2017年03月10日

日本と南鮮の冷戦は続くということですねhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170310-00050067-yom-pol

yahoo:「岸田外相「対北、日韓連携は不可欠」…政府懸念

韓国憲法裁判所が朴槿恵(パククネ)大統領を罷免する決定を宣告したことを受け、日本政府内には、朴氏が推進した慰安婦問題を巡る日韓合意の履行や安全保障協力に影響が出かねないとの懸念が広がっている。

 稲田防衛相は10日の衆院安全保障委員会で「わが国を取り巻く安全保障環境が大変厳しい中で、日米韓の協力は欠かせない」と語り、次期政権とも安保協力を進める意向を示した。

 岸田外相は10日、外務省で記者団に「韓国はわが国と戦略的利益を共有する大切な隣国だ。北朝鮮問題を考えても、日韓の協力と連携は不可欠だ。新政権とも様々な分野で協力を進めていかなければならない」と語った。慰安婦問題を巡る日韓合意については「日韓両政府が引き続き誠実に履行すべく努力しなければならない課題だ」と述べ、次期政権にも履行を求める考えを示した。


大統領が罷免されて、次の大統領が合意は無効だと言ったところで、取り消すことはできませんよね
つまるところ、合意した結果を見せなければ次へ進めないわけで
南鮮はずっと手詰まり状態が続くっていうのが正解で、それは現状維持でしかなく
どんな政権であっても反日を繰り返すだけなのでしょう
どうしようもない国ですね


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170310-00050067-yom-pol


ブログランキング にほんブログ村
タグ:南鮮 合意
posted by ! at 19:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反日(主に特定アジア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月09日のつぶやき








posted by ! at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする