2009年07月30日

民主党の妨害が酷くて仕事させてもらえなかったですね

”『 これでいいのか委員会 』 もっとまじめに選挙を考える…!!!”:「《自民 前回公約「未着手」ゼロ》で考える・・・

>「公務員制度改革」
などが、今民主党が言い出している
「事務次官会議の廃止」 
をいち早く実行したのは安倍晋三で、公務員制度改革の法整備を行うために
「事務次官会議を飛び越してこの案件を閣議決定してしまった」 
わけで、しかしその結果はその後それを恨んだ官僚たちにより次々と放たれる矢にやられて、最終的には力尽きてしまったわけです。

で、その官僚リークに乗っかって安倍内閣批判をしたのが民主党を中心とした野党やマスコミだったわけです。


その時に民主党などが安倍さんをサポートすれば、すでに
「公務員制度改革」 
は完成していたかもしれないのです・・・


ですので、ぜひ民主党や他の野党、そしてマスコミは
野党の妨害で達成できなかった政策
についても、しっかり検証して欲しいと思います・・・・・・・・


実際マスコミは、検証なんて絶対やらないでしょうけどね
自民党がそこそこ仕事をしていて、民主党をはじめとする野党が邪魔しかしてないっていう結果が出るのは嫌でしょうからね

どうしても保守政権には潰れて欲しくて、売国政権を打ち立てたいマスコミとしたら、それで当然の事と考えるでしょう


    日本ブログ村バナー
 ↓こちらをクリックしてください
ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 19:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック