2013年10月31日

お前より、陛下の方が実情をより詳しくご存じですよhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131031-00000569-san-pol

Yahoo:「陛下への手紙について、山本太郎氏「原発労働者の劣悪環境知ってほしかった」

山本太郎参院議員(無所属)は31日、同日行われた園遊会で天皇陛下に手紙を渡した理由について、「(東京電力福島第1)原発事故の収束にあたる労働者が劣悪な環境で作業している現状を知ってほしかった」と述べた。国会内で記者団に答えた。

 また、「常識的には失礼に当たるかもしれないと思ったが、禁じられているとは聞いていなかった」と主張。その上で「陛下を政治利用したことにはあたらないが、どうレッテルを貼ってもらっても結構だ」と強調した。

 山本氏は7月の参院選で「脱原発」を掲げ東京選挙区から無所属で出馬し、初当選した。


禁じられていないからやったとか
子供以下の低脳ぶり
やはり無分別すぎてみっともないカス野郎


それはさておき陛下の情報収集能力を見くびりすぎ
視察先での質問されているやりとりを見させていただく限り、本当にいろんな事をご存じです
震災後は被災地に併せて節電されておられるなど、本当に被災地のことを案じておられます
原発で作業されている方々のこともよくご存じでしょうね!

もっとも山本太郎ごときの低脳過ぎるおつむじゃ理解できないでしょうな

そういう無分別さを無くしてから行動した方が良いね!
大馬鹿野郎め!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131031-00000569-san-pol


ブログランキング にほんブログ村
ラベル:山本太郎 直訴
posted by ! at 18:56| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山本太郎の不敬行為は法律で禁じられている行為だとか。
故に知らなかったでは済まされないかと。

此方様の記事↓の受け売りですが。
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2013/10/post-90df.html

一寸抜粋転載。
>>
請願法
第3条 請願書は、請願の事項を所管する官公署にこれを提出しなければならない。天皇に対する請願書は、内閣にこれを提出しなければならない。
<<

この書状に毒物(リシンなど触っただけでも死亡確定な猛毒がありますし)や細菌(炭素菌が悪名高いですな)が仕込まれていたらと思うと怒り爆発寸前。

国会審議が荒れることになろうとも何らかの懲罰動議を発動させてもらいたいですね。
・・・それで審議の遅れによる重要法案可決阻止を狙った自爆テロか??
Posted by unknown_protcol at 2013年10月31日 21:53
毎度どうもです。
そうなんですよね
いろいろ懸念すべき自称があるのにもかかわらず、禁止されていないからやったとか、どれほど愚かなことか全くわかってないのが怖いです。
どこかへ閉じ込めてやって欲しいくらいです。
Posted by !@管理人 at 2013年11月01日 19:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック