2017年03月14日

ホンモノのお大尽と成り上がりの支那人を同じにしちゃいかんよhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170314-00000055-spnannex-soci

yahoo:「サウジ国王ご一行、爆買い肩透かし!?アキバ歓迎幕も来店ポツポツ

サウジアラビアのサルマン国王が来日してから一夜明けた13日、国王は安倍晋三首相や岸田文雄外相と会談した。

 首相との会談では、石油依存からの脱却を進めるサウジの経済構造改革に関する協力を巡って議論。首相は「(国王の)46年ぶりの歴史的訪日を心から歓迎する。中東の安定の要のサウジアラビアとの関係をさらに力強く前進させたい」と強調。国王は、治安情勢の悪化による中東の不安定化に言及し、テロ対策で日本と連携していく考えを示した。

 今回、国王は王族や閣僚、使用人ら1000人とともに来日した。都内の商業施設では“サウジ特需”を期待。秋葉原のヨドバシカメラマルチメディアAkibaでは、店内に国旗と「歓迎」を意味するアラビア語のポップを飾り、来店に備えて歓迎ムードを演出した。だが、数人での来店はあったものの、団体での爆買いは見られなかった。中東文化に詳しい「カルチャーズファクトリー」取締役の鷹鳥屋明氏(31)は「サルマン国王は公務と休暇をはっきり分けられる。今回は外交目的の来日なので、豪遊ということにはならないはず」と指摘した。


ホンモノのお金持ちと
成り上がりの支那人とを同じとみちゃダメでしょう

自ら買い物に行くような身分なのかなと
むしろ出入りの商人が持ってくるんじゃないのかな?

わざわざ秋葉原に出向く用事があるかどうかだねぇ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170314-00000055-spnannex-soci


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 21:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豊洲より汚染していると言われる築地で継続がいいのでしょうか?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170314-00000091-jij-pol

yahoo:「7割超「移転中止を」=水産仲卸業者の署名提出―豊洲問題

東京都の豊洲市場(江東区)への移転問題で、築地市場(中央区)の女性グループが14日、移転中止を求める署名を都に提出した。

 7割を超える築地の水産仲卸業者から署名を集めており、記者会見した山口タイ会長(74)は「(土壌汚染などで)不安な場所には行きたくない」と強調。築地での再整備を訴えた。

 グループは、仲卸や関連業者で働く女性らが昨年結成した「築地女将さん会」。署名は小池百合子知事宛てで「豊洲市場の土壌汚染対策が失敗していることは明白で、都は市場関係者や消費者との信頼関係も失った」と指摘。豊洲移転を中止すべきだとしている。

 同会が2月、築地市場の水産仲卸全553業者を対象に署名活動を行ったところ、393業者が名を連ねた。今後、青果部門や関連業者にも署名活動を実施するという。 


同じように、いやより新品の豊洲なのですからきちんろ覆われている豊洲の方が汚いとかなんの冗談かと
都知事も築地の連中も何かしらの利権が発生するからこその豊洲を貶めているのでしょうね
まぁ共産党が絡んでいるわけですし、まともじゃないことは明々白々だと思いますけど
改革を持って都政をよくしてくれると信じた現都知事がなんのことはない公安にマークされている共産党と手を組んで利権を確保しようとしているなんて信じがたいですかねぇ(笑)

非科学的な話で築地がキレイだと信じて、科学者も太鼓判を押す豊洲の方が汚染されているという話でこのまま進むなら都政も終わったものだと言わざるを得ないでしょう

残念ですが、東京\(^o^)/オワタ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170314-00000091-jij-pol


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 21:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

放送すればいいのにね!>ニュース女子youtubeで検証番組配信http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170314-00088385-okinawat-oki

yahoo:「ニュース女子、YouTubeで正当性を強調 検証番組を配信

米軍ヘリパッド工事の反対運動について事実と異なる放送をし、放送倫理・番組向上機構(BPO)で審議されている「ニュース女子」を制作するDHCシアターは13日、沖縄の米軍基地問題について特集した特別番組を動画投稿サイト「ユーチューブ」などで生配信した。「過激派は救急車も止めた?」など六つの指摘を独自の再取材や根拠を示して検証し、放送内容の正当性を強調した。

 「マスコミが報道しない沖縄 続編」と題した番組は、問題となっている1月2日放送の内容を沖縄での再取材を加えて検証した。

 救急車を止めたとする問題では、救急車が現場を通過する際に「徐行した」ことから「捏造(ねつぞう)ではなかった」と判断した。

 「日当をもらっている?」と報じたことには「資金援助と表現していたら問題なかった」「飛行機代相当として資金は受け取っており、デマではなかった」と正当化した。

 東村高江から25キロ離れた名護市の「二見杉田トンネル」前でロケ取材を中断したことについて、「危険だと警告されても近づくべきだった」という声があった一方、「中断も現場判断だった」などの擁護の声が相次いだ。

 今回の番組は「ニュース女子」を放送する東京MXテレビ局など地上波での放映はない。DHCシアターはホームページで「BPO審議入りしたことを受け、地上波では放送いたしません」と説明した。


ネットだけではもったいない
いずれきちんと地上波で流すべき内容だと思います




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170314-00088385-okinawat-oki


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 21:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犯罪者を被害者扱いする不思議http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170313-00088273-okinawat-oki

yahoo:「山城博治議長の妻が接見 約4カ月半ぶり 弁護士「遅すぎる決定」

米軍基地の建設反対運動中に公務執行妨害や威力業務妨害で逮捕・起訴された沖縄運動センターの山城博治議長(64)の妻が13日午前、那覇市の那覇拘置支所で約20分間、山城議長と接見した。山城議長は昨年10月17日に器物損壊容疑で逮捕されて以降、約4カ月半にわたって家族と接見できていなかった。

 那覇地裁は10日付で、妻との接見を認める決定を出した。地裁は、妻が接見しても、罪証隠滅の恐れがないと判断したとみられる。弁護側の川津知大弁護士は「捜査は終わっており、議長が罪証隠滅に走る恐れなどない。遅すぎる決定だ」と地裁を批判した。


沖縄の反基地運動の連中は、そのまま基地外だよなぁと
プロ市民もメディアも弁護士もみんな基地外だね
犯罪を容認し、まして被害者扱い
何様なんでしょう?
テロ行為を働いて、その程度で済む日本の甘々な法に感謝した方がいいんじゃない?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170313-00088273-okinawat-oki


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 20:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反日(国内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気違い沙汰だ>女性デーで刺青http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170314-10001671-bbcv-int

yahoo:「タトゥー入れる募金活動 国際女性デーに米ワシントンで

今月8日の国際女性デーに合わせ、米ワシントンでタトゥーを入れるイベントが開かれ、大勢の女性が列を作った。タトゥー店の収益は非営利団体「プランド・ペアレントフッド」(家族計画連盟)に寄付された


なんと言ったらいいのか
要するにアホかバカか、キチガイか、と

刺青と国際女性デーと寄付のつながりがさっぱりわからん
外人とわかりあうっていうのは無理だよ
全然ダメ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170314-10001671-bbcv-int


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 20:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反社会的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

医師免許剥奪できなかったん?>千葉大強姦魔http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170314-00000060-jnn-soci

yahoo:「千葉大 研修医を懲戒解雇、準強制わいせつ罪で公判中

千葉大学医学部の男子学生と研修医の男が女性に性的暴行を加えたとして逮捕・起訴された事件で、千葉大学は14日、研修医の藤坂悠司被告(30)を懲戒解雇にしたと発表しました。

 藤坂被告は去年9月、千葉市の飲食店で酒に酔った20代の女性の体を触ったとして、準強制わいせつの罪に問われ、先月の初公判で起訴内容を認めていました。

 千葉大学は、起訴された医学部生3人についても処分を検討しています。


医師免許の剥奪はできなかったのかねぇ
懲戒解雇なので、さすがにこれを雇う病院なんてないと思いたいですけど、
例えば実家が病院でそこで雇われる可能性はあるわけですよね
おっかないねー
名前が出ているからもしそんな病院があるならわかりそうなものですけど、
どうかな?気をつけた方がいいね!

で、警察は性犯罪者のリストを公開して、この連中には気をつけましょうってやれるようにしてほしいね!
もちろん最終的には死刑の適用が可能になるような法改正を望む!


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170314-00000060-jnn-soci


ブログランキング にほんブログ村
posted by ! at 20:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 性犯罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月13日のつぶやき








posted by ! at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする