2015年09月16日

馬鹿なお子ちゃまがおっさんになって、はた迷惑な行動をするとなhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150916-00000518-san-soci

Yahoo:「JR連続不審火 「大量に電力消費のJR許せない」容疑者が複数の不審火への関与認める

東京都内のJR施設で8月以降相次いだ不審火で、品川区の品川変電所敷地内のケーブル付近に火を付けてJR東日本の業務を妨害したとして、威力業務妨害容疑で逮捕された自称ミュージシャン、野田伊佐也(いざや)容疑者(42)=武蔵野市吉祥寺東町=が、同変電所以外の複数の不審火について関与を認め、「大量に電力を消費するJRが許せなかった」と供述していることが16日、捜査関係者への取材で分かった。これまで事件性が低いとみられていた立川市内の不審火も含まれ、被害件数は拡大する見通しだ。

 自宅アパートからアルコールが入った容器が複数押収されていたことも判明。警視庁捜査1課は一連の不審火と野田容疑者の関連を調べるとともに、8月以前にも把握されていない被害があった可能性があるとみて、裏付けを進める。

 捜査1課はこれまで、8月16日から9月5日にかけて都内で発生、発覚した計7件について放火の疑いがあるとみて捜査。8月18日夜に立川市のJR中央線の高架下で発生したケーブル火災については、電気系統のトラブルの可能性があり、事件性は低いとみていた。だが捜査関係者によると、野田容疑者は同市の被害を含めた複数の不審火に関与を認めたという。

 自宅アパートからは市販のものとみられるアルコール入りの容器が複数見つかった。一連の不審火では、複数の現場で焼けたペットボトルやティッシュペーパーなどが一緒に見つかっており、一部のペットボトルには液体が残っていた。何らかの可燃性の液体をペットボトルに入れるなどして火がつけられた疑いがあり、捜査1課が残った液体の成分鑑定を進めている。

 また、野田容疑者が利用していたとみられるインターネット上の写真共有サイトには、都内の線路の滑車の上に液体入りのペットボトルが置かれた画像など、不審火への関与を示唆する画像が複数投稿されており、捜査1課が関連を調べる。


40超えて、こんな行動をしていたら、とても痛いですよ、痛すぎます
今までどんな育ち方、社会での過ごし方をしてきたのか?

どんなに不満があろうと犯罪はダメって事を、どこかで学んでこなかったのか?
他の多くの人に迷惑をかけているという想像は出来なかったのか?
自分勝手、わがままな感情をそのまま持って育ったら、こういう馬鹿になるしか無いんでしょうね!

社会で生きていく以上、全て思い通りになるわけ無いのにね

それにしても、この放火が単独犯とは思えないんですよね
背景があるかどうか捜査しているのかな?
きっと何かあると思います
一人で思いついて行動した割には、結構あちこちで火をつけまくってるし、何かあるような気がしてなりません


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150916-00000518-san-soci


ブログランキング にほんブログ村
ラベル:Jr
posted by ! at 20:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反社会的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック