伺いしながら決めることになります」と説明した。

 家族への謝罪、世間への説明、活動自粛など素早い対応をみせた乙武氏。通常ならば“一件落着”の運びとも言えるが、政界を見据えるとなれば、また難しい判断を迫られそうだ。


レストランの一件も酷いものでしたが、
配偶者を思いっきり裏切って、なおかつ同罪であるかのように振る舞わせるような下衆に政治を任せて良いとは思わない

善人の仮面を下ろしたら良いと思いますよ
マスコミなどによって、印象操作されて今の地位に居ると思いますけど
障害者であることで、周囲からちやほやされてずいぶんと思い上がっていたようですね
鉄槌をくらい続ければ良いんじゃ無いでしょうか?


参考
”痛いニュース(ノ∀`)”:「乙武がクリスマスに妻子放置で不倫旅行 鬼女ブチギレ激怒「このタコ助は絶対許さない!」

1 名前: 膝十字固め(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/03/25(金) 19:57:11.75 ID:t2x14TZ30●.net
乙武氏が、クリスマスの夜に妻子を放置して、愛人と海外旅行をしていたことが判明。それに対して既婚女性たちがブチギレ。あまりにも妻と子供を無視した不貞行為に大激怒しているのだ。確かに、乙武氏は2015年12月25日に愛人とヨーロッパへとラブラブ状態で旅立っている。

・既婚女性の声
「妻に感謝してたらクリスマスに愛人と海外旅行に行ける!? 普通行ける? 行けないよね! まさに非道だよ。このタコ助は絶対に許さない! 絶対に! だって自分のケツ拭かせてる妻を放置して、自分の快楽優先したわけでしょう? しかも末っ子は初めてのクリスマスだったんだよ!? 完全に人間としてアウトだわ。密室で天井から吊り下げて燻すわ」

・本当に妻を愛してるならできない行為
これが別居や「結婚生活が事実上の破たん」をしているなら、まだ弁解の余地はあったかもしれない。しかし、本当に妻を愛しているのならば、妻子を放置して愛人と海外旅行に行くのはありえない話。

・奇譚な展開
世間は乙武氏に対し、強い怒りの声を上げている。特に既婚女性たちはかなり怒りに震えているようだ。最後に残った乙武氏を擁護する声が、謝罪文を公表した「妻」というのも奇譚な展開。今後、どのような展開になるのか見守りたいものである。
http://buzz-plus.com/article/2016/03/25/otokate-furin-aijin/

・インターネット上の声
「クリスマスにパパいないって可哀想だろ」
「子供たちにとってはクリスマスってビッグイベントじゃいの? 女と海外旅行かよ」
「クリスマスに海外かぁ。それこそ奥さん連れてってやれよ。さんざん世話かけてんのに」
「不倫浮気三昧で愛人と旅行したりしてるんだから、子供やママの敵、だよね」
「妻に感謝してたら、不倫三昧、子供ほったらかしてクリスマスに愛人と海外旅行とかできないよね」
「クリスマスに? うわーそれないわ」
「昨年生まれた長女は初めてのクリスマス&お正月なのに最低な男だね」



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160325-00000002-dal-ent


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 22:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック